2006年01月

2006年01月30日

あなたへ

さらり ふわり


鉄道橋の上


さらり ふわり


空気が通る


さらり ふわり


どこまでも


さらり ふわり


あなたの一番愛する人の家に


さらり ふわり


悲しみに暮れた海に


さらり ふわり


おまえがいるからいきてける


おまえがいるからすくわれる


いつもみわたせおまえがいる


だからみんながいきてける


だからつらいときは


おまえをすう


だからひとりのときは


おまえをすう


だからぼくはいきてける


さらり ふわり


おまえはもうむりしなくていい


さらり ふわり


おまえは自由にとんでいい


さらり ふわり


空気が通る


さらり ふわり


あなたの一番愛する人の家に


おまえは君だ


だからあなたはいきてける


さらり ふわりと


空気のようにだれもをだきしめている


さらり ふわり


さらり ふわり







water12 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月29日

あなたと汽車で

慌しい怒涛の一週間が過ぎ、休日の今日です。疲れたというかいろんなことがあって変な感じです。とりあえずまぁー受験第一弾が終わった。けどもよくよく考えてみりゃ私立は滑り止めというか練習で受けなさいと言われて受けただけであってマジでやばいバリヤバな受験ではなかった。滑り止めはこの地元のど田舎の分校になりつつある高校。ここに行ったら間違いなく自分はダメな3年を送るであろう。頑張ってここから抜け出したいな。



休日で一番幸せなひとときがある。土曜の夜はジャパンカウントダウンとか一通り観て(昨日のYUKIのPVはエロかわいかったです。)明日はいくら寝ても損は無いのでベッドにスライディングで入って深いところまで意識を遠くさせて眠る。
そんで朝絶対7時とかに「うわっ学校行かなきゃいけねーよ」とか思って起きるけど「あっ今日休日じゃん」っつってまた寝るっていう、この瞬間が何よりも快感☆フレーズなのです。今日もそうなりながらも起きましたけども。



やっとデジタルオーディオプレーヤーに曲を移してMDとかから録音したやつに名前をつける作業を完了した。2週間くらいかかったか。パソコンから録音するのは手馴れたけど、外部入力でMDとかから録音するのはえらく大変だ。ほぼ手作業よ。「曲スタート!えい録音!」てなカンジでポチポチ一曲ずつやってく。そしてパソコンに移して名前をつける。再生の順番も変える。最初日本発狂→天体観測(バンプ)→透明少女(ナンバガ)→人間っていう完全にミスマッチな流れだった。パソコンは感性がない。
110曲くらい入れた。それで最近じっくりとバンプオブチキンを聴いている。結構いいもんだ。詞は深すぎて意味分からんが笑それがバンプのいいところだと思います。アルバムで言うところのjupiterが一番好き。あとリビングデッドもいいわ。てかメンバーは顔がビジュアル系みたいな人ばっかやん。ボーカルの藤原氏はなんか細くてすごいクールなカンジがして独特だなー。それで戯画ゾンビが前jupiterのスコアを買ったので練習してみるとムズいなー。あああああーってなりますよ。




明日ぁーまた学校かよー。うほーうふぉー


お相撲さんにGEKITOZされて死ね!

water12 at 20:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月28日

最初は小さい人形でお湯につけたら巨大サイズになる人形で実際やってみると小さいままっていう詐欺やめろ!

全国の僕の知っているところ、あるいは知らないところからこれを見てくれてる少年少女の方々、どうもこんばんわ。馬鹿者です。
風邪引いたつって心配してくれた方々、どうもすいませんそしてありがとうございます。僕はなんとか馬鹿ながらも立派に風邪をひきましたが、今はなんとか微熱DANJI程度に治まっています。馬鹿ですが。
風邪を引いたのはそう、月曜日からでした。なんとなく喉が痛いなーとか思ってて「どうせ学校での奇声のせいだろ」とか軽い気持ちでながしてたらどんどん悪化の方向に向かっちゃってピークで38℃出てしまった。でもインフルエンザではないです。予防注射したしね。馬鹿だけどね。

ああ、馬鹿だよ。なによそこまで馬鹿って言うのと思うたけし軍団派の方々、何故そんなに馬鹿かというと、
風邪真っ最中そしてピーク時の今週のの水曜と木曜が



3年末テストでしたーーー!!!!




ドンドンドン


バーンバーン



それだけじゃーねぇ。メインはなんと昨日の金曜日は






私立高校受験ーーーーーー!!!!!!







ぱんぱかばーん




いぇい!いぇい馬鹿!!!!こんな時期に余裕で風邪ひいてる馬鹿!!!!ばーかー!!
そうです。よりによって風邪ひいた今週はザッツ☆テスト週間だったのです。しかも受験もです。今の僕を一言で表すのであれば、一番ピッたりな言葉があるぜ。バカ!!!!
でもやったさ。ぐじょ具じょになりながらも受けたさ受験。なんせこの世に出所して初めての受験だから緊張しちゃって自分が訳わかんなくなった。ピリっとしたカンジ。おそらく他校のかたであろうお方が隣にいる。あっ戯画ぞんびだった。
もう勢いでごまかすほどに試験をこなしていく。鼻水がすげー出てくるからどうしようもなくすするしかない。何回もすするから後半他の人が「あっあのキモい人鼻水すすりまくってんじゃん。キモいなぁまったく」とか思われてたかなぁ。まあそうだよ。僕がキモいおじさんだよ。


面接もあった。もー疲労とふらふらと鼻のツラさと女子生徒のムラムラで倒れそうになった。何言ったか覚えてない。なんかマズいこといったかな。志望動機きかれて「はい!ほんの少しの下心です!」とも言った覚えがある。全部風邪のせいだ。
そうなりながらもなんとか終了した。


そう。闘病中に遊びで作った愛とスープという曲がすげー良い出来上がりになった。そして歌詞にギターを付けた自分の初めての持ち歌ができた。聞かせたいなー。


p・sメガマサヒデのCDがどうしても欲しいです。


water12 at 20:20|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月26日

僕は君が好きです

12e6a9fe.jpg風邪をひきました。
38℃出ました。

ムカついたんで曲を作りました。

ギターもちゃんとつけました。

愛とスープっていう曲です。

これまたどうでもいい話ですいません。
闘病生活は辛ぇぜ

water12 at 22:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月21日

けつのみりょく〜ketsu no miryoku〜

05c88dcb.jpgカンタレーゼ!もう爆睡して何もかも忘れたい女性に興味を持っているかずびゃう15期生です。


今日はバリクソ忘れ物をした。ひとつは英語の授業のスピーチで使う写真を忘れた。昨夜ちゃんと写真を準備して「うよし!もー今日はおわてよろし!」とバタンキューしたのはいいがそれをかばんにしまわず部屋に置いたまま学校に行き、ギター石医と話してたらドキっと気づいた。あんなドキっとしたこと今年初だべ。なので母に届けてもらった。別に甘えているわけでない。ただ家が学校より3,4キロ離れている上に一時間目に使うので緊急で届けてもらったとさ。
2つ目は推薦志願書というめちゃんこ大事なものを先生に見せなければなあないのだが今日見せるとは誰もいっとらんのに今日やらんといけんみたいになってるから焦りまくってチャリの代表格である戯画にチャリを貸してもらって全速力で自宅まで帰った。往復35分くらいかかるのが20分近くで行けた。人は誰でも焦るとハイになるものですね。
もーこんな忘れ物するなんてバイヤーやんけ俺・・。



放課後は受験生のくせして石医と童貞ドラマーよし君の家に行った。
よし君は家族が隣の部屋に居るにもかかわらずCD大音量にしてドラム叩きまくってるとてもファンキーな野郎です。なのでよし君がSKOOLKILLを叩いて3人で狂いまくり。僕はなにかと気づいたら全裸寸前になっている。なんでだろう。あー楽しいわ。早く練習がしたい。受験が終わればなんとかなる。このメンバーはベストです。暴れまわれます。
もう眠い。明日はどーなるんでしょうね。





mp3プレーヤーにパソで曲入れてたらエラーが起きたぜ。何でだろう


water12 at 00:41|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年01月19日

ホップ・ステップ・女性セブン

8f078280.jpgバンプオブチキンのカルマという曲はナリカ〜(かなり)に良いと思うかず坊15歳。今日も振り返ってみれば生きた。朝しんどかったけどなんとか気づけば夜まで来れた。こんな暮らしにありがとう。



俺はナリカ〜に容姿が気悪だなー。ホントですよ。もう文面からしてその気悪さはぞんぶんにつたわってくるでしょう。っはぁあ。僕は誰が何と言おうと気持ちが悪い人だ。
そりゃ世の中もこみちだらけになったらもこみち以上の人がモテる。そしてノーマルもこみち(もこみちさんメンゴリ)はモテない。どんな世の中になってもダメなものはダメ。ゼッタイ!
もし抜群の容姿で生まれてきたらどんな人生送ってきただろう。きっと今顔つくらなきゃとか考えずに気楽に生きていられるのだろう。モテようと必死にならずとも生きていられるのだろう。まーようは特することが目白押しなのだろう。でもそのモテモテになる為のチケットを取り損ねてこの世に出てきた僕。でも絶対に僕はムリにハードルを高くするので「こんなもん貰わなくても十分やってけるんだよ!!」てチケットをエスパー伊藤似のチケット配布員にぶん投げてたと思う。絶対にそうだと思う。で、現在に至ってみるとあのときエスパーに優しくしときゃよかったと後悔している。でも肝心なのは人間性でしょうが。外見が良い人は大概図に乗って周りに信用されなくなる。それでもやさしい人は真のカッコヨサというものを持っている。大事なのは心だろ!みなさんも人に優しくしたりわざと咳をかけてすこしでも受験戦争から外そうとかネチケットは気をつけていきましょう。ちんぽちんぽ。


昨日ざぜんぼーいず3を買いに行ったら平井堅の歌バカしかなかったので腹立ってしまった。せっかく発売日に運良く買いにいけたのに歌バカしかないなんて。と思ってナンバーガールの新しいアルバムを買った。歌バカは買いません。何故なら平井堅は聴いていないからです。
そのナンバガのアルバムが非常に良かった。TOKYOFREEZEという曲がなんともカッコイイ。おすっすめしたい一品。



もうムリヤリおわらせるぜ。SBS!




water12 at 23:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月18日

僕は泥棒

b7d544e1.jpg見ての通り僕は元気です。
尾崎豊の弾き語りで魅力させてー。 


初めて君とー出会った日僕はビルの向こうの空をいつまでも探してた 
君が教えてくれた花の名前はー町に埋もれそうなー小さなわすれな草

water12 at 00:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年01月16日

俺の人生リンス一回分さ

どうも。最近風呂桶のなかに湯を入れて石鹸をいれて小さな泡風呂を作っているクレイジータクシーな僕です。それで体流していろんなとこ洗います。はい。


デジタルオーディオプレーヤーがいやー便利だ便利。パソ以外にもラジカセとかからも音を入れることができる。だからTVでもオッケーなので銀杏のビデオを録音してみました。コンパクトラジオにもできるのでラジオを録音することもできる。なんて便利なのだろうか。。便利すぎて便です。なんせ一曲目がオナマシのタマしゃぶれ!!だからね。眠気も吹き飛びますね。



前にテレ東のジャパンカウントダウンでカウントダウンジャパン2005−2006の映像が流れるということでかじりつきで見た。やっぱいいねぇ。あーゆーの生で見てみてーなー。いきてーなー。ライブいきてーな。ZAZENBOYSのMATSURISESSIONも山口県を悠々と素通りしやがって!!米子は来るのよ?でも何故数々のアーティストたちは山口県を九州に行く手段としてしか使わないのだろう?そうか。きっとKASO−KA(過疎化)のせいだろうな。そんなこの街は多分20代前半人口は皆無に等しいでしょう。だって普段若い人みねーもん。未だに金髪に驚きまくってるおばちゃんが飛び交っている。いずれはでもここに住みたい。そんな街です。アーティストのみなさんどうですか?



それでたまたま見たカウントダウンTVのオープニングの曲がすごい良いなーとか思った。RADWIMPSのEDPという曲だ。あれはスピード感があってええなーとかボーカルの人の英語発音が好きです。



アレだなおい。こうしていると勉強への不安がつきまとうな。僕もそれなりに勉強している訳だが、周りの奴はもっと勉強やってるんじゃないかとか思って不安になってまうな。不安で戯画にメールしたら「今ドラゴンボールの再放送見てる」とか抜かしやがったので安心した。ギター石医にも聴いてみればゲームしてるだと。キャラ的にギターしろ!
意外とみなさんボンヤリやってらっしゃるのね。でもやらなあかんよ。あーっすりゃいいんでしょうが!あーでも高校でバンドをやりたーい。根暗な人たちを集めてやりたい。でも受験だからな。終わったらステージがあると思うのでそこで自分で作った曲やりたいな。まあ勉強ですよ。やりますよ。ラブ停学したくない!


water12@lime.livedoor.com



water12 at 17:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月15日

青春泥棒

2ed0edc3.jpgデジタルオーディオプレーヤーを買った。
とても便利だ…みなさんも持たれたほうがよい。

 
P,S好きなデジモンは黄色い猿のヤツです。


water12 at 18:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月13日

ポートピア連続殺人事件in長州

どうも。今回も心休まるときがやってまいりましたB・KAZU(腐りかけの15歳)でございます。みなさんお元気してましたか?今まで全くパソコソに手を付けてなくて、まあ理由は一週間ほどパソコソやらなかったらどうなるのか?という人体実験的メロディアスコミュニケーションをやったはいいが何も起きず、ただただ本棚から「すごいよ!マサルさん」の1〜7巻をおもむろにごっそり取り出し全裸で読むしかなかった、そんな一週間です。見てのとおり僕は体のいたるところがビンビンです。


そんでまた雪が降るなか3学期が始まっちゃった。俺の席は前ににし君(2ちゃんねらー)隣に戯画(最近訳が分からなくなってきている)、童貞よし君(ドラマーと性担当)、ギターの鬼才石井が回りにズラーーっといるせいで僕は時折意識を失っている。もーわけわかめだぜ。特に戯画は「ノート見せて」って言って見せてもらったらかわいいネズミやら劇画のネズミやらいろんなネズミばかり書いているせいでちっとも勉強してねー。にし君は自作の下着男という何故かポップなキャラを書いて授業中見て吹きそうになったし。もー学校で体力つかいすぎなんだよ!


ああああああああぉぉぉぉぉーーー!!!!!!!!!!!!



えっへっへーもーやってられねえよ。この間のテストで僕は何故か点数がガクッと落ちた。なにか不自然なまでに落ちた。そして落ち込んだ。でも落ち着いても何も何ねーよ馬鹿と開き直ってテストの見直しをしまくって朝4時前までやってやったぞ馬鹿!!そんぐらいモチベーションがすごい。でもがくっと落ちてんだよなー。もーしらんええ。でもこんなこといってられるのも今のうちだぜ。マジで勉強するぜ。でもブログは書くぜ。勉強に踊らされてたまっかてーんでい!!ていうか勉強を躍らせてやるぜ!



そんなこといって明日は合格祈願しにお参りに行きます。南無




water12 at 22:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年01月09日

すべてが今始まるのならば

1f3848fb.jpg愛してると言わなくても


相手はそんなこととっくに気づいていた


みたいな恋愛はURAYAMAしいぜ

water12 at 15:47|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年01月06日

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・由美かおる

カルロスゴーーーン!!夏場になるとよくブラのゴムが肩の方からチラリズムすることがよくあるけど、嬉しい反面「あー言いてぇ・・・・」ってなるから女子のかた注意!




さあそんな涙まじりの訴えから始まりましたかず坊です。最近ゴイステの佳代にハマっているのですが、佳という字は僕の名前に入っているのでちょっとドキっとしちゃいますね。

そんな戯言はいいのだよ。衝撃事実!ヤフーでざるそば☆ボウリングで検索したら一番にくることが発覚した!!!!!!(ロリター通信)
先ほど、軽い気持ちで「出んのかね〜?」とヤフーでざるそば☆ボウリングと検索すると、なんとそっくりそのまま一番にでちゃったのである!みんな知ってるのかな?
やっべえよーと思い他の「ボウリング」という単語で検索してみたところ、やはりヤングにバカウケみたいなとこうけあいなのでボウリング関連のHPがしこたま出てきた。
「ざるそば」という単語で検索してみたところ、やはりシニアにバカウケみたいなとこあるからざるそば関連のHPがいっぱい出てきた。


ところがどうでしょう、「ざるボウリング」という単語で検索してみますとまた一番に出てきてしまった。やばいよ、うっかり友達とかが「やっべーボウリング打ち間違えちゃった」とかいって検索して「なんじゃいこのブログは」みたいになっちゃったらどうしよう?うわーまあそんなことミクロ分の一くらいだからまあいっか。ちなみにざるそば☆ボウリングと検索したらMOCKYくんの大惨事世界大戦がめいっぱい出てきた。あとくどうさんのとかトッチさんのも出てきた。不思議さ〜♪


今日は久々に雪が降っている。小雪も降っている。SK−兇盥澆辰討い襦おかげでこの街唯一のスーパーにラジオ局の人がいてリポートしていた。ここは特に降るからあー。
「輪廻」という映画に使われている主題歌が独特だったから追求してみると扇愛奈という女性シンガーソングライターが主題歌を歌っていた。とにかく声が独特でなんとも男勝りな。
試聴してみたけども、結構ハマっちゃったさ。



ちょーマジ勉強せなあかんがな・・・。なのでドロンしまーす☆





water12 at 13:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月04日

続・玉 造〜巨乳とか爆乳とかうるせえんだよ!編

部屋に入って気づいたのはMDプレーヤーがぐっちゃぐちゃになっていた。これには記憶がある。そう。あれは昨日の夜・やっぱり生活リズムを乱したらアカン!朝は8時起きが常識やで、と目覚ましをセットしかかず君でありました。そして8時、勢いよく目覚ましが鳴ったのはいいのだが、突然耳元から電子音が鳴ってビックリしかかず君は寝ぼけて何故か知らないがその音はMDプレーヤーから鳴ってるんだというキングな勘違いをしてしまい、まずMDの差込口を開けた。これで一安心と思ったも、全く音がやまないので今度はACアダプター(コンセント)を抜いた。でも全然音は止まないので焦りまくってそこでやっと我に返り目覚ましを止めたのでした。ちなみにMDプレーヤーは元あった場所より3メートル離れた場所へ投げ出されていました。ナイス☆バカ



今日はTSUTAYAへと出かける。(インディーズは思ったより無いぞ!)アイデン&ティティのDVDを買いに。
行ったらなんか「若者夢を持てキャンペーン」みたいなコーナーの所でデカデカと並んであった。そのキャンペーンのせいなのか、DVDに書いてあった値段より1000円も安く買えた。なんでだろう?まあいい買い物できたね。買い物上手=かず坊みたいなところあるからね。


あと服を購入しに行った。でもどれも気に入る服が無く、店自体を否定してしまうほどだった。僕はセンスが分からんとよく言われる。身内の兄や母などには当たり前に言われる。決して悪くは無い。だけど人並みはずれているセンスが分からないと言われる。僕はなんていうのかガラに骸骨的な絵が書いてあって英語が無造作にならべてあるような明らかに反社会的な派手ーなまあちょい悪子供といいますか、ヤンキーじみた服やら身に着けるアクセサリーとかが苦手で、地味というかそういうのが好きだ。和風的な感じというか、言っちゃえばチンピラみたいなのでいい。なんだろう、日本の漢みたいな。すげー男くさい感じがとても好き。でもそんな服は見つかるわけないね。



いまからアイデン&ティティ見ます。では最後に昨日のくりぃむのオールナイトで大爆笑した有田を褒め称える「有田川柳」というのをご紹介しておしまいにしましょう。



「有田の声 友達 みんな好きだって」

「パッと見で 有田ともこみち 間違える」

「熊本の トム・クルーズが ここにいた」

「有田さん 顔全体が ハリウッド」

「上田には 有田の良さが 分からない」

「有田さん 上田にウンコを ぶっかけろ!」

「有田のなら クソぶっかけられても 平気だよ」

「有田殿 そなたの男根 世界一」

「哲平のボケで くりぃむ 舵をとる」

「つまりその 有田さんだけ おもしろい」

「金玉が 大きい方が 有田だよ」

「有田から クソをかけられ 笑顔かな」



ぱっと見下ネタばっかやんけ!!





それではダンスでお別れです



water12 at 20:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

玉  造

おはようごぜえますしょかず坊サハラ砂漠です。
いや最近ほんと正月の波に飲まれたというか、ボケが進行のほうがですね、活発化してます。
前なんかブログのデザイン変えたの忘れて自分のブログ入ったのに「え!?これ誰のブログだっけ?」って延々自分のブログを探すという事件が発生した。(実話)
バカ。

マジで正月なんて寝て寝て寝て寝て寝たおしてやったさ!!おかげで初詣以外一切外に出ておりません。でも仕方ないのよ。外行っても何もないのよ。だから家でずーっとウーパーるーパーみたいな顔で天井を眺めて一日が終わったこともしばしば。

昨日もくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聴いていたら、すっごい面白くて久々に深夜なのに笑ってしまった。リスナーのラジオネームがくそぶっかけ野郎ってどういうことだよ。笑是非みなさん聴いて欲しいものですが、最後のエンディングの銀杏の夢で逢えたらを聴こうと思ったらほんと知らぬ間にすやすや寝てて気づいたら10時30分で今に至ると。悔しい。2006初後悔。



今日はTSUTAYAに3時40分ごろ姿を現します。

water12 at 11:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月02日

江頭と江頭

ab70d3cc.jpgあ〜らしを 

おーこして

すーべてを
こーわーすの♪


じゃじゃ♪じゃじゃ♪じゃじゃじゃじゃ〜じゃ♪

 

あー女性と戯れてー() ←なんかエロい

water12 at 21:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年01月01日

今・日本の夜明け

ダンディ坂野あけまダンディ坂野してダンディ坂野ダンディ坂野おめダンディ坂野でとうダンディ坂野ダンディ坂野ございます!!今年もダンディ坂野!!


とはいえ今日はなんにもしとらん。爆笑ヒットパレードばっかり見てたら時間が過ぎちゃった。強いて言えば初詣で車が雪で地獄絵図みたいになってあわや帰れなくなるやもしれなかったということくらいだろう。
はぁ〜遂に2006が開幕してしまったかー。自分的に昨年より濃い恋なものになりそうな予感が股間を重点的に感じてますよ。ビンバンに。






それでは今年もサンバディ!!




water12 at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)