2015年03月12日

北陸の思い出。

(初のライブドアブログネタに参加)

北陸へ行ったのは、前に勤めていた会社の同期を訪ねて、大阪から北陸支店のある石川県に行ったことが最初ですね~!

10月だったのにとても寒かったのを覚えてます。

その時は兼六園や金沢城跡を見て感動しました。


そしてやっぱり魚がいいのでしょうね!お寿司がとてもおいしかったのが印象的でした。

後、新潟のすごい長い砂浜を車で走った記憶があります。それまであんな長い砂浜を見たことがなかったのですごかったです!なんというところか忘れましたが。


それから約10年後に商工会青年部での全国大会、富山大会で北陸に行ったのが2度目。

そのときも11月でホント寒かった・・・。


そういえば今年度の全国大会は新潟でしたね。所要で行けずに残念でした・・・。


北陸はいつかゆっくり旅行したい場所の一つです。 とても素晴らしいところだと思ってます。

water05 at 09:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

black water

佐賀の舗装・土木・建築工事を行う成和建設(株)の水落潤です。どうぞよろしくです!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こんなアングラなブログへようこそ・・・お暇なんですね・・・。

QRコード
QRコード
佐賀のブログランキング
人気ブログランキングへ
経営者のブログランキング
にほんブログ村
  • ライブドアブログ