とりあえず

更新しないですみませんでした。。


土下座!







とりあえず土下座。



へんなの










で、たまたま首都行ってみたら、変な生き物が生息してました。


へんなの2









ただの首なしBOTでした。







へんな3



くびなしは なかまに なりたいようだ





   1 無視する

 ⇒ 2 斬る

   3 脱がせる   









あとはスキル振りなおしてクレイモアトラップ取得。


CT











で、お金がないのでMVP

狐











嵐












門












王









通りすがりのプリさんに支援もらってやってたらついにレア。


そのあとふて寝・・・


ほん。











やることないって言ったけどありました。



ひたすらケミあげ。




1日は天樹君とLK−SNIペアでボスしてたし2日は用事あったので

3日から買いだめしてスタートして

買いだめ











けみ












だめだしされたのでss変更










とりあえずここまできました。肩凝った。


なんか火付与ついてるけど気のせいだよね


お金足りなそうなので在庫売りながらやらないと・・




そしてまたケミあげに戻るので残りのSSとかは次の機会にでも。

ところでこれどーよ


どーよ?