2005年06月12日

夏パジャマ

今日は非常に暑かった。
それこそ昼までもフローズンカクテルが欲しくなる位でした(^▽^;)
何とか涼をとろうと部屋の風通しを良くしてみたり、靴下と脱いでみたり。
また、鬱陶しい髪の毛を結わいてみたりしましたが…
怠け者の様にでろ〜〜んな状態★(o_ _)oパタッ
他にも何か改良できるところはないものかと見回してみると…ありました、今までどうして気が付かなかったのか(;^_^A アセアセ・・・
そう、着ている服です(笑)
まだトレーナーでは暑いのも当然だ。
しかも、紺色ではいっそう熱の吸収が良いじゃん( ̄_ ̄|||) どよ〜ん。
という事で夏のパジャマをとりだそう\(o ̄∇ ̄o)/ってことになったのですが・・・
去年は何を着て過ごしていたのか解らないんですよ〜〜ヽ(´〜`;
あれこれと捜索しているうちにズボンは発見されました。
ヨレヨレのしわしわ状態で(笑)
あ〜こんなの着てたなぁ〜と記憶とともに。
しかし上は何着ていたのか…
らしきTシャツを発見したのですが、でも私はTシャツ1枚で過ごすタイプではないのでその上に何か羽織っていたはずだし〜〜〜(ーー;)
まったくもって謎です。
本日はとりあえず捜索終了とし、手近にあった薄手の長袖シャツを着ることにした。
捜索作業で汗をかいてしまったので、シャワーを浴びた。
着替えたら気分よし♪
で、風呂上りには〜〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪って気持ち地良くフローズンカクテルを手にしていた…Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
時刻はまだ明るい5時…
微妙な時刻…である(ーー;)





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パジャマ  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion ]   2005年06月14日 21:33
「パジャマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
Profile

わ・た・し♪

Do you know about AIDS ?
RED RIBBON LINK PROJECT
ギャラリー
  • happybirthday to me♪
  • happybirthday to me♪
  • 襲撃!!
  • 相変わらずの人だね。
  • 相変わらずの人だね。
  • トランプが、