2011年03月15日

ワイルド

自分自身を愛することは、一生涯続くロマンスを始めることである。  
Posted by watcheye at 16:35Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

ジュリアン・グリーン

過去の否認は有害な態度である。
現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。

[PR]
cloer(クロア) クレープメーカー  
Posted by watcheye at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年03月01日

チャーリー・チャップリン

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。


チャーリー・チャップリン


【PR】
2/6【メレンゲの気持ち】で紹介された たっぷり・すばやく 水気を拭き取る 吸水クロス「スパッと!」  
Posted by watcheye at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

2010年02月26日

松下 幸之助

失敗したところで
やめてしまうから失敗になる。
成功するところまで続ければ、
それは成功になる

松下 幸之助


【PR】
2/6【メレンゲの気持ち】で紹介された たっぷり・すばやく 水気を拭き取る 吸水クロス「スパッと!」<4枚セット>  
Posted by watcheye at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

結婚しないと宣言する女たちの真実

30代独身女性は、大きく分けて2種類のタイプがいると言われています。
ひとつは、「結婚」に焦るあまり、どんな手段を使ってでも「結婚」にこぎつけようと、駆けずり回るタイプ。
歳に似合わず、男性にやたら媚びを売ったり、仕事そっちのけで合コンに励む女性たちがこのタイプに当てはまります。
もうひとつは、「わたしは結婚したくない。」あるいは「わたしは結婚しない。」と宣言して、いかにも「恋愛に冷めている」「仕事にかけている」フリをしているタイプです。
この手のタイプの女性たちの言葉を額面通りに受け取ると、「仕事にかけている、恋愛をしている暇がない」ということになるのですが、実は、それは「結婚」という二文字に対する過剰なコンプレックスの表れ。
彼女たちは、むしろ、「結婚したくて焦っている」女性たちよりも「結婚」に焦っているのです。それは、いったいどういうことなのでしょうか?

結婚しないと宣言する女たちの真実の続きはこちら

【PR】
キッチン腰楽  
Posted by watcheye at 01:59Comments(0)TrackBack(0)