下町の製本屋さんのブログ -渡邉製本株式会社-

荒川区東日暮里の書籍製本会社 渡邉製本株式会社のブログです。
社長のほかに、社長の奥さんやスタッフもどんどん参戦します。

2018年12月

寒くなりました。
そうこうするうちに今年もあと僅か。
お仕事や家事などはかどっていらっしゃいますでしょうか?

年末からお正月にかけて『神保町いちのいち』さんの5周年企画に参加させていただける事になりました。

IMG_6562

神保町いちのいち×まんまる◯×紙meさん
プロデュースの「meetsmeets」です。

まんまる◯さん
「生活をもっと楽しくするものつくり」をテーマに活版印刷やデザインを軸に様々な活動をしています。

紙meさん
紙にまつわる様々なモノ、コト、ヒトをつなぐメディア。

紹介のテキストは『いちのいち』さんのものをお借りしました。

12月26日から1月31日まで『神保町いちのいち 』池袋店で開催のイベントでは、トークショー、コラボカフェなど盛りだくさん。

IMG_6558


その中で12月29日(土)から1月6日(日)まで開催のカミメマーケット  『紙 me meets 50!』
50を超えるクリエーターの一つに選んで頂きました。

こちらは三省堂書店池袋本店4階で開催です。
毎回キラキラした楽しいもの、美しいもの、ワクワクするものが沢山。
宝探しみたいで私も他のクリエーターさんの作品に目移りして前回沢山お買い物をしてしまいました。

IMG_6559

オンラインストアで1月上旬発売予定の新作も
お出しします。

年末年始、お時間があれば是非寄って下さいね。 
 神保町いちのいち池袋店 :
 西武池袋店内書籍館

1月12日(土)から25日(金)までは名古屋店でも出店します。
こちらも宜しくお願いします。
 神保町いちのいち名古屋店 :
 タカシマヤゲートタワーモール8階

詳細はこちら⇨meetsmeet  

記事担当:A






久々のブログ更新です。

2018年も残り1ヶ月を切りました。
年末で皆様も大忙しの時期だと思いますが、
外出すればあちこちでキラキラしている
クリスマスシーズン🎄

文具好きのあの人にちょっとしたプレゼント
(もちろん「自分へのご褒美」にも)、と
お考えの方、BOOK NOTEの表紙に名入れは
いかがですか?

FullSizeRenderO

アルファベット10文字まで均一料金で864円
いただいています。(税込)
ただしオンラインストアからのご購入のみで、他店舗さんでお買い上げいただいたものは
対応しておりません。
申し訳ありません。

箔押しのカラーは金、銀、黒、白の4色から
選んでいただけます。

オーダーの仕方などの詳細はオンラインストアをご覧下さい。

そして、12月28日が最終の出荷日となりますが、その日までに名入れをオーダーして下さった
お客様にはささやかなプレゼント🎁をおつけします。

どなたかのクリスマスなどのプレゼントに、とお考えの方はご注文から箔押しの仕上がりに
念のため7営業日みて頂いており、それからの発送になります。
日にちに余裕を持ってのご注文をお願い致します。

↑このページのトップヘ