2007年11月05日

記事広告

今年の夏くらいに、こんなDMがお店に送られてきました。

大人気の・・・ らーめん 広告企画のご案内
==========
【企画概要】
タイトル:激旨ラーメン 首都圏の実力派ラーメン
内容:こだわりラーメン店を記事風に紹介
予定頁数:2〜4P
掲載媒体:東京一週間
発売日:2007.11.6(火)

【掲載料金】
1/8P:¥130,000
1/4P:¥250,000
1/2P:¥480,000
1P:¥900,000
==========

もう次号予告で出ているので、ある程度の人は知ってると思うのだけど、
今年の「ラーメンオブザイヤー」特集は、明日の6日発売号です。

ん〜。

Posted by watanabestyle at 04:27│Comments(7)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanabestyle/50770164
この記事へのトラックバック
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 最近、ステーキが食べたくてしょうがありません。しかもTボーン。無いんだよなぁ、今。 ということで、かなり遅くなっていますが、11月5日と6...
11月15日付け 本日のメモ【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2007年11月15日 23:25
この記事へのコメント
見ました。
なんかこれ、毎年同じでもう面白くないですね。
これは石神本なんかにも言えることですけど、新鮮味が
なくてちょっと飽きてきました。
Posted by M氏 at 2007年11月06日 12:40
まさに「ん〜」だなあ(^_^;)。でもこの書き方だと、TRY自体がカネで操作されてるように読めてしまいますぞ。樹庵君も審査員経験があるから、それは無いってのはご存じでしょう?
Posted by しう at 2007年11月06日 14:53
> M氏
> なんかこれ、毎年同じでもう面白くないですね。
マンネリ感はあるよね。
同じような企画内容で、同じ人が審査してるからね。
他の雑誌やムックが代替案を出したら、、、と思ったりします。

> しう
> 樹庵君も審査員経験があるから、それは無いってのはご存じでしょう?
もちろん知ってますよ〜。
Posted by 樹庵 at 2007年11月06日 22:20
よく知りませんが、審査員を務めた経験もおありということは、ある程度世話になったんですよね?その媒体をこういった形で揶揄するとは。ちょっと驚かされました。
Posted by エディット at 2007年11月13日 23:20
> エディット
> その媒体をこういった形で揶揄するとは。ちょっと驚かされました。
ほぉ。
Posted by 樹庵 at 2007年11月14日 05:50
 某掲示板で訂正前の文章をみましたが、ご自信で「どうこうって問題でもないだろう」と書いているのに大幅な削除をしたのはどうしてですか?

 僕も問題ないと思いますし”ここだけの話”なんですから、こういう面白いネタを書いてくれた方が大衆受けすると思いますけど。
Posted by 六月松 at 2007年11月14日 12:28
> 六月松
> 某掲示板で訂正前の文章をみましたが、(以下略)
この記事以降、アクセスが増えたのはこのせいですかね?
他のところで載っているものなので、まあ、なんとも、、、

> こういう面白いネタを書いてくれた方が大衆受けすると思いますけど。
どういうことを書けばウケるかは、大体分かりますけど、、、ね。
そういうことだけを目的としたブログでもないんで、そこだけに期待されても、という戸惑いはあります。
Posted by 樹庵 at 2007年11月16日 00:38

コメントする

名前
URL
 
  絵文字