2016年12月31日

元日限定らーめん

毎年恒例の限定です。

提供するのは、以下の3種類。

「大山鶏と利尻昆布の塩らーめん/醤油らーめん」
名前の通り、大山鶏に利尻昆布を合わせました。
大量の大山鶏と大量の利尻昆布を使ってます。
原価無視なずるいラーメンです。
リッチな味わいです。

塩ラーメンとして仕上げるつもりで作りましたが、一応、醤油ダレも用意しました。
オススメは塩ですが、醤油も良い仕上がりになってます。

「大山鶏とクリガニの白湯らーめん」
名前の通り、大山鶏にクリガニを合わせました。
かなり蟹蟹した、濃厚な味わいになっています。
これは好みが分かれそうな、、、

渡なべにて
1月1日:お昼頃〜15時頃(酔っ払って動けなくなるまで)

来たことがある方なら分かると思いますが、ゆる〜い営業です。
お酒を飲みながら、ゆる〜い雰囲気でやってます。
もし、「元日は何もすることがないなー、暇だなー」なんて場合には、ぜひお立ち寄りください。
元日から、美味しいラーメンで幸せにします!

よろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/watanabestyle/51920052

コメントする

名前
URL
 
  絵文字