2005年12月

2005年12月31日

コエンザイムQ10>俺 みたいな2005でした。

おいおいおいおいZAZENBOYSのゼップ大阪のライブ音源めちゃくちゃかっこええやんけ・・・・。クレイジーデイズクレイジーフィーリングや自問自答はライブだとアレンジがあるし、なによりドラムの松下敦氏の叩く音がかっこええわー。アヒトイナザワとはまた違った特徴があって最高です。向井氏はすごいですね。あんなんでけへんわ。


今日は何かしらんけど大掃除をしろと母親に言われたので部屋の家具の配置など2006Ver.にした。結構腰にくるね。そんなときにはバンテリン。あのラモス氏も推薦するこのバンテリンは肩も腰も、すーっと塗ってじゅわーっと効くという快感に満ち溢れる効能です。是非お買い求めください。
そしてテレビの位置など買って始めて配置を換えた。結構しっくりくる。テーマはギターのできる部屋といった感じか。でもなんで大掃除なんてやらされたんだろうか?

今日のディナーは何故かそばだった。なんでだ?大晦日じゃああるまいし。なんか世間も騒がしいし、特番とかいっぱいやっている。不思議だな。



え?





マジ?





今日12月31じゃん?






6月4日じゃねえの?







やばいね。
まあどーでもいっか☆
じゃあ今年でも振り返りますかね?
うーんなんもねえな。まあでもいっちばん大きな出来事といえばこのブログを始めたということが一番なんじゃないでしょうか。いやはや長いことやってきたけーね。一番初めに始めたときのブログ観たけどそりゃあ意みが分からん死んだ文章でございました笑これを通じてコミュニケーションとかできたし、初めて国語の先公にほめられたし。感激この上ないね。

それで忘れてはならないのは銀杏BOYZでしょう。これがなきゃ語れないというか。
まずアルバムが発売されて。それで今まであんま音楽に興味なかってこれ聴いたらずpっぽり音楽にハマってそれからいーーろんなアーティストとの出会いがあって。銀杏のライブにも行けて。あれはほんと楽しかった。
それで本格的にギター始めてステージで演奏できたことも大きいな。
そんな2005も完結を迎えようとしているのか。なんか今年は速かった。今までの人生で一番やりたいこと散々やりつくした気がする。来年もこんな年であるように。


はぁあーん来年の今頃に童貞を脱出していたらどんななってんだろうかー。俺はどうなるかわかんね。そんな俺の目指す俺というのは、ぱっと見バカみたいなんだけどいざという時男らしい人間になりたい。要はさすらいなんです。俺はSASURAIになりたい。
来年は一人旅したいな。




以上2005年のざるそば☆ボウリング終了です。



今見てる人全員にキスします。

water12 at 20:15|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月30日

緊急年末特番「細木数坊のメッタ斬り道場100人斬り」

みなさんこんばんわ。今回司会を勤めさせていただきます東海林のり子(仮)です。さて今日は今まで観光目的で事務所の金を勝手に使いタンザニアから戻るに戻れなかったあの伝説のコリン星占術の使い細木数坊さんが説得により帰国となったため、特別番組と題しまして皆さんの悩み、質問などをブッタ斬ってくれることになりました。さあ登場していただきましょう!細木数坊さんです!!!!!



えー準備が整っていない様子ですね。・・えー。数坊先生は事務所の方が国際電話でタンザニアにつなぎようやく連絡がとれ、「もう怒ってないからね」という発言に対し、「ほんとに?」というほっとした発言を・・・・あっと準備が整ったようですね!!遂に登場です!!



だだーん

プシュー


あーああーあー




「昨日ひっさびさにひっぱり出してポケモン(銀)やったら何回もバグ出て記録消えまくったじゃないのよ!!!あんた死ぬわよ!!!!細木数坊です」
さあ最初の悩める方はこの方です!どうぞ!
フェアに助言するわよ


数坊さんへ
どうして、コタツで寝て起きた時というのは体に力が入らんのですか?


by UN I さん

〜数坊の助言〜
これわアンタあれよ、あなた何星人かしら?まあ仮に天王星人としようね。天王星人は太陽に接しているのかな?まあよく分からないけど。まあそういうよく分からん関係もあるので、まあ暖房器具での火事には十分気をつけたほうがいいわよ!!!!!!!!




数坊さんへ
お年玉をさりげなく催促する方法を教えて!


by くどう さん


〜数坊の助言〜
おまじないとしてまず額にでっかく「金」という文字を書きましょう。これは風水的に効果があります。そして浜田省吾のマネーという曲を口ずさんでおけばあら、なんとおのずとお年玉が入ります。あとそれでもダメなら「なんでんかんでんがさ〜」とか「ソフトオンデマンドがさ〜」という話をすれば何故かあちらから「虎?」という反応が来ます。それでもダメならノーマネーでフィニッシュですね。



数坊さんへ
カズ坊君がくださるコメントは意味の分からないものが多いです。そしてオナニーをしたあとの、あのやるせなさはどうしたもんでしょう。

by ぴっころ さん


〜数坊の助言〜
あなたコメントは大事にしなさい!彼は大真面目な顔であんなバカみたいなコメント書いてるのよ!正直見直したとき「何書いてんだろう」とか思っちゃうんだから!
オナニー後のやるせなさはホルモン分泌的なのが関わってくるのかな?なのでそれを味わいたくなければ興奮せずに無になって挑むオナニーを開発しなさい!!!





山口県はどうやったら活気に溢れますか?


by 山口県民さん


〜数坊の助言〜
もう・・・ムリかもしれない・・・





数坊SUNへ
でかいウンコでたらケツが切れちゃいました、オロナインぬってくさい。…ください。

by けいちろさん

〜数坊の助言〜
私に構わずホスピタルに行ってください。ナースにやってもらってくださいね。





数坊さんへ
女の子のオナニーはどうやってするんでしょうか?

by アニキ さん


〜数坊の助言〜
川の流れのようにオナニーです。




数坊さんへ
お正月の駅伝で沿道を走っている小学生の50Mのタイムはいくつくらいでしょうか?


by 妄想淫乱GIRL さん


〜数坊の助言〜
60バンテリンが一般的ですね。





数坊さんえ
ランボー怒りの就職活動!!って本当ですか?

by さと♂ 大大大大大大掃除してる高校生。さん


〜数坊の助言〜
嘘です。ほんとは「ランボーのび太と片付けられない主婦・・・「もう仕方ないんです・・・」見渡す限りのゴミ屋敷と化したこの家についに警視庁のメスが入る!決定的瞬間をカメラは見た!!」だと思います。




数坊さん屁
異性とうまく話せません(切実)

by MOCKY さん


〜数坊の助言〜
これはアシスタントで大田戯画ゾンビちゃんっていうのがいるんだけど、その子もそんな感じだからよく分かるわ。そうね〜隣のコに次の教科とか事務的なことをバンバン喋っていくうちに慣れるかもしれないわ。これは思春期特有の悩みですね。





細木数坊さんゑ
リアルにDカップくらいになりたいですがな。。。
by ボブ


〜数坊の助言〜
確かキャベツを食べたらでかくなると聴いたのでそれを試すか・・・時折自由に開放してみたら発達する気がするわ。





数坊さんへ

カズ坊って人がセックスしたいセックスしたいってうるさいんでなんか条約でも結んでやめさせてください。あとセックスしたい。

by マスカキザル さん

〜数坊の助言〜
うすうす勘づいていました。まあしたいっていうことを否定したらそれは嘘になりますけど、とりあえずセックス友好条約を米と結んでおきましょう。あとまだ早いのでしごいときなさい。


なぜ僕の周りに女性が寄ってこないのでしょうか?
by トッチ さん

〜数坊の助言〜
背後の青いタヌキロボの亡霊と思われます。チェケラ@




あああ疲れたーーー!!またタンザニア行くわよ!!!うーーーこんーーのちーかーらー



以上現場の東海林でした。

water12 at 23:53|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2005年12月29日

地球の平和を守ひんがー

0ec67a43.jpg
恋の門3回も観ちまったぜ。今日返却が淋しいぜ。
今日は勉強をした。あたりまえやがなですよね。僕は受験せなあかんのですね。しかも受験する高校ボーダーラインスレスレだからほんんとやらなあかんのですよ。でも昨日買った(ポップスK周南店)ギターをやりたいというウキウキ感もあってかちょいちょいやっちゃうんだよな。音がゴイスーなのよ。前のが悲惨すぎたからかね。しかも軽い。レスポールなのに薄い!
エフェクターで遊びすぎて電池ないぜ。
あとスタンスパンクスのアルバムを借りてみた。結構いいもんだね。

今日はヤケにムラムラした不思議な一日でした。


〜緊急告知〜

なんとあの!超有名占い師「細木数坊」さんがなんとタンザニアから緊急来日ということで、年末緊急特番と題しまして、数坊さんがみなさんの日ごろの悩み、カズ坊に言いたいこと、質問などどしどしズバリ言ってもらえることになりました!!
なので、「なぜキリンさんは首が長いの?」から「どうしても貧乳なんですけど」「薄毛が気になります」まで全部ズバリ言いますので、どしどしコメント欄に悩み、かずぼうへの苦情、質問などなどを書き込んでください!


数坊さんがあなたの未来を救う!!





water12 at 22:35|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2005年12月28日

僕がギターをテニシタヒ

bc3e2394.jpg

今日はインフルエンザ予防注射とギター買いに行った。
予防注射はというと、全く痛くも無かった。全く現代の医学は成長したなー。前なんか泣き叫ぶ子供がゾロゾロいたのに隣に居た子は全然泣かないでもどってきやがった。でもあともう一回打ってくださいってどういうことやねん。
それからギターを買いに。伸びに伸びて来年になるかなとか思ってたけども。
やっぱメーカーとかで値段が限られてくるもので、悩むねー。これからずっと使い続けていくであろうギターなので選ぶのにも全神経を尖らせて入念に選んだ。
まぁー色々ある中でとりあえずレスポールタイプが欲しいのと4万円という設定がある。


結局上写真のFERNANDESの限定モデルとか大々的に書いてあって、「レスポールなのに軽い!抑えやすい!」みたいな売り文句とデザインに引かれてコレにしました。はい。
ああー4万1000円です。全部兄が出してくれました。ほんとほんとありがとぷ。こんなときの兄の背中は唐沢トシアキみたいです。あ。でも僕の結果でもあるんだけどね。
実費のエフェクター貯金が満期を迎えたからそれでブルースドライバー(BOSS)を購入。早速帰って弾いてみたがそりゃあエキセントリックでエクスタシーな音でもーぼかぁ満足だよ。ほんと感謝でございます。


タダ券でレンタルした「恋の門」というDVDを見た。今さっきまでずーーっと見ていた。
前々から見てーとか思っててやっと見れた。まぁーなんと内容の濃いこと笑
主人公の2人はハマり役だと思う。酒井若菜はかわいいですね。
キャストは松尾スズキファミリーと言って良い方々から大竹まこと氏や色んな人たちが出ていた。それにしてもキスシーンがハンパなく多い笑。しかもすごい舐め合いで興奮してしまいましたけども。すんませんね。
コスプレ大好きな女と石でマンガを描く男が恋をするという設定は度肝を抜かされるというか。こんなの好きです。なんか見終わったら切なくなってきてしまった。なんかね、中途半端な終わり方だったから。決してハッピーエンドでもなく、絶対にバッドではない。爆発して終わりを迎えるというのも新鮮な笑。セックス的なシーンにも興奮してしまいましたけども。すんませんね。でも切ない。そして酒井若菜はかわいい。
絶対こんな恋愛はできないね。そんな非現実的な感じもはいってるのは大好きです。
いやぁー面白かったですよー。買おうかなという勢いで。主題歌がサンボなのも良い。
なんかいろぴろ書きたいけど書けないです。すんごい感銘を受けたんは確かだ。



今日はいろんな出来事がありましたね。


じゃにーずじゃにーず


water12 at 23:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年12月27日

君がそれでも構わないなら、僕は銃口を向けるよ君のリンゴに

今日はダラダラとした一日。昨日もそうだった。
ダラダラというのはまあ海にうちあがったクジラみたく横たわって毎日が過ぎるという非常に高カロリーな生活ではなく、まあ何も意識せずに一日が終わって何したか思い出せないということ。
学校へ勉強しに行った。行ってみればいつもの大田戯画ゾンビと童貞界のサーロインステーキ的存在よし君がいた。2人しかいない。
集まってみれば勉強というこたぁなく猥談に継ぐ猥談。逮捕寸前トークバリバリだった。きっと冬休みでいつものように放出出来てなかったんだろうかね。
なんかまーみんなそれぞれ忙しいんだろうか予想してたより人が居なくて残念。男子率100%なランチルームにてムシャムシャ勉強した。4時まで。



昨日ギター使いの石井宅でエフェクターを買ったとしつこく言ってくるのでやってみたがまぁいいね。あんな便利で楽しいもん開発できていいね。ブルースドライブがほすぃ。
街をぶらぶら歩いていると本当に危険なもので、未だ溶けていない雪が凍ってトゥルトゥルになっていた。3回こけてしまった。「ヤンマー」と書かれた軽トラックに乗っていたおっさんと視線があった。軽トラはすべろ!!!!!!
あー今日戯画と歩いていたら缶があったので雪だまでこれを倒してみろ、と遠くにセッティングして言ってきた。「これが20回中5回当たったら僕がパンティーを買いに行きます。」というなんともバカな特典のため死ぬ気で当てようとした。だって大田がレジでパンティー差し出すシーンを見てみたいのだもの。
のこり2球でアウトになった。くそぉ今年一番の後悔だ


サザエさんは数子だなー

water12 at 23:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月26日

探検隊シリーズ

f1b8d6ec.jpgかっこいい…

water12 at 22:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月25日

バトン地獄

■1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

サッカー部


■2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

エキゾチックなやつで


■3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

タモリ


■4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

ちんちんに決まってんだろーがこんにゃろ!!!!!!


■5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

磯野貴理子

■6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

武道館破壊


■7:「人間」とは何でしょう?

トゥゲザーしようぜ


■8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

昨日のオカズ以外。

■9:前の人の質問8に答えてください。

さだまさしのCDジャケット


■10:次にまわす5人は?
主に女性で願いますの巻


UNI様
マスカキ(セックス同好会)様
ひろみちお兄さん
松たか子さん
の父さん

あ、2人で良い?

所要時間2分

water12 at 22:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

腕毛クリスマスツリー


銀杏BBSM−1の話題ばっかやんけ!
あーエムワン面白かったなー。毎年M−1はネタの面白さもあるけど人間模様といいますか、独特の緊張感があって勝負、っていう感じがあってそこも良いんだよなー。
僕お笑い大好きですけども、特にエムワンは年に一番楽しみなイベントとして確立されてるわけですねー。確かにブラマヨは良かった。昔から何で決勝いかんかったのかって思ってたけどこれほどスピード出世で優勝までいくとはねー。笑い飯も優勝か!?って見た感じ思ってたけどやっぱブラマヨだな〜。南海は大人気なのに最下位だったのにはビックリしたねー。でもそんな予想はしてたんだよなー。えーコレ以上話したら見てない人着いて来れないのでやめにしよう。


はぁまあクリスマスですか?知りませんけどね、何も無かったですけどね。まあみんな何もないしね。期待するのがおかしいんですよ。その、クリスマス=サプライズみたいなそういう決まりはないわけですよ。そんなこと言ってる人はどういう人か分かりますか!?負け組みなんだい!涙


ひとまずアレだ。ギターが早く欲しいっていうのが一番思ってますね。





もう、無いです!

water12 at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月24日

幸せって何だっけ

b9f9dcbf.jpgん……ウダアぁあああ!!


今日はクリ・・・いや言いたくないんだ!クリクリいいたくないんだよ!!今日はクリだからって何か意味があんのかい!?みんな考えてみな!お正月などという日本の文化的事業などなどは意味を持って立派にやるでしょうが!クリスマスは何もないでしょうが!!アレだな。きっと子供たちの物欲のせいで成り立ってるんだろうな。きっと今日あしたはトイざらすあたりが保育園状態になってるんじゃないのかな?きっとそうさ。クリスマスぽっちで踊らされたかねーんだよ!なのによ、今日TVつけたらよ、出るはずだった冬の花火大会をネチネチとやっとるわけですよ。中継やっとるんですよ!?まあローカルだけど。はぁぁもうダメなことを掘り返してはいけないんだけど、今日一日ホントテンションひくすぎだった。あー出たかった。ホント出たかった。TV映りたかった。パラトリなんで出れたのかうらやましかった。この世にサンタや神なんていやしないぜ。プレゼントは憂鬱だけだよ。


で今日思ったんだけども、俺一人旅してーって。なんか前からやりてーって思ってたんだけども、あのひとりでさすらっていくかっこよさね。藤岡弘、だよ。もうひとりぼっちで電車のってから見知らぬ駅に降りて見知らぬ土地でぶらぶらしたい。決めた!受験終わったら一人旅します!金ためて行けるとこまで行こう。多分岡山あたりで金が無くなるかもしれませんが、最高大阪まで行きたいな。はぁ〜いきてー。今まで大田ギガゾンと2人で旅したことがある。でもね、ひとりって言うのでだいぶ魅力変わってくるんじゃないかね。


しょーじき言うよ。正直花火大会行きたかったよ。すまない。でも言ってもいやな思いだけと思う。でもね、あまりにもクリスマスなにもないんだよ!!明日もなーーんもない。そりゃあしたはM−1グランプリを標準録画しながら見ますけどね、何も遊びとかもないのよ。はぁ。行ったらまゆみちゃんいただろうなぁ。悔しいよ俺ぁ。





とにかくメリクリトリだよ。(渋顔)



water12 at 19:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月23日

おさかな快楽

先日は詩のほう反響いただいてどうもありがとうございます。そして申し訳ございませんでした。
あれはねー正直7分あまりで完成しました笑なんかねー時々ものすごい勢いのパワーが降ってきてどこかしら創作意欲が出てくるのが来て作ってみました。でもあんな規模のデカイ事を15歳の物知らずがぐだぐだ綴ってすいません笑。メンゴリですメンゴリ。(年内じゅうに流行らせたい)


今日はすんげーミステリアスな夢を見た。なんかまわりがすげぇ正月ムードで夢と知っているのに自分でも正月と思い込んでしまって「早っ!色々やり残したことあったのに・・」とか思っちゃって残念がっている。その残念がりが尋常じゃなくてものすご落ち込んでいる。そーとーやりたいことがあったんだろうね。何故か気候は暑くて夏みたいだった。起きたらうわっ正月なのに何眠ってんの?とか戸惑ったけど今日はバリバリ23日でしたっていうキモイ夢。今日は曇っている。


ウインドウズメディアプレーヤーを使って曲が聴けるということをを今日初めて編み出した。遅いだね。
でも昔に比べたらすごい進歩である。昔はエラーが起きたらテンパリまくってインターネットするときは必ず誰か家内の人がいないと安心してできなかった。何せネットは自分VS世界でしょ簡単に言ったら笑その規模のでかさが怖くてできなかったけど、今こうやって悠々とブログを書いているのはえらい変わりようなのです。
BAZRAというバンドの曲を試聴。初めてじっくり聴く。前にダイノジ(大のロック好きで自分たちでロックフェスを開いて銀杏BOYZやら豪華メンツが出たほど)というコンビのラジオにBAZRAが出てて凡凡という曲を聴いて感動(このとき何故かぼくは入院中)した。
蒼い陽という曲が素晴らしい。チェキラしてみてはいかがか。
あとPVが見れるということも発見して感動。こんなにも便利なのかインターネットは!


今日は何したっけなー。サンボマスターのDVD観たなー。やっぱりあのDVDは伝説的です。何度も書くなあ。笑
あれ観ると自分もギター弾きたくなるんだなぁ。ライブやりたくなるんだな。なかでも手紙という曲を初めて聴いて感動した。放課後の性春を聞いていないからです。すごいなぁ。憧れてしまう。初期の哀れなボブ急いで行けよという曲がちらっとあるのだが、その映像がなんかロックっぽいなあ。あれCD欲しい。


そういえば明日はクリスマスか。本当は明日ステージがあってテンションがキワってる今日だったのになぁ。はぁーーーーーーやだ!!マジで出たい出たい出たい!ダダこねるぞ!
今でもなんかドッキリなんじゃないかとか思ってしまうよ。はぁ。
あーーーもうメインの花火に多量の水をかけてしまおうか、中止デモ起こそうか。
きっと明日は同級生のカップルやら華麗な女子一同やら友達やら集まるんだろうな。顔ギター石井は童貞よし君と行くらしい。はあああ明日大田ギガゾン宅へ泊まりに行くはずだったのにギガゾンのやつ今までずーーーと学校休んでなくて皆勤賞だったのに今日風邪でドタキャンされたぜ。友達もアウトかよ。
あー明日はひとりかー。家も父は仕事兄も仕事で母と2人きりで過ごします。僕はフリーです。誰かぁあ!!
あああもうカップルは抱きついてキスでもして舌いれてSEXでもしてやがれこの!!!


でももー僕はクリスマスにさほど思いいれもないのでよしとしよう。



サンタさんは明石屋さんまでいいです続きを読む

water12 at 20:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月21日

声に出して読みたい日本語

君が望む世界は何だい?
大それたこと聞いてごめんね
僕かい?

僕が望む世界は
僕が望む世界は
色がある
色があって
一面に広がっていく
鳥が飛んで
青空が広がり
木は茂って

時間のない世界さ

そんなの一番安易で一番難しいんだよ
煙草に火を着け
笑いながらあなたは言ったね


あなたたちの望む世界は何だい?
素晴らしい世界は何なんだい?
でも僕には分からないんだよ
この世界にはないんだよ
僕の世界にはないんだよ


君が見る世界はどうだい?
それは当たり前のこと
見える
僕に見える世界は
僕に見える世界は

色がある
色を塗ろう

白と黒
あなたと僕
本当と嘘
希望と絶望
最高と最低
なんてことだい


それぞれに世界があって
それぞれに人生がある
だから生き抜いてみれば
素晴らしい色があった
素晴らしい世界があった



なんか今パッと思いついちゃった♪てへ

water12 at 21:06|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

ピクニック殺し

今日は自宅に着いて直ぐ寝た!!!!(現人類最大バカ)
理由は眠かったからだ。ああそうさ。正直ヤバいんですよこっちも。

あーギター欲しいーー

あーCDラジカセとMDウォークマンぶっ壊れたー。これで俺の部屋の音楽器具はすべて壊れつくした。別に乱雑に扱った訳でもなく、毛先をいたわるように扱ってきたのにごく自然に他界していった。あー懸賞のアイポッドシャッフル当たらんかなー地元誌だからあたらんかなー

あーアイデン&ティティのディー部位ディーほすぃー観たことないんだよー

あーNUMBERGIRL(DVD)欲しいわーライブはすごーカッコええんだよナンバガはー。

あーふたりごとほすぴー読みてー

あーえふぇくたーほすぇー

あーコンポほしぇー

貴女が欲しいー

この世の何よりも

ディスカウントショップにも売っていない魔法

虜になった僕

あざ笑う君

沢田研二


こうして人間は欲にまみれていくんですね。お年玉の計画は大事にね!






water12 at 19:06|PermalinkComments(3)TrackBack(3)

2005年12月20日

半ケツTV

火曜日なのに疲れた・・・。
今日は3者面談があった。でも特に言われることは無く、勉強しなさいとごもっともな事を言われて終わった。しかたねーな。ボーダーラインだからしかたねーな。もー勉強しなきゃやばいぞこれわー。なんかなー。なんかなー。よーは俺は今まで勉強は嫌いすぎてたまらんかった。ずっとテスト週間勉強するのが嫌いで嫌いでずっと机についていられない癖が続いて続いて今に至ってしまったのだ。もーテスト週間になると極端に気力がなくなってしまい、「勉強せないかんのに俺は何やっとるんだ」と何してもそれが頭に残り、ああああーってなってしまう。そんなこと考えてんだったら勉強すりゃいいじゃんとか思って机に着いたらまたさっきの流れをやりなおし、またやりなおしで結局勉強できないまま終わってしまう。一番嫌だ。こういうとこ直したいんだけどなー。



そんな面談の前に時間があったので顔面ギター男石井宅へと向かった。ほんと便利なところに家があるからプチ隠れ家として活用させてもらっている。なんか入りやすいのです。
今日は大田戯画、童貞よし君、野球バカ一代なまさ君とオールスターメンバーで石井宅隣にある雪で雪戯れ大会をした。雪に体の身を任せたり、作っている雪だるまを壊したり、なんでもアリで暴れまくった。マウンテンバイクで突っ込む大田戯画、球速130くらいな剛速球のよし君(元エースピッチャー)、2度にわたって雪だるまを壊されるまさ君などそれはそれはみんなどこかしら笑顔と靴下の濡れ感が垣間見れた。
自分の次の面談だった大田はこっちが帰る前に「殺される・・・」とつぶやいていきました。今年のクリスマスはこんな奴と過ごすことになりました。南無です。




あとみんなアレだ!みんな大好きだ!




water12 at 21:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月19日

ゆーめいくふぃーるそーばっど

昨日は10時間近く寝たというのに10時に寝ちゃったぜ!ぼかぁ睡眠マニアなの。あとUNIさんよ、ぼかぁ勉強はしとりますよ!うんまあそこそこね。余裕できる成績じゃーねえです!!笑


きょーわ半日バスケットボールしかやってねえ!クラスマッチとかいうクラス対抗でスポーツで汗をかいて絡み合おうというえらく下心丸出しなイベントが開催されたからです。
とりあえずピポットばっかりしていたら警告を出されてしまった。乙女心だネ!
どーにかなって決勝戦にまでいってしまってヘトヘトです。相手は3年生Bチーム。なんと面白みの無いこと。相手のドラムの童貞よし君が物凄く運動神経がいいので負けたけど、しっかり石井ギタリストにケツジャンプで仕返ししといたからよしとしよう。
ケツで思い出したけど、大田戯画くんはとてもケツ筋がすごいのでケツを重心にして体育座りでぐるぐる気持ち悪く回転できるという特技を発表していた。ノーベル平和賞をあげたい。


銀杏のパソBBSに援助交際のPVのサイトが貼ってあったから観た。いやーマジで良いですね〜。パソコンやってて良かった〜。今まで何度か映像とかでバグったことあったけど回線が変わってよーなったのー。ちょマジでええわー。なんで最後小魚踊り食いしてんのかが分からんけどね。かっこええわー。

water12 at 19:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年12月18日

ネバネバエンド

どーもみなさんNHKのマスコットキャラ狙ってる僕でーす!
今日はこの冬一番の寒気のバカがやってきたせいでギターが買いに行けなくなってしまった。山沿いを恨むしかない。せっかく張り切って6時30分に起きて半裸で「よいしょと」ってカーテンあけたらそれはそれは童話「ごんぎつね」に出てきそうな見事な雪。げんなりですよげんなり。EDですよこうなったら。6時34分就寝。
11時起床。起きてもすることが無いので居間と部屋を行ったりきたりする。いつもの癖。雪やからどこにも出かけられないしすることもないし暇んこしていた。とりあえずカルピスを浴びるほど飲んで目を覚ます。昨日もなーーーーーーーんにもしていない。あああ
部屋の掃除、そしてアコギの弦張替えやら年賀状のデザイン書いたりM−1の番組みたりしてたらあっという間に7時になった。こういう週末はイヤだな。全国のチビッコ、僕みたいな変態にはならないほうがええで!



そういえば冬の祭りが近い。花火があがるそうな。僕らが出れなくなったあのイベント、でれなくなった理由は「時間がない」って言われたから。いや何の時間だよ?って思わずシャウトしたくなるような衝撃の理由だった。しかも後日、学校の選択授業の体育ダンスグループがそのステージで何か演るということを聞いた。しかもパラトリさんも普通にステージがあるらしい。完全にのけもの扱いされた気がする。理由も不自然だし、時間ないっていっときながら十分グループが出ている。まあ中学生の餓鬼がばか騒ぎするように思われたんかもしれんけどね、せっかく出たいって申し込んだのにダメでしかも変な理由しか言ってこないっていうのはなんかおかしいよ。そりゃもう練習時間ないし今更出たいって言うわけじゃないけどちゃんと理由を言ってくれよどこかの大人よ。当日はたくさん人とか同級生とか友達とかカップルとか集まるだろう。でも僕は行きたかない。意地とかじゃなくて、そんな大人が企画してんのならこっちから願い下げします。




タマネギ







water12 at 20:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

雪ばばばばばば

a958e70f.jpgもう綺麗とか言ってられません。雪は40センチ近く降って外に出られんです。どんぐらい凄いって言ったらハマコーが風船に捕まって宇宙に行く位ヤバいです。南無

water12 at 12:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月16日

玉子焼き玉子焼きうるせぇんだよ・・・

とんがりネッシーズですこんばんは。原田です。本名ですいません。
もーーアレなんだよ!最近平凡すぎて何故か右腕が痛くて動かないよ!左手もヤバイよ!なんか今年後期に入ってボディーな怪我が続出している気がする。マジでよー、何をするにも痛くて不便ですね。右手を素早く動かす際にものすごい負担がひじに溜まるわけですよ。それでもー何もやる気が起きないわけですよ。やーそんなんどうだっていいから冬のせいにして暖めあおうってTMレボリューション西川たかのり言ってるからね。グロリアスだよね。



今日は大田ギガゾンビと放送委員当番の日。委員会とは名ばかりでくだらん話や、どこまでアナウンスのボリュームを上げて放送できるかとかそんなガチンコ企画などを企画して校内放送をハイジャックしているわけなのですね。今日は大田家で見つかった小さい頃のノートに、でっかい文字で「大田ギガゾンビ、将来の夢バルサンのCMに出る」と書いてあったのを発見したという話題で談笑していた。理由は「足で踏むだけで金が入るから」らしいです。彼は多少ヤバい子なんだよ。

冬休みのしおりが配られた。もーそんな時期ですか。まあ別にしおりに思い入れはないですけども。学習とか生活規則とか平井堅とかI wanna be a POPSTAR 君をぎゅっと 抱きしめたら離さない とか書いてあった気がします。南無


「東京はいい曲だ」と気づいてすぐさまギターでマスターしようとするとまーいい音のコードばかりじゃね。なんとか弾き語りができるので路上から頑張ろう。寒いから嫌だけどね。つって指を見たらすんごい赤くなってて皮が剥けまくっててカニみたいになった。あと冬はココアがいいよ。



ペレになりたい

water12 at 20:53|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2005年12月15日

何もいえなくて・冬

260dc972.jpg





今日は特にナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

water12 at 19:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月14日

歳末放出

引越し!引越し!!!さっさと引越し!!







あなたならどうする?

1、無視
2、警察に連絡
3、木こりに頼んで相手の家をブチ壊す
4、踊り狂う


正解は、ない。なぜなら最初からどこにも答えなんてないのだから・・・。僕たちは答えを求めて街を彷徨った。だけど本当の答えなんて何処にも無いって気づいたのは16の時かな。あ、どうもマイケルジャクソンです。

最近ドラゴンボールで実写かつノースタントノーCGで出てきました。ギャラは1000万円相当の砂鉄です。まだまだ芸人の道は甘くは無いね。どうもマイケルジャクソンです。

布団といえば京都西川だよね・・・。なぜなら最初から京都西川しか何処にも無いのだから・・・。僕たちは京都西川を求めて街を彷徨った。だけどスられて金なんて何処にも無いって気づいたのはスられて2時間後かな。どうもマイケルジャクソンです。
最近体中のホクロをペンでつなげていったら、見事「レ・イ・ク」という文字になりました。どうもマイケルジャクソンです。


そんなマイケルさんに読者からのQ&Aのコーナーです


Qプライベートではどんなことをされてるんですか?

風呂場で空中浮遊か内職です。



Q特技はなんですか?


知恵の輪です。


Q癖はなんですか?


必死にエスカレーターを逆走する事ですかね。


Q明日OFF日だったら何をしますか?


イトーヨーカ堂あたりで逆走してると思います




はい、アルバイトの合否はまた後日電話でお知らせします。



おやすみなさい

water12 at 17:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月13日

再幻想

187b45e2.jpgナンバガやザゼンの向井ワールドです。ザゼンは2がマイブームですが一番はヒミツガールズーのシングルが良いんだよなあ。でも銀杏聴きなおしてみれば東京ってめちゃいい曲だね。なんかしみじみ来ます。南無。

water12 at 21:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

幻想

b3eb162d.jpg

昨日からの雪で積雪がハンパない今日です。やれんね。
今日思ったけど日本ERIって何の略なんだよちくしょう!姉歯氏ヅラ疑惑よりこっちを教えてくれ。日本エロ淫乱・・・すっごい卑猥な名前なんだなぁオイ。こんなお店が出てきそうだね。設計は姉歯さんで。バカヤロウ!(たけしさん口調で)


今日も何もなく、学校も何も無く、マジで暇でやれんでよ。あなたはどうかしら。
朝ニャンも終わったなー。



ざぜんぼーいず2聴きたいでよ。

water12 at 16:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月12日

サンタさんは松たか子の父親

ここ長州は外を見渡せば雪がすっごいです。降り積もりすぎ。今日なんか体育の移動で半袖で外歩いてすごかったですけども。気づいたら半袖俺だけでしたけども。ほんと雪がサラサラ。サラサーティ(コットン100)です。
真夜中のふたりごとを買いに行きたいけどこの町には本屋が存在しないので買えない。し、雪まで降ってからお年寄りの方が外出できねーだろーが!ほんと夏でも雪でもこの町は来たら1時間弱でやることなくなるよ。色んな感情通り越して腹立ってきたよまったく。



昨日、小説を書こう!と意気込んで一通り書き込んだら一気に消え去ってしまった。友との別れは突然である。腹立ったからちびまる子ちゃん見てた。すげぇ昔のやってた。みんな絵が古くておじいちゃんの友蔵がまる子フェチという設定もなかった。昨日は思い出してみれば何もやっていない。ギターを触りまくっていた。夜王子とかのアルペジオが綺麗な音なのでとても冬っぽかったのでいい。気がつけば勉強をしていない。バカですね僕
必死の形相でMUSIC ONTV!が映った。死ぬほどビリビリ。だけど音がかすかに聞こえる。ありゃあ家族と見るもんじゃないね。けむたがられるねあんなビリビリじゃあ。でもロッキンオンジャパンとか今度あるから観たいなー。



なんか忘れてたなーとか思ってたらポップジャムを録画していたのを忘れていた。なので昨日遅ればせながら観た。やっぱりザゼンはいいねー。曲やってるのは初めて観たけど、すげぇ良かったよ。なんか評判はあまりよくなかったみたいですけれども笑。でもぼかぁ良かったなー。モーサムは知ってて曲は初めて聴いたけど、あんな感じ好きやでー。やっぱポリシックスはいいねー。



M−1グランプリの決勝進出者が決まってもー年末が楽しみです。僕は第一回から毎年これを部屋でひとり必死に見るのが一年の締めくくりなんです。今年はだれが優勝するか分からんね。



はなっこりー食いなさいよ。山口の特産品なんだから



water12 at 17:13|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2005年12月11日

空に舞い上がれ

2001474c.jpg国語ノートにて。今日TVチャンネルをいじくっていたらビリビリだけどミュージックオンTVが映った。めちゃビリビリやけど音声が聞こえるので満足です。タダ観ってやつなんかな?今真心ブラザーズが出てる。うおー

water12 at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

心に乙女

76900a9c.jpgあ゛ーだらしねぇ。なんもしてねぇ。土曜日というのはファンタジックです。みなさんは今日いかがお過ごし?


はい今日曜日です。今日は早く起きたつもりですよ。相変わらず寒いですけれどもね。あー今日も暇してすごすのかねーー。
朝起きたら映画くりいむれもんの予約録画に失敗しててカナリへこみました。あー観たかったなー。くりいむれもんって当分前にラジオで誰か言ってたんだよ。確かエロ本だったと思う。FMラジオのなんかすごい声のいいアナウンサーっぽい女性の方が「昔友達の中でエロ本の貸し借りがあって〜くりいむれもんとか部屋の枕の裏に隠して見てました〜」とかいうカミングアウトを午後8時の番組でやっていた。とりあえず時間帯考えろって言いたいですけれども。あーマジで観たかったなー。いや、エロとかじゃなくてね!いやいやまーそっちもありますけども。


マジで何しようか?ギターも弦がブチ切れた(3本)ので今父の30年前のギターをやむを得ず使っているけど、音がおかしくて使えない。やはり素直に勉強しようかね。







water12 at 00:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月09日

箪笥オカルトパラダイス

なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー




言ってみたかっただけだ!!


いやーもーなんだかんだ言ってもう金曜日だなー。時が過ぎるのが早すぎる。やっぱり適当にやって適当に眠るのは良くないよ。週末はなんにも予定はない。だれか僕と遊びたい人ー?(勉強しろよ)



昨日はジョン・レノンの命日だった。突然撃ち殺されたってなんて無常な終わり方なんだろうか。物凄い人々を魅了した激動の人生だったからに、終わり方はあっけなかったんでしょうか。でもジョン・レノンやビートルズの事はまだあまり知らない。ジョン・レノンの死んだ日も実は英語の先生から聞いた。

その先生は10代のころビートルズを聴いて衝撃を受けてからずーっとずーっとビートルズを聴き続けて、気づいたら英語の先生になってたそうな。先生は文化祭でオリジナルの曲を発表したりギターを弾けるからいっつも授業そっちのけでビートルズの歌を歌ったり、ビートルズの豆知識を教えてくれたりする。昨日ははもちろんジョン・レノンの話だった。先生もそりゃあファンで、リスペクトの意も示していた位の好きさだった。で、ちょうどその日、先生はシーズンもシーズンなので忘年会をしていた。ずーと飲んでいたらある時先生の彼女から電話がかかってきて、そこで初めて「ジョン・レノンが撃ち殺された」って知って、先生ビール瓶殴りながら泣いてたらしい。だって先生は「ビートルズやジョンがいたから英語の先生になった」って言ってたから、相当のショックだっただろう。そんな風に世の人々を熱狂させたビートルズのひとり、ジョン・レノンはやっぱり最後の最後まで人々を驚かせ続けたのでしょうか。



今日はアレですよ!!NHKのポップジャムにZAZENBOYSやらグループ魂やら出ますよ!!特にザゼン聴いたこと無いとか言う人今すぐNHK見て!!12時15分くらいからだから!



マジでギター買いたいや・・・。



water12 at 23:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月08日

あの娘と俺以外全員蒸発しろ

最近ほんとに3大欲求を体が欲しています。まず朝から睡眠がボブゥアーって押し寄せてくる。はちゃめちゃと一緒に押し寄せてくるんですよ。だからずっと引きずったままで一日過ごしていくカビみたいにジメジメしただらしのない生活ライフを送っている。時には空腹がすごい。それはハンパなものではなく、いやーそれはそれは一気に体ごと持っていかれることもある。性欲も思春期とか言ってらんないんですよ。不安定なんですよ。よーするに木村カエラさんはかわいすぎなんですよ。




今日は美術のテストが返ってきた。僕は「自分が考える商品を書きなさい」という問題にその場の思いつきで「飛ぶメガネ」というものをとっさに書いて、脳にシワがひとつもはいっていないかと僕の脳を疑ってしまった。マジでNO PLANだったんだから仕方ない。ちゃんと考えてきた人ごめんなさい。別に謝らなかったけどね!
それで返ってきてみれば意外や意外、100点満点なんてものをとってしまった。100点なんてマンガの世界だね。そんなMANGASICKな僕は最初2枚の紙で、1枚目に50、2枚目にも50って書いてあったから「うわー50点かよ」とか思って西村くん(絵画的センスと下ネタは人並みはずれた才能を持つ)に話したら「いや足した数が総合点でっしゃろがー!」って言われて初めて気づいた。いやーこんな点初めてだから耳からカールスティックとビールとおつまみが出た。すこしでも疑ってしまった脳にお歳暮を贈ってやりたい。そんな西村くんは「マッチョなTVスタンド」というものを書いていた。彼には脱帽です。




あーもーアイデン&ティティのDVDとナンバガのDVDが欲しいよー!!うえーん
最近なんかぁイメージが湧いてきたので小説的なものをまた書くかも。あーでもどうしよ。でも、あー気が向いたら書こうと思います。答えは森口博子に聞いてくれ




water12 at 23:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月07日

桃色ダンス1994☆

d37d3c30.jpg
最近どーも疲れが酷い。安月給リーマンみたいだ。なんかやるせない。
そんな僕に悲しいニュース。バンドとして出るハズだった地元の行事に断られちゃった。なんでかは知らない。どーやらパラトリさんの方も断られたらしく、石井からメールが送られてきてすぐ嘘と思って「はいはい。ちんちんでも出しときなさい」とか送ったら「いや・・本当だぞ」って返ってきて5分くらい言葉を失ってしまった。
せっかくのでっかいステージの野外のパラトリと一緒の花火まで上がる豪華クリスマスイベント(だが回りは田んぼだらけ)だったのに断られちゃいやだ。どうにかならんものか。あーショックだ。


もう今日とか全く覇気が無かった。なーんにもやる気など起こらなかった。なんだろう。睡眠不足かね。もう最近寒すぎだからいろんなことするにも寒さを伴ってしまうからダメ!ゼッタイ
あーはいはい。今日髪きりやした。でも誰もが見ても決していいとは言えないであろう髪形に仕立て上げられたのでよりトーンダウンしてしまう。



もーマジやばいぜ。非常ベル押して怒られちゃおうかな

water12 at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月06日

手首を曲げる運動からぁー

1ecfd5a8.jpg
あー寒いね。もーヤバいっすよ。山口県は冷凍都市ですまさに。雪がすごいのよ。降りそそいでんのよ。ゆきが。YUKIが。マジでYUKIが目の前に降ってきたらどうしようか。ヘリコプターのルパンがよく使う縄のはしごみたいなのをすべらせて福岡に行くのに山口県上空にて落ちちゃったんだよ。YUKIが。ちょうどそこは僕の家の前でかき集めた雪の上だったからケガとかはなかって、「いったー」とか言ってるから僕は「YUKIさんですよね!?サインと握手と写真と抱きと添い寝とホームスウィートホーム歌ってください!」と言う暇なんてなしにとりあえず寒そうで痛そうだから家に連れて行って、母が「誰!?そのかわいい人は!?」なんて驚いてるからとりあえず説明して暖かい部屋でココアを出して座らせるんです。「カズ坊くんて言うんだー。中学生?若いねー」「はい!そして大ファンです!」なんて言ったら「じゃあ助けてもらったお礼に唄ってあげよっかー。」とか言って歌ってくれるとかいうことなんて現実にはないのよ。馬鹿とですか僕は。




今日は気になるあの娘にくまのプーさんのぬいぐるみキーチェーンみたいなのをあげた。ほんのささいなもんなんだけど、前の日曜、大田がバンバンコイン出してる間、暇だったからちっちゃいUFOキャッチャーやってた。そしたらプーさんが釣れたけど僕がもっててもしょうがなく、「そーいやあの娘はこーいうの好きやったかー。」とほのぼの思ってたらひらめいて、前の選挙委員会のときに「あるんだけど、いる?」っつって。そしたら「わぁー欲しい!」っていってくれたから今日渡した。2個あったから2つともあげた。いつのタイミングで渡そうか緊張しまくって軽く白目むいちゃってたかもしれない。でも喜んでもらえたならいいなー。

今日は石井ギタリスト宅に行った。しょっちゅう入り浸っている。ちょうど学校からいい距離だから時間が空くときには行くのです。
まあしょうもないことばかりでございますけども。
そうよ。今日期末テスト返ってきて結構よかった。そいで兄(フレッシュマン忘年会で朝帰り)が「000点(自粛)取ったら高いギター買うちゃるわ。まあ絶対ムリと思うけど。」とか言いやがったけど、正直取れちゃったのでフェンダーのギターを買ってもらえることになりましたー涙!!とりあえず兄に「ざまあみろ」と一声かけたいです。



最近サンボマスターのDVdばかり観ている。マジでこれは伝説的なDVDですねー。カンフーロックとか初期のときもいい味だしているし、カウントダウンのライブは特に凄い。鳥肌がいつもたつよ。あんなライブだれにも真似できないと思う。そのぬくもり〜から朝に変わる時は感動必死です。あとさよならベイビーのときの最初の木内氏のドラムがいい。いやー実にいいもんですねー。
あとアニキさん、学校ってアレですか?おさわり大学とかですか?






water12 at 22:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年12月04日

エロガーデニング

最近餅が生活のひとつになっている餅ハンタートレジャーなカズ坊(イエロー)特技はサボテンです。
最近アレだよね。音楽したいよね。やっぱりステージがあるということで気分もノって夜色々考えて興奮して寝れなくなることもしばしばあるものでございまして大変です。でもねーライブやるのもいいけど観たいですねー実に。前のハワイアン6とか来たの見りゃよかったなー。行きたいぜ。でも今のところ一刻も早く練習がしたいでごせ。あと半裸でも全裸でも構いませんよ!笑




今日はボウリングに行った。でもいつもの集まれば下ネタが始まるようなお下劣軍団ではなく、女性のかたも交えたいわば社交界です。で狂ったベーシスト大田ギガゾンと引っ越しズのノムさんとはら君がほのぼの思春期男子軍団。
ノムさんの華麗なフォームでストライクが決まる。はら君の地味な点稼ぎが光る中、僕は5連続ガーターを端麗に決め挙げた。ほら、やっぱボウリングしばらくやってないとカンは鈍っている訳で、ちなみに昨日、体育の授業にて僕はサッカーゴールキーパーのノムさんにぶつかり3メートルくらいふっ飛んで右手を損傷しているわけですから、かなりキツかったんですねはい。
そういえばこのブログ名ボウリング入ってるんだった。今気づいた。なんでこんな名前にしたんだろうかね。意味分からんぜ僕は



それでお会計を済ませたらメダルゲーム20枚プレゼントみたいな感じで一人ずつコイン20枚貰い、足早にメダルゲームへ急いだ。
開始5分で壊滅。みなさん思い思いにこの5分を噛み締めていた。と思いきや、ノムさんがスロットで確変を起こし大フィーバーしていた。あいつは勝負師だ。
そしたら大田戯画くんがコインを1枚拾った。最後にスロット一回やっておわろうってノムさん除いた3人で慎重にやっているとやっぱ神様はいるモンでございまして、みごと1枚で777が入り、みごと大富豪と化した大田ギガゾンビ(14)。若干14歳にして(3月生まれ)みごとに1枚を30枚にした。

それを資本に大型のコインスロットへと。既にノムさんがたくさんのコインを集めている。大田ギガゾンビは僕とはら君に5枚ずつくれた。これでやるも見事にスッたとはこのとこですね。
終わった顔で大田を見てみるとやっぱり神様は微笑みかけるもので、既に30枚が倍になっていた笑。もうあんたすごすぎだ。
そしたら大田の画面に急にBIGチャンスと大きく出てきて、めちゃくちゃでかいマシーンが大田の目の前に来て爆笑。あろうことかそれが動き出して見事大当たりを決めた。天井から何百枚ものコインがバンバン降ってきて一気に大田は石油王になりましたとさ。もう君は今日からパチプロ決定だ。


帰りにCDショップにてエレカシの化ケモノ青年のCDを見つけた。前からずっと探してたんです。それは遠い昔、音楽の何も知らない僕が偶然「松紳」というダウンタウン松本と島田紳介のトーク番組を見ていると、エンディング曲に流れた曲で気になって探していったらエレカシで、それで僕はエレカシを聴くようになった。まさにきっかけです。
あと衝撃の銀杏BOYZの悲しみの果てが入ってる花男もあったので是非今度買いたい。


帰るとき雪が降った。山口県は初雪でございます。




water12 at 23:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月03日

私は海を抱きしめていたい

03304a58.jpgあはは
今日は昨日ドラム兼童貞担当かつイケメンエロスポーツマンなヨシヤス宅で行われたHADAKAINJAPAN(HIJ)の模様をお送りしています。写真は大田ギガゾン激写の僕であろうか。
昨日はみなさんの叱咤激励のコメント誠にありがとうございました。トッチさんやアニキさんみたいに僕と同じようなわずらわしさを経験した人がいるんだなと思ったり、女性の方のお言葉や応援のお言葉も本当に励まされました。僕は精進します。そしてフライアウェイします。どうもありがとうございました。



昨日僕はパーラートリックスと対バンすることを知ってパニックさんになってしまった。そして石井宅へ急いだ。行ってみるとお父さんが「ギタリストは犬の散歩へいっとるよ。」ギターのほかにトップブリーダーというマルチな活動な石井が道端で散歩をしている姿がここから垣間見れた。
そして会議。パラトリっつったらもはやセミプロっしょ!?てかプロっしょ!?そんなモンスターバンドと演奏なぞバイヤーだぞマジで!とか言ってたけどでも僕はそれもよかだった。むしろ闘志も湧いてくるほどだった。とりあえず曲とかを決めた。



続いてヨシヤス宅へ行く。ヨシヤス宅では大田ギガゾンと西村スタッフとのエロお泊り会が行われている。行ってみるとエロとしか言いようがなかったですけれども。早速打倒パラトリ会議が行われた。「やっぱスキルアップとか短期間で出来るわけ無いからパフォーマンスで勝負だよ!サーカスだよサーカス」とは大田ギガゾンの案。
それに賛同してみんなで案を考えた。

・非公認でもちまきを開催する
・犬をステージに上げてそれで客寄せをする
・真冬の野外のくせして全員半裸で挑む
・メンバー全員の組み体操で幕が開く
・オリジナル曲をやる
・石井だけ女装
・むしろ全員女装
・性転換
・裸でエプロン
・ナースで出る
・コタツ出してみんなそれに入ってアットホームな曲でハモる
・エビちゃんを呼ぶ
・格安なのでテツandトモを呼ぶ
・まともにやる


3分の一くらいやるわ。



パラトリと演るにもかかわらず和やかな雰囲気でゲームして帰った。
次の日、またヨシヤス宅へ行って今度はセッション。まず課題は銀杏の日本人を。
その演奏力は予想より下回っていたけど、前よりロックっぽい感じだ。前の女子のドラムはキチっとしてたんだけど、ヨシヤス君はもっと人間っぽいカコイイ感じです。
でも30分あまりで曲は完成した。なかなか好調なすべりだしです。
バンド名は大田戯画の案で「RECKLESSBOYS(れっくれすぼーいず)」になった。無茶な男たちっていう意味なんだと。

僕が作詞を任された。できるかなーとのっぽさんバリに考えると、昨夜完成した。「今日」という曲。全く全体のことは考えてないけど手を込んでやるわけではないのでユルい感じで率直で、80年代フォークみたいな曲になった。これやれるかなぁ。


明日は何故かボーリングに行ってきますべ



茄子





water12 at 20:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)