2008年02月06日

嬉しさ倍増

今日は絶対に
一緒に寝れないと
思ってた



今日は絶対
《彼女たち》を
優先すると
思ってた


でも彼は
アフター1件だけして
早々帰宅


一緒にいれないと
勝手に思っていたから
嬉しさ倍増



《最近ムカつくことに
NAOのこと
可愛く見えるんだよね》



笑いながら
そう言ってくれた彼



彼のタイプには
まだまだ遠いけど
少しは
NAOを女として
みてくれてるのかな?
って嬉しくなる



くっつかれたり
ベタベタするのが嫌いな彼


最近は自ら
くっついてくる



そうゆうとこが
たまらなく
愛しいんだよね。



どんどん好きになっていく自分の気持ちが
少しだけ怖いNAOでした

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by まぃ   2008年02月07日 03:23
超イィぢゃなぃですかぁっ(//▽//)!!その言葉ゎもぅ好きって言われてるよぉなもんですょぉ(>_<)☆!!
めっちゃ嬉しぃですねぇ♪♪
2. Posted by NAO   2008年02月07日 07:53
まぃちゃん


嬉しかったょ
だけどカレはNAOを好きなわけぢゃないんだ
3. Posted by 涼子   2008年02月07日 15:28
なんかね、NAOちゃんの不安になったり喜んだりする気持ちが手にとるように分かるよ
大好きなんだよね、それだけなんだよね
ずっとNAOちゃんが笑顔でいれたら涼子も嬉しいよ
4. Posted by NAO   2008年02月07日 20:37
涼子ちゃん


なんか気分で書いてる
日記だから
矛盾してたりして
読みにくいでしょ
ごめんね
ずっと笑顔でいたいょ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場