明日の朝は雪らしいのでまた5時過ぎには起きなくては…ということで手短に。

 昨日は大学の友人8名と再会し、飲んできました。自分は今日出勤日だったので、1人で途中で帰ってしまいましたが、とても有意義な時間でした。本当はもっと痛かったんですが、すいませんでした。

 今までも何度か誘われたんですが、なかなか会えずに本当に卒業式以来振りの人がたくさんいました。みんな充実した日々を送っているようでうらやましいと思うと同時に自分ももっとしっかりしなくては1人で勝手にしみじみと感じていました。

 実は最近少しスランプ。慣れてきたのはいいけど、子どもたちの僕に対する態度も変わってきていて、ちょっとお悩み気味。といってもみんな根はいい子なのは分かってるからたいした事ないんだけどね。

 さて、修了式まであと9回の出勤のみ。頑張ろう。

【今週の予定】:自分用なのでスルーしてくれてOK!

12月:スケート教室。午後出張。

13火:通常通り。

14水:午後鑑賞会。公立高校入試(F)合格発表。ホワイトデー。

15木:3・4時間目研究授業。飲み(K君よろしく)

16金:社会見学。