2007年11月01日

石神秀幸 ラーメンSELECTION 2008

「石神秀幸 ラーメンSELECTION 2008」双葉社
いわゆる「石神本」の、最新版です。
「渡なべ」が紹介されてます。

まだちゃんと見ていないので、今年の出来がどうかは分からないのだけど、
出来云々に関わらず、これは買って損はない本だと思います。

よかったら見てみてください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanabestyle/50765715
この記事へのトラックバック
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 ちょっと遠出していた関係でストップして本日のメモですが、ぼちぼち復活させていきたいと思います。 更新が止まっていた間、見に来て下さっ....
07年11月02日付 本日のメモ。【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年11月05日 23:43

コメントする

名前
URL
 
  絵文字