F05993CB-5A64-4101-A7E7-01F85EE7AF01

といわけで、なんかおもろそうなカフェに行ってきました。
after the rain という、店内にジャングルのような水路が張り巡らされたカフェです。
https://m.facebook.com/aftertherainshop/


我が家から車で約1時間…


到着するとやっぱり順番を待っている人だかりが!
2852B19D-768D-4848-BC4E-EA4151DBDEA0
と思いきや、スタッフさんに聞くとすぐに席をに案内してもらえるとのこと。
嬉しいけどなんでだ??
27FFF546-683D-4619-8BEC-6092B27FEE3B
5206743F-4859-4EA4-86AE-D145E864D40F
屋内の席を待つなら別にこのカフェじゃなくてもよくないかい・・・??
ちなみにこの日はそんなに暑くなかったし、外の席にも扇風機が当たって涼しかったです^_^

0790CCE7-E96B-4098-A9A0-A31E54F28022
水辺の席は足を運河に投げ出して座ります。
足元からは水面が覗けます。
470B917C-98C7-4211-94EC-38DDE838C504
D63AE769-871B-4168-ABE1-666A5B99138C
デカめのフナ的な?魚がたぶん呼吸のためにあがってくるんですが・・・
D6366B2E-429E-47D4-B85D-F66EBD58B139
D509BACD-1EAA-4964-AC6B-6098E47C2050
軽くホラー。
(水面に足がつかないよう高さが十分にあるので、魚に触れることはありません)



さ!魚のことは忘れてなんか食べよう!
D62E058A-9EBB-4BD4-BEEB-1DC6C813ED49
この日判明した、夫婦共通の苦手な食べ物。
食べれるには食べれるんですが、大量にはさすがに無理…お店の人、ごめんなさい。


それにしてもホヤも納豆も食べられる旦那、まさかキウイがダメとは。
http://blog.livedoor.jp/watawata_in_thailand/archives/7505250.html
(なんでも食べる旦那の記事)

え、パンケーキの味ですか?
いたって普通でした。


ちなみに目の前の水路ではボートに乗ることもできます。家族連れと女の子グループがよく乗ってたイメージです。



ちょっとバンコク市内からは遠いので、観光客の方にはオススメしづらいですね。

かといって住んでる方にオススメできるかというと、う〜ん…笑
まぁでもいつもと違う雰囲気で楽しかったです✨

カフェでと言うなら個人的には市内にもある after you の方がオススメです!w

after youについてはまたの機会に。

ではまた次回〜✨