斑だけでの初ET


お疲れ様でした。
なぜかETの仕切り役になりまして
いろいろ手伝ってもらっていけました どうもどうも。

最初150PTでいくぞーって話になってたけれど
職の都合とか日付時間の都合で150の修羅が1人
他95〜99くらいのPTだったのかな。

RGに速度はいっちゃってちょっとだけぐだったのと
DLにバイト当たらなかった以外はさくさくといけた。
(なんでだろうなんでだろうとか言いつつ
原因はヴェスパでつけた影矢がそのままついてたからだった
知らないふりしてごめんなさい)


みんな職が変化してその職ではあまりET経験ない人だった?ので
1週できたし次はもっと楽にいけそう。
今回やった狼は再召喚の度にタゲ探すのが少し怖い。

1〜RGの手前までレアなし
そこからレアはV肩V鎧バリアントにエントナハトの安定品。
清算はグリードしてたBSさんが引き受けてくれた、ありがとうございます。
エントは罠狩り ナハトはかりつ1残しの固定地点はめで終了。

screenodin050

SSぱしゃっておつかれさま。
奇跡的に蝿でミスらずいけました、WLさんありがとう。

そして最後エモだすっぽいから出したけど
さすが斑チームプレイとか皆無だった・・

−今回の失敗−
DLに影矢バイト
まざって入ってきた嵐の取り巻きのゴブリンにバイト


違うんだゴブリンの方強かったんだ嵐よりとかその場で言い訳して乙。

れべるあげてて忘れてた。


放置とかそういうのですらなくて、ここの存在を忘れていました。

特別なことは多分してないけど

レンジャー作り直してました
ウォーロック光りました
影葱になりました
ジェネになって料理作ってます
RKとABは放置でRKはソロET 
ABは1〜102ETとニーズヘッグのみ動いてる
斑でGvGに参加(WL)
多分これくらい。

MVPは狩りやすくなったりホルダーできて美味しくなったりで
探すのすらめんどくさくなったのでたまにしかやらなくなった。
screenodin025

シニョンとハチミツ錬金しようとしたらかーどがでてた。
娘を飼っていてたまに人にみられるのはご愛嬌。

WLそろで初めてET登ってみたけど
とりあえず50制覇なら普通にいけた
screenodin045

しいていえば尻と王は強かった。
でも一番強かったのがドレイクからでたクラスナヤかな。
調べてみたら以外に高くて勿体無いから捨てるに捨てれず
20Fからずっと重量50%越え。
多分49%以下だったらもっと簡単にいけたのにな。。

screenodin042

れんじゃはそんな悩みと無縁のままバイトで上層まで適当に。
こないだヒバムで罠が切れたし
だいぶ一杯もっていかないといけないらしい。
反射とセニアの取り巻きのマジDOPがいたい・・。

今後の予定は金策とジョブ上げ。
紫箱からバリアント、ヴァル鎧とか色々出るらしいので
買ってまであけてるけど特に何もでないので金欠。

ジョブはどうしようもなかった、
ジョブが高いMobは聖とか闇が多い現状。
狭間→おでん2→3→生体→トール3→フレイヤ神殿5
でジョブ上がる場所を探してみたけど
WLソロだし生体かトール3か神殿を気分でちょこまかしてると思われます。

狭間は余裕そうにみえたけど天使の魔法反射を完全に忘れていて
CL4発のうち大体半分40kのダメージ返ってきて即死。
おでんは属性合わないとか、敵が多いと回避が出来なくなるのでだいぶきつい。

大人しくギルドでジョブ狩りでるのまってもいいし、悩む!!
Profile
うたね/のろ
現在 Ragnarok Online Odinサーバー で活動中
Messenger
結構昔ですが、メッセ変更しました。
wataridori_0817@hotmail.co.jp
どうぞよしなに。
  • ライブドアブログ