2006年12月20日

ラメカ

「ラメカ 其の弐」増田屋コーポレーション

上記の商品に、「渡なべ」が載っています。
これは、雑誌やムック本ではなく、
「全国人気ラーメン店情報トランプ」です。

株式会社増田屋コーポレーション
http://www.masudaya.com/

上記HPから引用すると、
==========
知りたい!食べたい!厳選54店!
全国人気ラーメン店の情報トランプ『ラメカ』は、
講談社の情報誌『TOKYO☆1週間』『KANSAI1週間』と
強力コラボでつくられました。
編集部オススメの絶対食べたいラーメン店をトランプで遊びながら、
お店を探そう。
==========
だそうです。

全国の54店に選ばれたというのは、光栄ですね。

どこで売っているのかは分からないのだけど、
もし興味のある方は、おもちゃ屋さんでも探してみて下さい。

Posted by watanabestyle at 05:34│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanabestyle/50529032
この記事へのトラックバック
うーん、どんどん未整理店がたまっていく一方です。 こういうのは溜めてしまうとダメですね。とっほっほ。 というわけで、遅くなりましたが水曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ValuePress!から 2007ラーメングランプリ 優勝者には賞金2,000万円!!!...
12月20日 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年01月17日 12:38
この記事へのコメント
六坊が閉店になってしまう前に、ぜひ二郎インスパイアラーメンを樹庵さんにやっていただきたいものです!
Posted by メンマくん at 2006年12月20日 23:53
> メンマくん
> 六坊が閉店になってしまう前に、ぜひ二郎インスパイアラーメンを樹庵さんにやっていただきたいものです!
ん〜、気が向いたら作ってみます。
作ったとしても、公にしないで、こっそりと出しているかも、、、
Posted by 樹庵 at 2006年12月21日 03:31

コメントする

名前
URL
 
  絵文字