こんばんは、ドーモ、ワイです(_´Д`) アイーン


まずは前回の記事の答えあわせをしようかな??




答えは・・・・


























(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




遊☆戯☆王の海馬瀬戸

でしたーw(゚o゚)w オオー!

みんなもちろん正解だよね??



で、本題だけど・・・


木曜日は6限まであって大変なんだよね!

3限が体育だから疲れきって6限まで体がもたないんだけど、
今日は雨のおかげでまさかの座学だった!
ラッキーだったけど、5,6限は疲れて寝る寸前でした(^_^)ニコニコ 

もちろん帰り道の電車の中で爆睡だったよーんw