当日まであと一日ってーか明後日じゃないかなんという……。

そんなわけで、大9州東方祭3に参加します。
妖-08 「星空渡航」 です。
毎度のように毎度のごとく、からそらお嬢様とご一緒させていただきます。
当日はしおりやポストカードを頒布予定。つまり毎度のようにグッズメインです。

地元のイベントに一般参加してた頃からグッズ好きでしてねー。東方にはまってからは同人誌も買いだしたけど、ラミカやらポストカードやらちんまいものについ目が行ってしまう癖が抜けませぬ。
グッズは本よりも一期一会の要素が強いから、というのもあるからかもしれません。
今回の頒布物も一期一会、多分今回っきりの品になると思われますので、気になった方はお手にとって下さると幸い!

ちなみに、ポストカードはこんな感じです。
posca02ss

しおりもポスカも、コインいっこあれば何種類か買えちゃうくらいのお値段です。サークル星空渡航は財布に優しい価格設定を目指しています(嘘)。

ポストカードもしおりも何種類か用意してますので、「俺の嫁の○○がいねぇ!」って方は是非とも探してみてください。