2007年12月15日

最終回

884ede87.jpg部活の試合が終わって、僕は公園へと急いだ。
今日は晴れたり雨降ったりで気味の悪い天候だった。


待ち合わせは2時。あの娘に会いに行く。




試合なんて集中できたもんじゃなかった。ずっと、ぐるぐると、わけのわからない、緊張とドキドキが襲ってくる。人生、初めての感覚だった!


僕は、あの娘に会う緊張に対する後ずさりと、早くあの娘の存在を目に入れたいのとで体が破裂するような反発が起きなくもなかった。



2時前。
ガムをかんでビタミンウォーターを飲んで公園前に座る。土曜なのに人はいない。そしてとても寒い。


今まで夢見ていた「彼女」という存在。そして僕は人様の「彼氏」になる。それは現実になると、果てしないほどの幸せと責任感がのしかかってくる。



そんなことを考え、震えながらあの娘を待った。






俺を呼ぶ声。

それは前方に現れ、こちらにホテホテと歩いてる。




二人は出会った。
人生一の果てしない緊張で、押し潰されそうだった。







そして他愛のない話をした。
ずっとドキドキなんてものは止まらなかった。


そして幸せだった。
近くで見るあの娘はより可愛く映った。不思議。




終わり頃、







「やから、俺は、〇〇好きやけ。」




改めた告白をした。













「うちも好き。」


照れて言った。








この時、二人は彼氏彼女の関係になった。
なった。







帰り際、別れる手前、



「握手しよ。」
と俺が言ったら、




彼女は手を出して来た。
手は小さかった。




彼女はみえんことなった。






これで俺の17年間の人生は終わった。と思います。
これから人生第二章が始まります。
もうすぐ出発します。
このブログはこれで終わります。
15才五ヶ月から17才8ヶ月の若造にお付き合いいただき誠にありがとうございました。


観覧、コメントしていただいた皆様に愛。






END









人生第二章はこちら
http://blog.livedoor.jp/aoiharuuu/


water12 at 22:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

イエスイエスイエス

今から会います
やばいくらい緊張


water12 at 13:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月14日

第二章人生を変えることができる

僕は、
僕にとっての、
初めての、
告白を、
した。
メールでだけど。
僕はなんのためらいもなく銀杏ボーイズの曲をかけた。
したら

俺〇〇のこと好きだわ。

と言ったら、

嬉しいよ

と言ってくれ、

自分も気になってたと言ってくれた。

頭真っ白だ

僕は明日、ひとりで彼女のところに会いに行く。
一体、僕の人生はどうなってしまうのだろう。だけども、なんだかドキドキしているのか。

少なくとも人生は変わった。

行きます


water12 at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

いま

こくはくしました


water12 at 00:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年12月12日

魔と間

みなさんありがとうございます。


water12 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月11日

それでも日常は続く

よし書こう。そうだ書いたほうが良い。




悩んでいた。一ヶ月前くらいからなのだろう。






どうやら俺は、とあるクラスの人に好かれているのかもしれない。

いや、あくまで本当かというのはわからない。だから悩んでいるのだ。





俺はその娘と至って普通に生活を送っていたつもりだ。
だが、ひょんなことがきっかけでその娘からメールが来るようになった。あんなにメールしたのは久しぶりだな。と思った。そしてなんか雰囲気が違うと思った。
このことを知人に相談したら、それは完全に好かれていることだ、と言われた。



俺は果てしなくびっくりして、そして戸惑った。




ガラクタな自分を好きでいてくれる人など今まで居なかったからだ。俺は素直に嬉しかった。
そして、次第に相手を意識してしまうようになった。




だが、相手は本当に自分のことを好きなのだろうか?



そして、俺はどうすればいいのか?




こう悩むようになった。そして、もしかしたら相手も悩んでいるのではないかと心配になった。




どうすればいいのか、とストレスがたまって、俺は学校の廊下に倒れた(最近のブログ参照)。考えすぎてしまったのだ。
そのときにも、相手は心配してメールを送って来てくれたときは嬉しかったなあ。




正直言ってしまえば、俺はあの娘を好きだ。



はたしてどうすればいいのか。みなさんの意見ください


water12 at 23:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年12月10日

今日は現実

とりあえず今僕が言えることは






明日何かが起こるか






何も起きずにさようなら






そんな一日になると思うんです。
まあー何だか何だかそれが統べてな訳です。





M-1はダイアンに期待
ハリセンボンは正直がっかり
とりあえず今年は笑い飯で

M-1は今月の23日にあるんですが
その日は市のクリスマス的催しがありまして
そこにはカップル的男女が多数蔓延っているようでエロい雰囲気丸だしなわけですな
果たしてその日僕は多分自宅だよこんにゃろ








water12 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月09日

もうええわ

ひたすら部屋ごもり。
明日はM-1グランプリの決勝進出者発表です。地味に一回戦から追ってる僕にとって果てしなく楽しみです


water12 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月08日

福田さんとメーヒーコナイト

フサインマクマホン協定






そういえば女性とデートしている夢を見ました
僕(178)より少し背の高い人でした。顔は全く解らないのに、ただ歩いてるだけで恋人達な気分でした。幸せだったなあ



うーむ

誰かジンジャーエール買ってこい
じゃないなあ

なんだろう


結局は








なんだろう


water12 at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月07日

夜もヒッパレ

今やたらやってるデオデオのCMがかなり腹立つ。所ジョージの後ろに列んだ店員みたいんが踊ってるんだけど、その踊りがかなり腹立って、自分で釣ったうなぎでしばきたくなったよ。


とりあえず山を越えました。あともう少しで年が越せる。なにか、あるようで、ないだろうな。いやーないだろうな


ZAZENBOYSのシングルを購入
まあ勿論最高なんだDARUMAが果てしないよね。雰囲気的に今の形態が1番好きなんだけど、日向がいないとしっくりこないけどストレイテナーにいるべきだ。吉田一郎もかなりセンスなんだけど次のアルバムに期待

あとボラアンドジオリエンタルマシンのCDも購入
アヒトイナザワはセンスありすぎ。



みかんゼリ→を食べて探偵ナイトスクープが始まったこんなろ鰻でしばきたい


water12 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)