ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
突然なのですが、
本日は私の好きな本を発表したいと思います。

ようやく聞けるのですね。
ぜひ、お願いいたしますっ。

かしこまりました。 それでは発表します。 私の好きな本は...
ドゥルルルルルルルルルー..



ブン!
マンガです。

なんの?

タイトルを教えてください!

失礼いたしました。 それでは発表します 私の好きなタイトルは、、

ドゥルルルルルルルルルー..
ブン!
週刊少年ジャンプです

ですからなぁーにっ タイトルを教えてください

失礼いたしました それでは発表します 私の好きな週刊少年ジャンプは...
ドゥルルルルルルルルルー..ブン!
巻末作者コメントです。

タイトルじゃなくない? でも本当に巻末コメントってユニークですもんね
もんね。

一日で八回も見てしまいます。

そんなに見るの? 朝に七回見ます
バランスおーーーかしっ!! もぅ、いい加減にして!!