2006年02月07日

( ´O)η ファ〜

見ないうちに高レベル者いっぱいでてきましたなー


そしてPKクランだっけか昔の田中商事よりずっと強いメンツで

構成されてて ありゃ怖いわw


俺もいつか被害にあうだろうけどこういうクランもあってもいいのかもねー

マンネリが一番良くない!


ただ本人は雑魚いくせに強いクランに入ったとたん偉そうにしてるヘタレ君は

見ててきもすぎる。そういうやつとは話したくないし友達になれないΣ(・ε・;)



まぁそんな話はおいといて・・



みんなの狩りをする理由ってなんだろうなぁとふと思うことがあるんだけど

俺は最終的には戦争につながっていくと思うんだよね


何のためにレベルをあげる?

何のためにお金ためる?ボスを狩りたがる?


いい武器買ってレベルを上げて戦争で少しでも相手にダメージをあたえることや

少しでも相手のダメージに耐えられるようになることが俺の考えかな。


リネ=戦争ゲームだと思ってます。



強さには限界はないけどある程度準備ができたら戦争してたらいいと思う。

PKクランにやられた人は努力して強くなってやり返せばいい

bbsに永遠文句を書いてるやつほど情けないものはないねw


今いるキャラクターは確実に前の日よりも強くなってるんだから

自信を持っていいさ!



みんながんばれええええええええええええええええええ





って俺が言いたかったことは・・・・






・・・・・




・・・・・




・・・・・














お気に入りのエロDVD彼女に見つかったんだよ!!!!!!













wataru0310 at 01:30|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年01月30日

GUNZで・・・


リネに久々インしたらかっちんこと勝則選手に会えました。

少し狩りして落ちてGUNZに行ったんだけど

携帯にかっちんからGUNZやろうってメールがきました


正直100%負ける気がしなかった


んでタイマンしてみたら



かっちん めっちゃつえええええWWWWWWWWWWWWW




もうやだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




練習してまたタイマンしようと思いましたとさ^^










wataru0310 at 10:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

A fuckin' new year


you bitch!!!!!


Anybody who would murder little children must be
really fucked up in the head!!!!!


という2005年でした(;´Д`)



wataru0310 at 18:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年10月26日

ちょこっと

もう少しでエピ4ですね

いろんな人の日記みてみたら

ネットマーブルに入ってるGUNZっていうゲームのこと

書いてあったのでインストールしてやってみたら


おもしれえええええええええええええWWWWWWWWW

リネ以来はまりそうなゲームすわWWW


リネの時間少し減らしてGUNZやってみようと思います


wataru0310 at 14:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月23日

i wanna to be ガンダムTT


今日狩りしてたら知り合いの海稀さんがDKになったそうで

UP式にはいけなかったので全チャでおめーって言ったんだけど・・・

zentya











便乗便乗(*゜▽゜*)









・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・





tyakin







GM働いてますhh












そして俺も^^










51up
















がんばった@@
wataru0310 at 02:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年10月16日

90F


90f






















クラハンで90Fいってきました


途中通れないバグがあったみたいで

通れるかどうか試したらいきなりシアー2が沸いて

俺ENDしました

その時クランの人は何でCP使わないんだと思った人が

いるとおもうけど・・・・・

実はねええええええええ

テンパりすぎてえええええええ

左手なぜかあああああああ



チンコおさえてたあああああああああ


さよなら〜〜〜〜〜〜
wataru0310 at 19:55|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2005年10月13日

A級戦犯


なぜか


きゃり






この人と




うな




この人は








経験値が追いつきそうになると

ものすごい勢いで稼ぎ出します

レベル1差なんて余裕で追いついたのに

1%差まで近づくと

新品タイヤに履き替えてダッシュしていきます。




俺に幸あれ^^


wataru0310 at 03:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年10月11日

(σ・ェ・)σ

もうね・・・

リアルBBの領域に入りそうです・・・

さよなら〜〜〜
wataru0310 at 03:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月10日

やばい集団TT


30F 変身
















(;´∀`)・・・うわぁ・・・



(*´д`*)ハァハァイタイノ?



(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・








50−10%


まだまだですね(;´Д`)
wataru0310 at 03:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月08日

台風14号^^


ぱいちゃんと最叫とたわむれながら


50-1




















50-2
















レベル50になってみるとです











そんな俺と













rou 50up














穴兄弟になった人がいましたとさ(・肉・)





50-3






またスタートラインTT
wataru0310 at 03:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

リネージュガール

リネージュガールっているんだね(;´∀`)・・・うわぁ・・・


市川円香













市川円香っていうらしいけど

ふとTVを見てたら関口さんのフレンドパークに・・・・






市川円香2




















うはWWWWWWWWW右から2番目にうつってるWWWWWWWWW


ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪









wataru0310 at 03:12|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

2005年08月21日

優勝(*゜▽゜*)

駒大苫小牧 優勝したあああ♪

2連覇だああああああ♪

北海道の高校が優勝ってまじ生きてる間に見れないって去年思ったのに

連覇とかzzzマジすげーーーーーー!!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とまこま

































来年もがんばってくれええええええええええ!!!!!!

ちなみに俺は少年野球をやってるころ

特技が ライトゴロ だった!


足おせええええええhhhh





8/20




LV50になれるんだろうかZzz
wataru0310 at 03:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月20日

暑いよね 熱いよね

今日も戦争いてきました

場所はWW城!!

8/19



























8/1902




























8/1903













正直 楽しかった!!!!!!!!

カエルクランが攻めてきて・・・



もうね!

みんな(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・ ついわwwwwwww



見学してた人も楽しかっただろうけど

参加してる人は10倍楽しいとおもう


かなりまぞいけどねw


特に

金木犀






金木犀さんやばす!つよす!見た目もかこいい!そして俺勃起(*゜▽゜*)


3セル以内に近づいてきたら逃げますw


今度のアデン戦楽しみだね^^

みんなも一度参加してみるといいかもーw






あ!そういや!


ちゃりが・・・





tyari






55なってたw 早いよw おめーーーw


ボクのDEは経験あがってないのでのせれませんzzz
wataru0310 at 00:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2005年08月18日

おぼんこぼん

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


戦争たのしいいいいいい^c^



8/17 1





















こうなって



8/17 2

















こうなる  これ定説(*゜▽゜*)







お盆忙しくて・・・

金使いすぎたーーーーーーー!!!!


金・・・金ほしい・・・


deの経験も貧しいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




8/17 3
wataru0310 at 01:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年08月13日

もうだるすTT

香月楼に追いつきたいけど

明日から旅行ですTT

8/12





だるいいいいいいいい
wataru0310 at 01:17|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月11日

(・肉・) かなしすTT

コニチワ わたるです

毎日毎日暑い日々がつづきますなぁー


今日イベント物get!!!!

8/8 2









すげーーーーーおしゃれなブーツだわこれwww

使えるののかどうか微妙だけどねw

まぁビジュアル重視ですよ!!!!!




それと


最近エルフで戦争参加してます

マジ楽しいねw やっぱリネは戦争ゲームだわ


でも悲しいことにCSの人からふらのところにWISがきて

戦争参加したらふらふらもMPK対象になりますよって

きたもんだから もう大変TT


なんつーか 戦争は戦争 狩りは狩りって事にはならんらしいねTT

ということは・・・ばったり ネカフェで出くわしたら

しばかれるってことになるのかな(*゜▽゜*)

どこまでの区別なんだろうか・・・zzz


まぁふらふらに迷惑かけれないし ふらもいつもwisきて

かわいそうだったので 脱退しましたTT


もうかなり長い間お世話になったクランなので

寂しいけどすごい楽しいクランでした!



8/804








ふら 彗星さん パイシからもらった

秋葉ジャージ大切に着ますTT


本物の秋葉系目指します!!!!

+9じゃ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ じ!!!!!


ふらふらの皆様 楽しいリネライフを!!!!!!!!


今までありがとおおおおおおおおおおお!!!!

北海道でもあそびにこいやああああああ

いいとこだぜええええええええ


8/803





















マジ来てね・・・Zzzz







DEはENDしたので・・

8/8 1




経験全然あがってませんTTTTTTTT






wataru0310 at 02:48|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2005年08月08日

あのひとTT

8/7
















10fいってみるも















レアは



8/7 1







katunoriって勝則??????




ローマ字の人降臨(*⌒▽⌒)V






DEのほうはというと

LV50までまだまだですTT


8
wataru0310 at 18:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

^o^o^o^o^o^o^;

ボク ナメテマシタTT

サクサクットlv50ハ キビシイデスネTT

550











ダルダルTT
551
wataru0310 at 02:47|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年07月22日

新たに(*゜▽゜*)

あああ










エルフを55にしたのでDEを本格的に育て始めました

まだLV48なのでスタートラインに立ってませんTT

さくっとLV50にしたいなああああ

wataru0310 at 03:52|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年07月18日

海の日

こんにちは わたるです

夏といえば海だよね〜〜〜〜

日、月曜日と仲間15人くらいで行きました

波も高くて泳いだら溺れそうになること多々^^;

現地についたらとなりのテントに知り合いの大学生とかいて

全部で45人↑でワイワイガヤガヤと飲みまくってたっす!

まぁこんなにいたら警察はくるし救急車はくるし

おじさん疲れたよw


んでテントで寝て朝起きたら

風と雨でテントが半倒壊^^;


とりあえずううううううう

つかれたからあああああ

肌もさらにいいいいいいいいい

真っ黒^^;


ボクナニジン?


顔も濃いし肌も黒いし・・・



濃い顔が好きな人wisplzzzzzzzzzzzzzzz



wataru0310 at 22:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)