2006年11月21日

重大なお知らせ Part1

伊勢原にある「麺や 楽」を譲り受けることになりました。
「麺や 楽」は、僕がコンサルタントとして初めて手掛けたお店で、
このお店の成功がなかったら、今の僕もなかったと言ってもいいほどで、
僕自身としても、すごく思い入れの強いお店。

この度、店主夫婦の体力的な問題で引退するということになり、
僕が譲り受けることになりました。

経営が切り替わるのは、12月1日。
取りあえずは、味やメニューはいじらずに、そのまま受け継ぎます。
12月半ばを目処に、味は変える予定です。
ただ、今の味にしっかりとファンが付いているため、
基本路線はそのままに、細かい部分をいじる感じですね。
スタッフが揃えば、塩や味噌の他に、限定ラーメンも作る予定です。

12月1日から1週間ほど、昼の部には顔を出そうと思っているので、
もし良かったら食べにきてください。

麺や 楽
0463-96-1555 神奈川県伊勢原市板戸271-5
11:30〜15:00、18:00〜22:00 月休(祝日の場合、火休)

Posted by watanabestyle at 02:49│Comments(6)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanabestyle/50517354
この記事へのトラックバック
おれやねん。 あいあい、 ポッチャリとデブの Mr.境界線 、ナショーです、どもオハヨウ。 今日は、品川にある、品達  に入ってる、 麺屋蔵六! ゾウロクと読む。 お昼近くに品川にいたから、なんつっ亭 行こうとしたら、 スゴイ行列! 10人は並んでたね。 じゃあ、せ
[ラーメン 品川]【ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。】at 2006年11月21日 12:20
今日(11月21日)はフライドチキンの日だそうです。 なんでかっていうと、名古屋に初めてケンタッキーフライドチキンが出来た日だからそうです。 そんな日もラーメン食べるんですがね…(笑) というわけで、本日のメモです。 ■ニュースクリップ 中日新聞から 即席....
11月21日 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2006年11月23日 14:24
この記事へのコメント
いろいろ大変だと思いますが、
がんばって下さい^^

機会を作って行ってみたいと思います。

ではでは・・・
Posted by ど・みそ at 2006年11月21日 19:01
> ど・みそ
> いろいろ大変だと思いますが、
> がんばって下さい^^
ありがとうございます。
新規に立ち上げるのも大変ですけど、引き継ぐのも結構大変なんだなぁ、と感じてます。

> 機会を作って行ってみたいと思います。
「なんつッ亭」あたりとセットでどうぞ。(笑)
Posted by 樹庵 at 2006年11月22日 03:56
いつもブログみてます。

以前、お店近くの短期大学で学んでいた者です。
(短大は廃校に・・・)
私が卒業してからお店が出来たんですね。

来春、仲良しのお友達(先輩含め)と伊勢原に行こうと言ってるので、
学校訪問の帰り道、お店に寄ってみようと思います^^

Posted by みかん at 2006年11月22日 16:48
> みかん
> いつもブログみてます。
ありがとうございまぁす。

> 来春、仲良しのお友達(先輩含め)と伊勢原に行こうと言ってるので、
> 学校訪問の帰り道、お店に寄ってみようと思います^^
その頃には、味も完全にリニューアルしている予定なので、ぜひ、よろしくお願いします。
Posted by 樹庵 at 2006年11月22日 23:29
体力的な問題とは具体的にどういう事でしょうか?
Posted by 息吹 at 2006年11月24日 21:36
> 息吹
> 体力的な問題とは具体的にどういう事でしょうか?
具体的も何も、文字通り「体力的な問題」です。
やめたいという話は1年以上前から出ていて、いよいよきつくなってきたということで、引き受けることになりました。
Posted by 樹庵 at 2006年11月25日 05:08

コメントする

名前
URL
 
  絵文字