watatechno

わたテクノのもふもふ日記

DQⅩの中で一番かわいいもふもふの
日常を書いているブログもふよ!

最近サボりが多いですが、更新頑張りますもふ!!w
18 7月

久しぶりもふ!これからちょっとづつインするもふよ!


こんばんはもふ!
んー、久しぶりにもふもふ言ってるもふね!w

わたがいない間にもふもふが足りなくなってたもふよ!
だから少しづつもふもふしていくもふよ!

image


久しぶりに集会にいきましたもふ!
相変わらず、すーりん姉妹、
らぶくん、他(他でまとめてごめんもふ)
いたもふw
あと、5年続くもふね!

実は16日の夜、ログアウト表示で
インしてたもふけど、1番にわたを
見つけたのは、らぶくんもふ。
遠くで見てたのに、見つかったもふねw
目がいいもふ!

image


集会の後、エグゼイドとらぶくんと
イベントやったもふ!
バトルとかじゃないから久しぶりの
わたでも楽しめたもふよ!
二人ともありがとうもふ!
(エグゼイドはおまーる夫婦もふよ)

image


いやーしかし、クオリティ高いもふw




さいごになるもふ!
リアルでわたに子供が生まれたもふよ!
それで、イン出来なかったもふ。
今は7ヶ月になって、だいぶ生活のリズムが
整ってきたもふ。夜とかインできるもふよ!

またこれからも、わたてくのを
宜しくお願いしもふ!

image


久しぶりの定位置もふ!

またもっふー!!
10 4月

わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻

いやー、長かったもふ。
半年ぶりに復活したわたもふよ!

image


半年間の間何してたかって?
ご存知の方が多いと思いますが、
リアルの方で結婚式を挙げましたもふ!
準備で忙しくて‥。
終わったので、復活したしだいもふ!
祝福のお手紙、コメント、
みんなありがとうもふよ!!



さて、復活してから
いろいろあったもふよ!

image


あかたぬと、エニック☆とぷくの箱詰めもふ!


image


久しぶりのちろたんにあぶられ、
さらに気持ち悪くなったオマール星人w


image

image

image


そして、昨日久しぶりの
もふカフェ!!

久しぶりの忙しさに疲れたもふけど、
みんなに会えてよかったし、
たのしかったもふよ!!

また、更新していくので
見てもふー!!

またもっふー!!
17 9月

重大発表の巻。








長らくお待たせしましたもふ。
日記の更新です。

最近、全然インしていないわたですが、
元気です。
病気とかではありません。
ご安心ください!生きてますよw


重大発表ですが、
わたは、みなさんに既婚みたいな振る舞いをしていました。
しかし、ホントは結婚していません。
嘘をついていたことにごめんなさいもふ。
謝罪致します。

ですが、この度婚約中の彼女と、
本日!!入籍致しました!!!
嘘ではありません!

なので、最近はいろいろ忙しく、インできていませんが落ち着いたらまた、インしますので
遊んでくださいもふ!!

今後とも、妻ともにわたテクノを宜しくお願いします。


以上

ギャラリー
  • 久しぶりもふ!これからちょっとづつインするもふよ!
  • 久しぶりもふ!これからちょっとづつインするもふよ!
  • 久しぶりもふ!これからちょっとづつインするもふよ!
  • 久しぶりもふ!これからちょっとづつインするもふよ!
  • わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻
  • わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻
  • わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻
  • わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻
  • わた完全復活!久しぶりのもふカフェ~の巻