改めて、告知です。

10/16(日)に行われる東方紅楼夢7に参加します。


紅楼夢サークルカット完成



5号館 さ-33b 「星空渡航」です。
↑のサークルカットが目印。


当日のラインナップはこちら↓

新刊
「くうどうのひび」モノクロ 28P 300円(予定)
アリスと燐の話
 
22312036_m

「星空テイカー」モノクロ 20P 200円
鴉天狗コンビの話
 
名称未設定-1

既刊
「十二色蓮花帖」24P 400円
フルカラー合同イラスト本
P01-24

ホシニセさんの既刊再販
「昔色の東方ノート」24P 400円
フルカラー口絵6P+モノクロ16Pのイラスト本
hyousi

あとは大9州東方祭4で出したグッズの残りを持っていきます。



今回一年ぶりくらいに丸ペン握ったわ。
ペン先もインクも死んでて大変でした。
勘を取り戻したのが作画後半っていうな。もうどうしようもねえ。

というわけで新刊はどっちも漫画になりました。
文ちゃん漫画描きたいなとか軽い気持ちでいたらはたてさんメインになった。どうしてこうなった。
まあ、毒にも薬にもならん話ですが、酷いいじり方もない話です。はたてさんの性格が原作と違ってしまった気はするけど!

あと、今日の段階でお互いがどんな漫画描いたのかほとんど知らないっていう。なんというサークル内どっきり。いろんな意味で当日がたのしみです。