ワタナベのリネージュ日記or雑記

カノ鯖のDE・ワタナベのリネ日記です。攻略や読んでタメになることほぼありません。ワタナべの「べ」はひらがなですのでヨロシク。

2004年08月

地獄ツアー緊急参加

なんかライブドアがパンクしてたぽくてページ表示できませんでした。
やっと直ったんかな?

まあそれはさておき、台風が去った後の天気が好きです。
やたらときつく感じる日差しに幸せを感じてしまいます。
空気も乾いてて気持ちイイですし。

と、そんな爽やかな気持ちでリネできればいいんですが、
最近ENDしまくりで萎え気味というか自暴自棄気味になってます。
ほんとなら「絶対死ぬわけにはいかん!」とか考えるべきなんでしょうが、
「1ENDも2ENDもかわらんわ!」
見たいな気持ちになるリネって不思議ですね。

んで連日の連ENDでドーデもよくなったのか、行くはずのない地獄ツアーに参加してきました。

そこは地獄


続きを読む

SM初体験

ペプシ買っております。
3つ買ったらNO.1〜NO.3まで一気に出ました。
NO.1が普通のガンダム
NO.2が陸戦型ガンダム
NO.3がガンダム試作1号機
以上です。
なんかサクッと調子よく行きすぎでいい感じ。
反動でイヤな事なければいいのですけど・・・。

えーとまえにも書いたように自分はガンダム詳しくありません。
1stをチョッと見たことがある程度なんですよ。
よってZガンダムやらZZとかまったく知りません。
となると・・・もう満足だったりww
前のガンダムヴァージョンだと他にもザクやらドムやら
有名どころがそろってましたが
今回はガンダムばっかり

あとは知らんのばっかりなんですが。
前回ので言えばいっぱいでまくったジムとかと大差ありません。
要するにジム狙いでペプシ買うことも無いかなと。
シークレットもたいした事ないしね。
シークレットの内容は・・・
ハロのペプシカラーとガンダムのヘッドです


まあ残りは気が向いたらと言う感じで。

で、リネなんですが・・・反動でしょうかね_| ̄|○il|li
やる気なくなりますorz
ボスは壁越し基本



続きを読む

野良シア

最近ツレとのメールにも
「・・・そんなアホなw」とか「w」を使いたくなってしまって困ってます。
自分はauでまわりはDocomoが多いために絵文字使いにくいし。
もともと絵文字は苦手なんですが。
女の子とかは文字より絵文字多いくらいのメールとか送ってますよね。
自分的にはありえない。
絵文字使うのめっさめんどくさいしね。

と思えばヤンマガとかで連載中で湾岸MIDNIGHTやらを連載中の
楠みちはるさんの漫画とかは
「・・・そうだろ(笑)」とかいまだ「(笑)」とか使ってるし。
メールやチャットは伝達方法が文字だけなので、わかりやすいように
絵文字やら使うのはわかるんですが、
漫画なんだから絵で表せよ!といっつも思います。
インタビュー記事とかならまだわかるのに。


まあ笑える話ばかりあればいいんですが、リネではそうもいきません。続きを読む
Recent Comments
BlogPet
「くまぞう」?「くまさん」?
BlogPet:くま三
「くまさん」ではなく「くまぞう」と読むらしいがどうでもいい。
  • ライブドアブログ