2017年02月20日

大丈夫かな?

image


物流倉庫が火災中のコチラ、心配しております。


最近ネットショップを使うことが多くなり、コチラもお気に入りショップの1つ。
このような可愛いイラストの入った段ボールで送られてくるので、捨てるのが勿体なくてつい部屋の整理箱として利用(笑)

今、安売りしていた化粧品を心待ちにしているのですが、私の住んでいるエリアから推測するとまさに燃えているこの倉庫にスタンバイされていたと思う…

たまに物議を醸す『店で下見、ネットで購入』っていうヤツ。
先日店のテスターで気に入ったのですが定価だったので(いや、その時は後日その店の割引クーポンを入手したらそこで買うつもりだったのよ)、買わずに帰宅。
その晩に同じ商品がネットショップで格安で売られているのを見たら買わずにはいられないでしょ〜『ナイスタイミング!』とばかりにポチッとしてしまいました。

でも、今回のように手元に届くまでかなりの時間がかかってしまうのなら多少のお金がかかっても即購入、即使用できた方がヤキモキしなかった?

ま、残っている古い化粧品を使いながら、1日でも早くに完全消火し、周辺の人達の生活の安心が戻るよう、配達はそれからでも構わないと私はのんびり待ってます。



この記事へのコメント

1. Posted by じゃまのすけ   2017年02月21日 14:28
こんにちは
「明日来る」がいつになったら来るのか判らなくなった!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

わ・た・し♪

Do you know about AIDS ?
RED RIBBON LINK PROJECT
ギャラリー
  • happybirthday to me♪
  • happybirthday to me♪
  • 襲撃!!
  • 相変わらずの人だね。
  • 相変わらずの人だね。
  • トランプが、