2006年05月09日

ヨーロッパGP

先日のヨーロッパGPですが、アロンソとシューマッハのバトルが熱いですね!
結果は、1位シューマッハ、2位アロンソ、3位マッサ(ぉ!)。
フェラーリ最近早いですね。シューマッハもエンジンに余裕を持って走ってたみたいだし、結構余裕があるのかな・・・。今回は16ptsとがんばりましたね。
ルノーも決して遅くはないでしょう。ちゃっかり11pts獲得してますしね・・・。
詳しい事情はまた雑誌とか見ないとわからんけど、フェラーリとうまくやり合いそうですな。

他を見ると、日本勢はいまいちでしたかね・・・。
ホンダはバトンがリタイヤ、トヨタは0pt、アグリはダブルリタイヤ;;
とにかく頑張ってもらいたいものです。

ちょいと気になったのがマクラーレン。最後の方、ライコネンが結構マッサをつついてたのが気になります。
結構マシンが仕上がってる気がしますね。今後が楽しみです!


wataru58 at 20:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)F1 

GW

GWはバタバタしてまして更新できませんでした・・・。
まぁとりあえず、GWにあった事を書きますかな。

3日は、朝から車を洗った。とにかく最近の黄砂で車がひどかったしw
やっぱ洗うと新車同然に戻るとか思っちゃいます。
その後は、同じ中学校だったダチとサイゼリアに(このときもうすでにGW中ファミレス3回目・・・
いつもどおり、水っぽいスパゲッティーを(文句言うなら食うなという話だな
その後はダチんちでゲームしたりだべったり、マッタリと・・・。
みんな元気そうでよかったですね。
その日は、これで終わりのつもりだったのだが、夜9時になってからカラオケの誘い・・・。ちょっと眠かったけど、カラオケ行きたかったので行ってきた。
その後はガストに行って、色々喋ってた(4回目・・・
そんな感じでやっと1日が終わったねw

4日は、ダチとテキトウに海にドライブへ。
最初はサイゼで軽く腹ごしらえ(5回目・・・
やはりGWの晴れの日だけあって、渋滞がすごかったね。
ある目的地まで行こうと思ったけど、帰りも渋滞とかダルイので早めに引き返すことに。
その後は時間が余ったので、近くでやってるつつじ祭りに行ってきた。
やっぱ人が多いですね・・・。早めに退散しときましたw
この日は早めに終了。
この日気づいた事は、ガソリンは高速のSAのほうが安いです!(今だけ

5日は、高校時代同じ部活(一部違う)メンツとスタミナ太郎(食い放題の店)に行ってきた。
いつもは、最初飛ばしすぎるのでゆっくり食っときました。
途中で肉とか飽きてきて、デザートばっか食ってたしw
その後はボーリングへ。
スコアはいつもどおり110前後・・・。(なかなか伸びないな
みんな途中からカーブとかかけてふざけてたなw
今日も自分は用事が会ったので早めに帰宅。

6日は、親と(今更って感じだなw)岐阜の郡上八幡へ行ってきた。
何をしに行ったのかといてば、マッタリ城下町散策ですよ・・・。
よくレストランに置いてある、ロウで作った料理の模型をお土産に買って帰った。(パフェ3,500円とか高すぎだし、そんなの買えません!
その後は、テキトウに色々まわって帰宅。
思ったより時間がつぶせそうな場所かな。行かなかったけど温泉とかもあったみたいだし・・・。
まぁ人も少ないし、マッタリ旅行なら良さそうな場所ですね。

7日は、朝ちょっと買い物に行って、昼からはダチとカラオケに。
普段歌わないメンツも居たけど、分かりそうな曲を選んで一緒に歌ってた。
この日はわりと喉の調子がよかったせいか、高い声が結構出たね。
途中、採点ゲームを変えたりして、色々やってたね。
みんな思った以上に歌ってたので楽しめましたわw
その後はみんなで飯食って終了。

8日は、岐阜のダチと名古屋に戻りました。
このときもサイゼで飯食ったような・・・(もう6回目ですね;;

とにかくGWはたくさんお金を使ってしまったので、これからはまた節約生活です。
早く切り替えて行きたいものです。


wataru58 at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Real Life 

2006年05月02日

帰省

とりあえず地元に無事帰省しました。

途中近くの友達を乗せて、高速で帰った。
かなり風が強くて、めちゃくちゃ車が煽られたなw
とにかく腰が痛いですw やっぱ年とったな・・・

早速帰ってから、髪を染め直した。あんまりかわらんかもw
んで今は、何も無い自分の部屋でこうBlogを書いてます・・・。
とにかく何も無くて落ち着かないねw
まぁ疲れたので早めに寝るかな。

まぁ明日は、クソ汚い車を洗おうかと思います。余裕があれば髪も切るかな・・・。

wataru58 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Real Life 

2006年05月01日

バイト2

今日はバイトの面接に行ってきた。
まぁ面接と言っても、話聞いていろいろ書いただけだけどね。
週3〜4位でしようかなと思ってます・・・。(まぁなんとかなるかな
まぁほしいものが沢山あるので、それを買うためにも頑張らないと・・・。

明日は実家に帰ります。高速渋滞しないといいな〜

wataru58 at 18:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Real Life 

2006年04月30日

更新さぼってた

久々の更新となります。

金曜はサークルに行って、テキトウに過ごした後缶けりしてた。
缶けりとか久々だったからルール忘れ気味だったしw
でも時間的に暗くなりかけてて、ほとんどできんかったね
そのあとは部長の行きつけのラーメン屋へ・・・。
安い割には結構がっつりいけて、しかも結構うまかったな。
その後は同じサークルの子を駅まで送って帰宅(完全に足にされてるなw

土曜は近くのダチんちに遊びに行った。
テキトウにぶらぶらして、お昼食って、やることが無かったので家に来る事に・・・。
FF12を借りたので、やってみることに。
なんか今までにないシステムでなかなか慣れないね。十字キー使ったりアナログ使ったり、操作が慣れません;;
まぁでも、結構戦闘は面白いと思います。
そしてそのままダチは泊まる事に(家まで戻るのめんどかったw
酒飲みたかったけど、お互いに金欠なので我慢!!
テキトウに喋って、早めに就寝。

日曜(今日)はダチと、岐阜のダチの所に行ってきた。
金欠だったので下道で・・・。
でも想像以上に遠かった;;おおかた3時間かかったしw
着いてからは飯食って、なぜかバッティングセンターに行った。
すごい体のなまりを感じたな〜。ちょっと鍛えようかなw
そのあとは家に戻って3人で雑談。
なんか時間忘れて夕方には帰るつもりが、7時半になってた。
長居をするのも悪いので、帰宅〜。
帰りは下道ダルかったから、高速を使って帰ったw
まぁでも2人で割るからそんなに金かかんないんだな・・・。
んで今さっき帰宅。さっさと風呂入って寝るカナ

明日はバイトの面接があるなぁ。うまくいくといいです!!



wataru58 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Real Life 

2006年04月25日

バイト

そろそろバイトをしようかと思い、少しずつではあるけど探してます。

ひとつ最寄のスーパーから募集が来てるので、近いうちに連絡してみようかと思ってます。
まぁ始めるのはGW明けかなぁ〜。
まぁまだこの生活に完全に慣れたわけではないので、あまり無理をしない程度にバイトしたいですな・・・。

とにかく引っ越してから1ヶ月が経ちましたが、やっぱお金厳しいですな。
まぁはじめの方だから、色々お金かかることもあったんだけどね・・・。

早いうちに決めたいです!

wataru58 at 19:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Real Life 

2006年04月24日

レゲ9

レゲ9の通称FE部屋(?)。
うますぎますねあそこは・・・ ヘルの牧場よりうまいんじゃないかな
今日は学校休みだったんで、昼からずっと狩りしてました。
Lv73@80→Lv74@60まで行きましたね。
あんなの味わいすぎると他の狩り場行けなくなりますねw

そろそろメインの方も上げないとな・・・。まぁ体力がもたないですw
ボチボチいくでぇ〜(何で大阪弁・・・

wataru58 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Godius Life 

サンマリノGP

今回のサンマリノGPは実に熱かったですねw
見所としては、皇帝シューマッハの今後がかかる1戦だということかな。

結果としては1位シューマッハ、2位アロンソ、3位モントーヤ。
よくシューマッハは20周もの間、後ろのアロンソのプレッシャーに耐え切ったなぁとおもったよ。やっぱその辺がアロンソとは違うね。アロンソは結構ミスってたしな・・・。
まぁでも今回のイモラサーキットは抜きにくいコースと言われてるから、今回はコースに助けられたって感じですな。マシンのレギュレーション的にはやはりルノーの方がさえてる気がするね。
まぁでも近いうちの引退は避けられそうですな・・・。

その他に気になった事と言えば、Hondaのピットが糞だったなw
バトンなんて2回ともトラブってたしw 特に2回目なんて頭押さえつけて強引に車止めさせたのには、爆笑したね。
まぁ3年目と言えども甘えてられませんよ。いい加減にしてくださいって感じです><
結果は7位・・・(せっかくのフロントロースタートだったのに;;
バリチェロもなんか1回目のピットストップで燃料を40周分入れるとか意味不明なことしてたし。まぁもったいないですな・・・。

あとはSAF1。まぁ井出とアルバースの接触は94年のセナを思い出したね・・・。
無事で何よりでしたが・・・。
結果は2台ともリタイア。まだまだこれからですね!
とりあえずミッドランドを超えられるように頑張ってくほしいものです。

とまぁ久しぶりに長文となってしまいました・・・。
F1語らせるとやはりながくなる(それだけはまってる証拠だなw

次回はヨーロッパGP。また何か起こりそうな予感がします・・・。

wataru58 at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)F1 

2006年04月21日

頭痛い・・・

調子に乗って飲みすぎました・・・。頭痛いです(やっぱ酒弱いんかな・・・

今日は前に言ったサークルの新入生歓迎会(?)にいってきました。
まぁ普通の飲み会になってたけどね・・・
とにかく先輩はすごいですなw 飲む量がはんぱなじゃないですよ
慣れてくれば、そのうち飲めるようになるんかな・・・
あと先輩のテンションについて行きませんYO!
終わり頃になってやっとついて行けた感じです・・・。

その後、2次会のお誘いがありましたが、1年は誰も行かないみたいだし、流石に体力的にきついんで断りましたw

まぁ知り合いも何人か増えたし、このサークルで一応決めようかなと思ってます。

あとはバイト探さないとなぁ・・・。GWまでにはある程度ここって場所見つけたいものです。
でも学業との両立もあるので、慎重に考えていかないとな〜


二日酔いが怖いです・・・。今日は黙って寝ときますo(__*)Zzz

wataru58 at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Real Life 

2006年04月19日

授業

授業も今日で3週目に入りましたよ。

そろそろ100分という時間に慣れてくるかと思いきや、すぐ眠くなってしまって困ってますw
まぁでも遅刻欠席なくいってるだけでもいいところかな・・・。すでに結構休んでる人居るしねw 
このまま、無遅刻無欠席で行きたいところです。

授業時間以外も、友達と喋ったりして楽しくやってると思います!
もっとみんなと仲良くなれるといいけどねぇ・・・。まぁボチボチ行きますよ〜

wataru58 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Real Life 
Profile
WS
大学一年生
名古屋で一人暮らし中