091115日用文ちゃん



あれだ、とうとう明日だ。

こういうイベント事にサークル参加するの人生で二回目なんですが、ねぇ今回地方のオンリーイベントなのに会場でかいよ? なんかすごいとこ来てるよ? しかも相方がすごい人よ? どういうこと!

というわけで、明日開催される東方オンリーイベント大9州東方祭にサークル参加します。

サークル名:星空渡航
スペースNp:紅・40

痛車ゾーンやコスプレ広場に近い列です。
はなだひょうさんこと標からそらさんとご一緒します。
当日の頒布物はそれぞれイラスト本一種とポストカード二種になります。
イラスト本一冊500円、ポストカードは一枚50円です。
明日まるきゅーまつり行くんだぜ! という方、お暇であればお立ち寄りください。
私の本はともかくとして、お嬢様の本は買って損はないぜ!!
そも私がお嬢様の本を欲しくて今回の話持ちかけたようなも(ry
げふげふ。

ちなみに、丸くて黒くてぬぼーっとしてるのが私だと思います。
見かけても石投げたりしちゃ駄目ですよ!