2006年06月03日

ついに・・・!!

benkyobenkyo1benkyo2





やったーーーついに今日卒論書き終わってめっちゃ嬉しい!
ふーー。一息やっとつける。
でも忙しいなりにも友達のデイビッドと
時々一緒に勉強したのはいい思い出かな。
でも彼は声が大きいから、ハウスメイトに迷惑かけたかもね。
どんなに静かに話しててもヒソヒソ声には程遠かったから。笑
最近大量発生したハエたたきにも
勉強の合間にせいをだしておりました。
10匹くらいヒットして、最後のほうとか夢中になっておりました。
今日は金曜で、ユニオン大学での最後の週末やから
楽しく過ごせるといいな!友達の誕生日パーティーに行ってきます!


watanabh at 09:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月28日

X-MEN

金曜はみんなで”X−MEN:THE LAST STAND” っていう映画を見に行った。前2作品は見たことなかったから話分かるか心配だったけど、始めてでもめっちゃ面白かった。
でも一番楽しかったのは映画より映画館の雰囲気が楽しかった。アメリカのお客さんの盛り上がり方が全然日本と違う!!始まる前からすでにパーティ
な雰囲気で、映画の最中には”わぁーっ”とか”Ohhhhhhh"とか"ヒューヒュー”とか笑ったり、悪者をやっつけるたびに拍手喝采でした。笑 日本では静かにしないと注意されそう。でもアクション映画とかはアメリカ式で見る方が絶対楽しいと思うなー
X−MENは映画館で見るのが迫力があって楽しいと思うのでお勧めです!
オフィシャルホームページリンクX−MEN

watanabh at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

85%

e2cc650b.jpg夜みんなで集まって飲んだ。
興味本位で買ってきたカカオ85%のチョコレートをみんなで食べてみた。
それが予想以上に苦くてみんな一切れごとしか食べれなかった。
一見おいしそうに見えるし、ちゃんとチョコのいい香りはするんやけど
苦味がすごいきつい!!
99%のチョコも買ったからそれも試したけど、さすがのチョコホリックの
あたしでも一切れ以上は食べれへんかった。
でも残りの1%はいったい何なんやろうなあ。気になる・・・
写真まだあるから見てね
カカオParty



watanabh at 07:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月18日

Boston で恋におちる。。。☆

53a3e5e8.jpg ボストンに行ってきました。
学校からの校外学習!?見たいな感じので、大きなバスに乗って行った。
まずはダックツアーをした。バスとボートが一体化したやつで、
まずは街を観光して、それから湖にそのまま入って行くからめっちゃおもしろかった。
それから水族館で運命の出会い。。。!!!
タツノオトシゴに恋してしまいました!
本間不思議。あの形、それにシッポで水草にしがみつく姿が
かわいすぎて守ってあげたくなる・・・うふふ〜
運命の出会いも果たしていい日帰り旅行ができた。
写真もっとあるからみてねBoston




watanabh at 06:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

生ゴジラ

9d99200b.jpg土曜日にヤンキースの試合を見に行った。
日本では一回だけ高校野球ちょっと見たことあったけど
本格的に野球をはじめから最後まで見たのは初めてだった
からすごくワクワクした!
スタジアムは超でかくて自分達の席にたどり着くまでかなり時間がかかった。
みんなビールを飲みながら観戦するから酔っ払いがたくさんいて
ほとんど野球見てないんちゃうっていう人たちがいっぱい。笑
バッター松井が出たときは大興奮してキャーキャー叫んでしまった。
やっぱり有名だし米粒並みに小さくしか見えなくても
かなり嬉しかった!!野球全然興味なかったのに、ちゃっかり
松井の55番のTシャツを購入。
最近左手首骨折したらしくてめっちゃ残念。
早くよくなってください。


watanabh at 06:18|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年02月27日

土曜日は。。。

お寿司っておいしいね!
てか嫌いやったのにアメリカ来てから好きに
なっちゃったよ!笑
今日はお昼にみんなで手巻き寿司をした。
25






それからLaetitiaのホストファミリーの家に行く
途中でキャンディーショップによった。
色んな種類のチョコあった。ネコとか豚とか馬とか魚とか。
でもこのネコ怖くない!?笑 ↓
251252





ホストファミリーは子どもが5人もいて超にぎやかで
一番下のハンナちゃんが本間かわいかった!!
また会いに行きたいなーーー☆
253254





255


watanabh at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

ヨガな日常。


今夜はピンポン。

256






そしてヨガ。

257






258259

watanabh at 12:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月23日

下手すぎて。。。

今日はLaetitiaの23歳の誕生日やったからエルミと
お好み焼きとケーキを作ってあげた。
でもケーキ作るの結構大変で失敗しすぎてすっごい
見た目汚くなった。漢字で名前書いたんやけど
血文字みたいなったし。。!!笑
しかもサプライズやのにケーキ出すタイミングとか
うちら下手すぎでめっちゃ微妙やった!!
ごめんLaetitia!!! 笑
4人おそろいのカップもプレゼントした。
まー本人はお好み焼きもケーキも喜んで食べてくれた
からよかったかな。おめでとう!!!
bdbd1





bd2bd3

watanabh at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月18日

チェコパーティー

今日はチェコからの留学生がチェコパーティーを開いてくれた。
せっかく準備たくさんして頑張ってたのに途中で
セキュリティーがきて退散させられた。。
せっかくのパーティーが台無しでチェコの子もみんな
かわいそうやったけど、
すぐ場所変えて再開できたしよかった^^
czcz1





cz2cz3



watanabh at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月17日

濃い!!

夜遅くまで起きてるとおなかめっちゃすくやんな?
めっちゃ昨日の夜もおなかすいてて、ハウスメイトと夜11時半くらいに
チーズピザ注文した。めっちゃおいしかったけど
ほんっっっま濃い。油まずティッシュでふき取ったらましかなーとか
思ってやってんけど、意味あんまりないよな!?笑
結局ピザまるまる一枚3人で食べきりましたー笑

ピザ1ピザ


watanabh at 11:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ヒカリの星☆訪問者数
大好きなOO集No.1−詩ー
太陽に向かって ひまわりのように咲くあなた
苦しくとも悲しくても負けず、
それでも 太陽に向かって咲くあなた
その夢が、恋が 叶おうが叶うまいが
気づいたときに 下を見てごらん
あなたはこんなに 大きくなったんやで

by きむ
http://hello-iroha.com/kim/
Recent Comments
Recent TrackBacks