小松川のごはんや

「おにぎりやさん」の愛称で親しまれている渡邊米店のブログ おにぎり・お弁当・惣菜・自家精米、お米マイスターのいる店    東京の東、江戸川区と江東区の境「小松川」創業してもうすぐ90年    

2021年12月

何時もご愛顧、ありがとうございます。
お正月用総菜はお陰様で全て完売となりました。
締切前に限定数に達し、今もお問い合わせがありますが
大変申し訳ございませんが31日当日に一部販売を
させていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。

今回ご注文開始より一週間ほどで全てほぼ限定数に達してしまいました。
毎回ご注文を頂くお客様には申し訳なく思いますが
当店は全て31日大晦日に合わせて手造りにて作っております。
多くは出来ませんのでまたのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

先月末よりお正月用のご予約を開始しました。
毎年早くなる話題に今年は最後まで迷いました。
当店は手造りをモットーとしており、平均年齢…ビックリ!還暦近いかも!
毎年考えさせられる問題です(苦笑)

ですが、何時もご贔屓のお客様より早速のご注文を頂き
『二段重の御節(渡邊さん家の御節)』は残り僅かとなりました。

今年は例年になく全てが早く、ブログを読まれていないお客様も多いと
思いますが追加でのご予約はおうけ出来ません。
ですので31日当日に一部商品の販売を予定しております。
但し、あくまで一部商品となりますので検討されているお客様は是非ご検討の程、
宜しくお願いいたします。


予約状況 締切12/15
◎御節(二段重)渡邊さん家の御節
 限定15 残り僅かです!
1578117574127 (2)


昨年参照


◎特製玉子焼 限定30

通常の卵焼きを更に厚焼きにしております
◎お煮しめ  限定30

お正月の定番の煮物です
◎自家製焼豚 限定30
返し漬けダレで夏と冬だけの季節限定の煮焼豚です

当店は全て手造りの為、多くは出来ません。
完全予約制にてお承ります。

2021.12他

2021.12

このページのトップヘ