やってきましたクリスマスイベント。
すごく楽しみですね!



俺がタイミングが遅い遅いといい続けたもんだから
今回はちゃんとクリスマス前に!
しかもクリスマスを待たずに終わるというスピード感!

開催時期:2010年12月 14日(火)~2010年12月21日(火)


アホか。




まあそれはいいとして。


このタイトルなんですが
狙ってるんですかねやっぱり。



「クリスマスなのにそんな変身で大丈夫かっ?」
「大丈夫だ、問題ない」




ボッコボコ

ううっ・・・ぐあっ・・・あぁっ・・・


------------------------------------------------

「クリスマスなのにそんな変身で大丈夫かっ?」
「一番良いのを頼む」


神変身

そりゃああああああ!!!!





てことで一番良い変身持って来たんすよね。


ネット流行語大賞2010の大賞に選ばれたらしいネタ元のこれ。
俺もよく知らんので気になる人は勝手にググって下さい。
でも俺にはイマイチ面白さ?が、わからない。
しかもこれそんな流行してたの?
流行語大賞ってくらいだから流行ってはいたんだろな。
ニコニコ動画視聴者さんはもちろん知ってるの?

自分はニコニコ動画やYouTubeといった
動画系のコンテンツはあんま好きじゃないんです。
かと言って文字読むのも遅いので活字系も得意ではない。
画像系はまあぱっと眺める程度にたしなみます。
どれもエロいのが中心・・・かどうかは別として
この元ネタのは良く知りませんでして。
でも流行語なんだからまあ皆さんご存知なんでしょう。

詳しい方いらっしゃったら教えてください。
あんまり興味津々には話し聞かないと思うけど。





というか多分みんな言いたいんだろうこの言葉を

「クリスマスなのにそんなイベントで大丈夫か?」と。