生きてますお久しぶりです、一ヶ月以上更新止まってました……。
まぁそれはともかく、こんなギリギリのタイミングですがお知らせです。


明後日、4/29に行われる大9州東方祭2に参加します。

星-24 星空渡航 です。

今回もはなだのお嬢様とご一緒させていただきます。
当日は既刊の他にポストカードセットやシールを頒布予定です。
頒布物は一種につきコイン一個あればゲットできちゃうお値段になるはず!


ほんとにギリギリのタイミングですね! 申し訳ない。
頒布物の一部は印刷屋さんに印刷をお願いしてるのですが、毎回「当日までに無事に届くんだろうか……!」と冷や冷やしますね。現物が届いた時は感動でそんなこと忘れちゃいますが。

今回は大好きな作家さんの新刊が出るそうなので、わくわくしています!
当日全力で楽しめるように、もうしばらく準備に勤しんできます。

当日見かけた際にはよろしくお願いします。