D2CFACD9-C6D2-404A-84E3-0F1032A1A5AB

こんばんは。

グラフェスが終わり、また水着ガチャが来ました。
このまま去年の水着キャラまで復刻していくんでしょうか?

グラフェスが終わるのが惜しい気持ちもありますが、最近は安心感の方が強くなってきました。
どうしても天井貯石を崩して、思うがままガチャを引いてしまいそうになっちゃうので。

ある程度キャラが揃っているなら、天井まで貯めた方がいいというのはわかっているんですが。
Twitterだったり動画だったりで神引きを見てしまうと、どうしても自分もと思ってしまいますよね。

ブローディア実装時に持ち石全てを放出して、天井で取ったリボンしか出なかったこともありました。
流石に懲りろよとも思いますが、今回も端数だけならいいのでは?と何度もガチャチケの枚数を確認してました。ガチャ狂か?

何とか今回は耐え抜けましたが。自分を褒めたい。

今月末には無料10連とかありそうとだな、と勝手に思ってるんですが。
もし本当にあったなら、ギリギリ天井に届く可能性もあります。

欲しいキャラなんて無限にいますが、一番欲しいのはやっぱりアニラでしょうか。
月末にアニラ復刻と無料ガチャが重なるという、かなり薄い確率に望みをかけて、どうにか石を死守していきたいものです。

あ、ちなみにおはガチャは4回全てR武器でした。
スキル上げが捗りますね…

C8430EAE-5177-418A-88D4-2CB2277C94FF
そういえば、るっでこの2人が。

ちょっと前にイベント来そうと話していたら、このるっのフラグ。
この時期なので水着と重なる可能性もありますし、ただテスカと絡めるネタがなかったから無理やり出した説もあります。

何にせよイベントの可能性が高まったのは嬉しいですね。わたしさんっていう一人称好き。

他にも書きたいことは色々ありますが、例によって古戦場中なので薄味で勘弁を。
残念ながら昨日は負けてしまいましたし、今日は何とか拾っていきたいところ。

残りは今日入れて3日ですが、なんとか最後まで頑張りましょう!