July 29, 2011

つながった

やっとネットが使えるー。何観たか忘れちゃったお

watanahe1 at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2011

学生らしく

テストなのだよ…それでも7の付く日には借りちゃうから映画がたまっていくよー。はやく見たい。
しかし、ちょっと勉強したら簡単に取れていく単位たち。理学部はとりにくいんだ、とか少し思ってた自分が恥ずかしい。
テストも水曜まで。あと少しか。残りも頑張ろう。

watanahe1 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2011

いや、

やっぱりノッティングヒルの恋人はもっと点高いな。
めっちゃ良い映画じゃないか。何回も見ちゃう。

watanahe1 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2011

おっぱいバレー(2009日)

監督 羽住英一郎
製作総指 揮奥田誠治
脚本 岡田恵和
音楽 佐藤直紀
出演 綾瀬はるか
   青木崇高
   仲村トオル
配給 ワーナーブラザーズ

ついに見た!こういうバカで素直な作品良いよね。
見終わったとき、ほとんどの人間がこう呟くでしょう。

「ナイスおっぱい!」


72点くらいかな。ああ、メグ・ライアンに勝ってしまった。まあジャンルが違うし!

watanahe1 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

メグ・ライアンの 男と女の取扱説明書(2009米)

原題SERIOUS MOONLIGHT
監督シェリル・ハインズ
音楽アンドリュー・ホランダー
脚本エイドリアン・シェリー
出演メグ・ライアン
  ティモシー・ハットン
  ジャスティン・ロング
  クリステン・ベル

メグ・ライアンの最新作なのかな?さすがに50手前…みたいな感じやね。キレイでセクシーだけども!!あるシーンですごく興奮したけども!
別荘で夫が突然不倫を告白、離婚なんて許せない!!あんたなんかトイレに縛り付けて納得いくまで話し合いよ!んで妻が出かけてる間に強盗が入ってきて、あれ…?危機じゃない??みたいなストーリー。
邦題見て、日本人はナンデこういう題名が好きなのかな、原題のMOONLIGHTって言葉を大事にして欲しいワ。と思ってたけど最後のオチを見て納得。ラストの二人の表情を見て背筋がゾワってなった。オチで全てを理解できるスッキリな作品。
まあそれでも…69くらいかなあ。最後のメグ・ライアンの演技はぜひ見て欲しいけど。

watanahe1 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)