June 18, 2009

蔵くら@神田

aa5d32ed.JPG 神田に引っ越した蔵くらへ。

 実は土曜のプレオープンにお邪魔してたりしたのですが。

 今度の蔵くらは店長が蝶ネクタイです(セールスポイント?!)♪地ビールのタップが12です(セールスポイント!!)♪全面禁煙です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Alcohol metre
 これまでの飲酒量(性質上ビールしか計上出来ていません)。
 メーターのつづりが英式なのはアルコール傾向がどちらかというと米より英に偏っているからです。パイントもukパイント(≒568ml)で算出してます。

 2004年

 22.429リットル
=39.47パイント
 ん?パイントにするとそんなに多く思えないのは気のせいですか?

2005年(暫定版)

 139.1リットル
=244.8パイント

2005/12/21現在
 
 昨年の年越し、新年を蔵くらで迎えてから早12ヶ月。飲ビール記録もサボらずによくがんばりました。非常に飲み会の機会の増えるこれからの年末シーズン。最後の追い込みは如何に?!…それとも修論で飲んでる場合ではないか?
 あと、さりげなくベンチ入りビールが大増殖してます(↓)。もはや「ベンチ入り」どころではありません。2軍です、2軍。紅白戦だってできちゃうぞ?!

 只今のベンチ入りビール: 41本

 



beerer

にほんブログ村 酒ブログへ


QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: