2006年04月

2006年04月29日

この世はキンピラさ

5dad6fbd.jpgダブルオーテレサ解散ぽいね。非常に残念。



今日浴室にてカメムッちゃんが居たので流しちゃいました。レインボー


きゃーー



明日はトップランナーに向井秀徳がでっからみんなテレビをニャンチュウが出るときくらいから教育テレビに合わせよう!


荒吐行ったやつ(升柿猿含む)みんな頭丸めやがれ!こちとら昼寝したんぞ!無意識にだぞ!!


人生は分かれますね。ぜってー夏フェスいくぞー

water12 at 22:36|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2006年04月27日

Thought you'd never make it

36575d82.jpg近頃、八年使ってるCDラジカセの迫力のなさに腹立ってます。コンポ買えって話だが高すぎ。だれか譲って。
だからギターアンプをスピーカー代わりに接続してみたら、結構迫力出た。Mp3プレーヤーやMDウォークマンにもつなげて聴けるすぐれもの。迫力が出るとつくづくベースの大事さを感じる。もしバンドを組もうなら、ベースの上手いやつがいたら有利やね。ドラムも。ギターやら歌なんかはただ自分の本能に任せて変態的にやったら様になるよね。バンドの格好よさはただどれだけ本能がかっこいいかによるだけの話なんじゃないかとバンドやってて感じた話でした。

ざぜんぼーいずの半透明少女関係がビリビリきます。すっげーなザゼン。

今日は携帯を女子に見られた。なかなか女子の方と話す機会が増えて嬉しい限りなんだが、勝手に携帯を奪い取って中を見たり赤外線送信勝手にしたり、もはや携帯レイプ笑。 画像まで見られかけたが明日から今まで築き上げた物が崩れ、変な目で見られる画像が入ってたので「うぉーい!姉さん方らそこまでしたら勝手に森脇健児のファンクラブ入れるぞ!」となんとか取り返す。アバズレ。

最近Xジャパンにハマりかけてしまった。僕が知らないところへ行ってしまったのか?

water12 at 22:06|PermalinkComments(7)TrackBack(1)

BAKUHATZ

8a595e69.jpgBSで銀杏出るっつうから見たけどやっぱ短いかったね笑。でもなんかすげかったな。心揺さ振られる、すなわち音楽やね。


早くライブに行きたいの。

water12 at 00:04|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2006年04月25日

冷たくしてもなお寄り添う気持ち

58c2a656.jpg中学校の廊下。まーあんなこともありましたわな。中学校といえば今日バスで偶然地元の同級たちと遭遇したよ。ここらから自分達の家までかえるのには一路線のバスしかないからね。
なんかみんな変わってない感じでバスの車内でバカ騒ぎ。公共の乗り物意識ゼロやね。
でもなんか楽しかったな。

早速昨日から弓道部に入部した。昨日はすごいグダグダで縄跳びくらいしかしてない。全く関係ないことだけどね。縄跳び。
今日は弓を放つ手順みたいなんを覚える。まあ全然覚えてないんすけど。
オタクみたいなんばっか入部しやがって!涙

最近では某キッチンのCMの管野美穂の「TOTOキッチン。」という声に助けられてます。なんだかんだ言って心の真ん中に来る人なんだよ。女性は魅力的。

早く連休なれ〓

water12 at 23:40|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年04月23日

タルタルしちゃうっしょ

edff42da.jpg←恐らく世界で一番カッコイイCDジャケット。

虫さんへ 自転車走行中に顔に当たるのはいいですがどちらともいい思いはしないのでやめた方がいいです。

ファンシ〜〜。


さて今日は生協の石井さん家に伺いました。大田の野郎もいやがりました。
大田くんの1大事件は同じ高校のにし君(一緒に銀杏見に行った)が遅くまで家に帰っておらず、心配したにし母が大田のとこに電話してきたらしい。
だが大田のとこにはおらず、次の日にし君が学校にいたので原因を聞いてみた。
そしたらなんとにし君は下校中に「宗教入りませんか?」と宗教の人に拉致られてあやしい場所にて10分お祈りさせられた上、「神が宿るツボ」をマッサージされたらしい。爆笑。

それから大田に買い物を付き合わされたときの不思議な体験をアップしときます。           http://q.pic.to/2d0bg☆

マジでモンバスいこーかな。

water12 at 21:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月21日

アツレキすれ違う心と心

もし自分が浅田まおだったら?
とりあえずギバちゃんにバックドロップしかないでしょー。


どうも、大概ポッと出の若手芸人のギャグは声が出るキーホルダーとなってガチャポンの大当たりになるよね!かずぼうギャング16さいでーす。



また悲劇。もうやらないと腹をくくってたネットショッピングだが、我先にと近年稀に見る速さで解禁してしまった!
意識を失い、気付けばカーソルをORDERに合わせている。やっちゃいかん。やっちゃいかんのだよ。だけどやるなって言われたらやりたくなって廊下の消火器の栓開いちゃって半泣きになった思い出なんぞダレにでもあろう。
そんなこんなで注文したことは親にも通告してない。完全犯罪をします。あーあこれでナンバガのスコア買えないよ。



かなり眠いんですけど田植えしてきます。グッナイ

water12 at 22:35|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2006年04月20日

ずっと一緒にいたいだけさ

最近では6時に起床して、40分に車に乗って登校する。早すぎだけど父の出勤にあわせないといけないから仕方ないのだ。案の定7時20分くらいに学校に着くから何もすることがないのでローソンを物色したり(決して購入はしない)、道端でアプリのロックマン2というゲームをしたり、おっぱいについて考えたり。でも間が持たないから教室でウロウロしなきゃいけん。開始は8時35分だ。


友達もそれなりにいるし、結構打ち解けた感じもする。当初はみんな喋らんで「何じゃこいつら」とか思っていたが、色々話していくうちに(一方的にこっちが)なんとなく楽しくなっていくのが分かる。授業はだるい。

帰りはTくんとMくんというTMネットワークというグループとゲーセン荒らしに出かけた。10円のレーシングゲームでエキサイティングしただけですけど。
まぁーそんなこんなでエロエロな一週間はすぎていくわけですなー。


今日某本屋でCDレンタルカードを発行してもらおうと思ったら「生徒手帳などが無いと学生は発行できませーん」なんて抜かしやがったからワンピースの1巻から20巻まで順番全部バラバラにしときましたよ。ちょうど生徒手帳持ってなかったから発行でけへん。
ふらっと今月のロッキンジャパンを見てみるとサンボ山口2万字だったので購入。サンボマスターのアルバムは良い。ライブがすげー楽しみ。

今年のロックインジャパンの第一弾が発表されたけど銀杏でんかったなー。でも豪華だから行きたいなーとか思ったけど絶対的にムリなので近場のモンスターバッシュとかに行きたいな。もしくはセットストック。セットストックは去年ハイロウズが来てたって過ぎて知ったから悔しかった。夏フェスというものを体感してみたい。


結局おっぱいについては結果出ず。



water12 at 17:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年04月18日

ひとくち日記

54a47fa9.jpgギタリスト石井さんとこのマスコット犬。寄っても吠えないし騒がないし貫禄があって可愛いです。


なんでこの世界は可愛いものというものがあるのだろうか。

water12 at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2006年04月17日

EにはCがひつよう。

goi届いた届いた。ゴイステのシングル。遅っ!!っていう声はよく分かりますねー。いやずーっと探していたけどどこにもないからネットで頼んだ。それがUKプロジェクトの野郎が発送を延期に継ぐ延期。銀杏といいUKといい延期はつきもんなんかね。
でもまぁーいい曲ばかりですね。YOU&IのSEVENTEENという曲がなんとも良くて、感動してしまった。あとFRIENDSのホリデイズカバーもなかなか。
そしてサンボのアルバムも手に入れた笑。さすがに金のほうがついていかないので兄に買ってもらった。というか率先して「なんか買ってやる」と言ってきたので買ってもらったのだ。まぁまだ聞いてないけどね。二人ぼっちの世界にはなんかゾクっときたね。




学校のほうは何も無いよ笑。でもなんかまだ慣れねぇな。やっぱり街が全然違う。車がバンバン走ってるもの。なーんかまだ居心地がよくない。空気が合わん。


部活をどうしようか今すごい悩む。前は吹奏楽でロクでもない部活ライフを送ってしまったから、今回は失敗はできない。しかも通学が大変だからツラい運動部とかはできない。だから2日しかやらない美術部か、運動部だけど優しい弓道部にしようか悩む。でも弓道にしたほうが友達いそうだからなーとか思うのだが、週休5日制の美術部もナカナカ。でもをいをい部活やってねーも同然じゃねーか見たいな感じなんだよなー。どうしよう。

さっき通学大変って言ったけど、30分バスに揺られるのもまんざらじゃあない笑。なんか一人でバスに乗ってると、一人旅みたいにさすらってる感じが出て、なんともいい気分になる。それは字に表せない哀愁というか。まあ満員バスだと最悪ですけど。


とりあえず最近テレ朝の夜11時くらいがマイブームです。



water12 at 20:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年04月16日

young

炭酸のお風呂っていろんな感覚がしてなんとなく気持ち悪そうな気がする。そんなことを考えつつ今日も仏壇にお祈りしてるのでした。
ぼっこーん。かずぼうは16歳生活4日目突入でごめす。あ、今思い出したんだけどとーぶん前に「禁欲生活します!!おえ!!」って戯言ほざいてた気がする。
正直一週間、2週間くらい経って体から「おいやめとけ!!」って言ったような気がしたので「我慢は体に良くない。」と言いきかせながら解禁をしてしまいました。やはり人には限界というものがあります。というか夢精してしまいます。


高校生活も一週間弱くらい。もうちょっとばかし慣れたような気がする。徐々に、なんか人と接することが出来てだいぶ陣地をひろげたような感じだい。
特に昨日は何故か女子の方が話しかけてきてくれて、「よろしく!!(キラキラ)」と言ってくれた。その目はとても純潔で、まるでまだこの世のわるいものをその目で受け止めてないようなキラキラした目であった。
それならまだしも、「彼女っているの?」と言った。この顔でいると思ったんかな?それとも何かの前ぶれだと思ってた僕に鉄パイプをください。男前っていいなー。


なんか髪の毛が伸びたような。ドライヤーで乾かしたら子アフロみたいに丸々になってしまう。髪形を変えてイメチェンでもしてみたいけど髪型っていったら角刈りしかわからんしなー。どうしていいのか見当がつかん。あと花粉症がひどいです。鼻づまりは思考力が鈍ったりパニックになったりするからすげー大変なんよ。花粉、あなどったらアカン!
サンボマスターのアルバムとナンバガのスコアが欲しいです。


GET! WILD!!



water12 at 00:19|PermalinkComments(6)TrackBack(2)

2006年04月12日

じゅうろく

本日4月12日はいわずと知れたわたくしかず坊の誕生日。なんとか16歳になった。ここまでくる1年間は凄まじかったなー。多分人生で一番凄い一年だったような気がするよ。骨とかボロボロになってなきゃいいけどね。ほーんといろんなことがありすぎてぐちゃぐちゃになって思い出せないくらい。そしてバンプオブチキンのボーカルの藤原氏と何故か誕生日同じだった。世の中分からんね。あとブログも一周年だと思う。おめでと。


そんなことはクラスの10割は知らないから、全く誕生日を意識しなかった笑。
入学の時に比べたらちょっとはなれた気がするし、話せる友達寸前みたいな人もできた。
ひとりは自分の隣の席で、なんか同じ波長というかオーラがバンビンにくるから話しかけたら、なんとその子もギターをやっているらしい。やっぱり人の出会いは偶然じゃない。by藤岡弘、
そいでだいぶ話せた。そしてその子の友達とも話せた。
そんで今会話できる仲は六,7人くらいだなー。これでもすっごい努力したんだぜ。
でも同じ趣味を持った人とかはいないなー。というかなんかクラスはまじめというか、バカな人とかいないんだよなー。もっと大田戯画ゾンビ(http://blog.livedoor.jp/egasira27/)みたいな奇抜な野郎がいないからほんと困った。

あともう地元の奴とは会わないだろうなーとか言ってたくせに昨日石井と童貞ドラムやってたよし君に会った。笑なんか損した感じ。なんかわかんねーけども。サンボマスターのチケット代もらいに。大田とも土曜に面会する。なんかやっぱり切り離せねーんだよなー。


なんか今テンパりすぎていつもの調子で日記書けないよ。はぁーいつになったらなじむんやろー。そしてUKプロジェクトは配達が遅すぎ。







water12 at 23:33|PermalinkComments(8)TrackBack(2)

2006年04月10日

はじまりのはじまり

あせ今日は朝から豪雨でセンチメンタルだわさ。
とうとう今日高校の入学式。正直言って「あーあ」みたいな感じ。だってもー少し遊んでいたかったんだもの。なんか遊んでた奴の顔を思い出して心細い気持ちになった。あいつらどーなってんだろかな。
制服はなんか着心地わるいかなーとか思ってたけど意外と似合っててよかった笑。
30分かけて車で登校。これ毎日やるってなったら母さん大変だろーなー。前まで兄が同じ道のりで高校通ってて母はずっと送り迎えしてたから大変さが分かる。


160人が同級生。40人の1組になった。大田とかが通う地元の高校は一組8人らしい。ありゃ離島だろ。
意気揚々と4階の一組の扉を開く。もちろん同じ中学のやつはいない。
がらりと開けてみますと、何この殺伐とした感じ笑。みんな野良猫みたいな形相でどこかを見つめている。なーんか見てみると圧倒的に女子が多い。男子はというと気の弱そうな背伸ばすのに毎日牛乳のんでそーな人らだった笑。
そんな調子だったから友達なんてできるわけない。「メールアドレスでも交換しよーぜー」的な声があればどんなに嬉しいことだろうか。んなもんあんな刑務所みたいな雰囲気の教室から発せられるわけが無い。


そんなこんなで一日目終了。明日はどーなるんでしょー。こえー。




water12 at 20:49|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

BEER

最初

いざ「卒業しましたぁー!!」って言われても全然実感がないというか、淋しいだとかそんな感情は感じなかったけど、明日高校の入学式ってなってなんだかなーってなった。
今日の朝。大田宅に昨日から友達と3人で泊まってて、これが自分は大田と、友達と遊ぶ最後の日だって考えてなんか淋しい感じになった。明日からみんな違う高校に行って、みんなばらばらになる。だからもう逢うことなんかあんまないだろう。そんなことを考えてただの遊びなのに大きな節目みたいになって嫌だった。
大田とはずーっとなんかいたような気がする。考えてみればいつでもどこでもいたような気がする。ひょっとしたら明日教室にいるかもしれない。そんなまでなーんか知らないけどいたんだよな。


「死ぬなよ」という一言で別れた。僕は最後まで生きて最後まで死にたいなんてことは言いたくないです。だってたのしくないじゃねえか。


帰って手に入れた、というか買ってもらったというかのNUMBERGIRLの記録映像というDVDを見る。ヤバいですねこれ。全体的に。
あとサンボマスターのチケットを獲得!チケットぴあで売り切れてて焦ったけどローソンチケットで奪取した。石井のバカと2人でいきます。いやーガガガにサンボにぜいたくだなー。


明日から高校生活が始まるわけだ。こんな濃田舎から飛び出して都会にて高校生活なんて思ってもみなかったよ。まーどーなるか分からんが、ただ楽しければいいな。




water12 at 00:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月05日

ロックンロール兄貴( ゴールド免許)

68bbad80.jpg無戒秀徳アコエレはなーんか独特の雰囲気ですげーなー。マツリセッションツアーでもアコエレでも来てくんないかなー。


というかザゼンのライブ盤がめちゃくちゃ欲しいの。ライブ会場だけ販売するって粋な計らいだよ。だけどライブに来ないから山口県民は欲してます!笑
どーにかして手に入れたいとか思ってヤフーオークションなんか見てみると結構あるけどいまいち使い方がわからんから断念笑。やっぱりネットワークを相手にするにはまだ早い。欲しいよー!!だれか譲って笑
今日は部屋にひきこもり。たまにはこーゆーこてもあってよかろーと。大概はアプリのソリティアにハマりまくってるので時間を忘れてやっていた。
やっぱダメだねこういうの笑。
あとネットでCDを買う。ネットで買い物てすげー楽しいな。いろんなもんあるだよ。でも金がないからあんま買えなかった。今度はIdolPunchのIdolMusic(だっけ?)を是非とも買いたいな。


気付けば高校入学式もすぐやん。やべーなー。でも楽しいか楽しくないかなんて自分が決める事だからねー。楽しくなければ何か考えて行動すればナントカなるっしょー。自分が中学初期のころは全然楽しくなかった。けど色々とやるうちに楽しくなってきた。考えてみれば幸せは自分で掴むもんなんかなーと思います。
まあ適当な気持ちが大事だろ。


なんか物欲日記みたいだな。笑

water12 at 22:07|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年04月04日

アビイ・ロード



ヤバい。昨日あれほど意気込んで「よし今日は寝ないで宿題終わらせるぞ!」って宣言したのに、朝なぜかベッドで寝ていた。意識ゼロ。やりかけの宿題が机にあったことからひといき休んだところを襲われたんでしょーな。
マジで宿題おわらします!!今日はオールナイト!んニッポン!!


あっくりぃむしちゅーのラジオあるやん(ヤル気ゼロ)

water12 at 18:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年04月03日

目指す道ナシ(3日現在)

*あなたは何フェチ?*
ふともも


*異性を見るときまずどこを見る?*
ふともも

*最近プッシュできる部位*
ふともも


*異性の好きな部位5つ*
ふともも
上ふともも
下ふともも
右ふともも
左ふともも

*フェチを感じる衣装は?*
ふともも出てれば合格

*バトンを渡す5人*
ふともも好きなら誰でもよし


どーもー。何のバトンか知らないけどモキちゃん(MOCKY)から回ってきたのでやってみました。どうですかね!?
そういえばブログタイトル候補のひとつ「あさひが丘トロロ日記」をモキちゃんが欲しいと言ったので贈呈しました。多分いいことは無いでしょう。

今日はなーんか料理がしたい気分だったので昼にすきやき肉豆腐と炒飯を作ってみた。今年のテーマは「料理の出来る男=モテる」なので料理をしこたま試行錯誤している。だがまだ親子丼レベルまでしかできない。エロい方じゃねえぞ!
だらっだら。今日はそとは晴れていたんでよっぽどヤル気でなかったんでしょーな。だらっだらしてるし、妙に甘いものが食べたくなったので黒砂糖(固形)をダイレクトに食べた。気持ち悪くなった。
RADWIMPSのEDPをメール着信にしているが、アレはビックリするので着信が分かって便利。ザゼンのヒミツガールズを電話着信にしてるけど電話かかってこんからあんまし聞かない涙。なんか気になるのでみんなの着信を教えてください。



あっ宿題してねー。今日は寝ないで宿題終わらせます。ドキュメント化した方がいいだろ。


告知
今話題の大田戯画ゾンビブログが帰ってきた!原因は更新が何故かできなくなったからだそうです笑。


http://blog.livedoor.jp/egasira27/

コメントはしなくてよし!!




water12 at 18:38|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年04月02日

キスをしようよ

ああえr

どっふぉもー。4月付けで高校生ということで意味も無くガラッとイメチェンをしてみたけど考えてみればあんま変わりは無いですねー。真剣に考えていた自分がきしょいですねー。ブログタイトルって考えるの大変ね。候補のひとつだった「あさひが丘トロロ日記」はだれか使ってください。


おととい「中学生時代を壮大に終えるライブ」というライブを終えてからもうもぬけの殻といいますか、だっふんだといいますか、基本的にはダラッダラした中高年レベルの生活が続いています。最近では東京事変がキてるかず坊です。
まー受験終わった直後(2時間後)から即練習が始まって、おかげで満足に遊べなかったじゃねえかっていうほど練習ばっかで。でも練習自体が遊びみたいなもんで、体育館だからバスケしたり。(服脱ぎバスケ)結構楽しかったんだよなー。それが終わって、なーんか、なんというか、言葉に出ないやるせなさみたいなのが出て仕方が無い。他のメンバーもそうだろうな。

これから全く手のつけてなかった宿題がぼっぷりあるのでやらなあかん。なんか高校生になる、って自覚しはじめて勉強が不安だば。進学校だからやっぱり大学いかなきゃいけんのかなー。まあいっか。
友達とかできんのかな。その高校は地元から離れてるもんで、あんま友達は一緒がいないし、高校付近の中学から上がってくる人は集団になってるから輪に入れるか心配だなー。ま、大丈夫だな。肌を見せれば女性ファンが増えるっていうしな。


なーんかやることないなー。誰かやることくださーい


続く

water12 at 18:28|PermalinkComments(7)TrackBack(2)

2006年04月01日

大好きです付き合ってください

ああた

昨日はバカ4人の主催するライブであった。正直マジ疲れである。
まぁ結果は「ぶふぅ〜」だった。それが良いものか悪いものかというのは全く分からない。まぁー知らんねー。
でも事件が発生した。前々からずぅーっと頭下げて怒られまくって音楽室使用を許可された。だけどなんか緊急事態があったとかで使用が禁止になっちゃったからである。バカ野郎が!!
こっちはずーっとお願いしに行ってやっと許可もらったのになんか一瞬でひねり潰されたみたいね。もー知らないよって言っちゃいたかった。このバンドになってからことごとくステージ側から拒否されるような気になった。今回で4回目だぞおい。

それで苦肉の策でいつも練習してる体育館を使うことになった。(写真参考(出演大田戯画ゾンビ))使えないって言われたの本番3時間前だったからばったばたリハーサル終わって客入れしてみれば案の定デカすぎで客ガラッガラっすよ。

だけどまぁー一生懸命やりますいた。演奏に関してはもう振り返らないタチですからね。まあ覚えてないけどよくやったと思うぜ。


SE藤岡弘、「今こそ立ち上がれ!!」
1 Youth(ゴイステ)
2 SKOOL KILL
  M   C
3 AM11:00(HY 2人弾き語り)
4 手紙(HY 2人弾き語り)
5 自作弾き語り
6 車輪の唄(バンプ)
  M   C
7 STAND BY ME(ゴイステ)

アンコール SKOOLKILL


よくもまぁーこんなに出来たっていうのが正直な感想っすねーハイ。メンバーみんなの趣味が全開で、HYとかは童貞ドラムよし君の趣味で、「まあみんなが知ってる曲少しやったら盛り上がるか」って思って自分のギターでよし君が歌った。案の定盛り上がりやがった。てかHYは全く知らなかった僕。バンプは大田の趣味。

とりあえずなんかみんな盛り上がってくれたのかどうかは別にしてメンバーも満足してたからよしとしよう。あとMCなんてものも初体験した。「できっかなー」なんて思ってたけどベラベラ喋りまくって時間がオーバーしてしまった。

とにもかくにもなんかこの日はすごい思い出になるであろう。終わったら淋しかったもん。卒業式より淋しくなった。毎日練習に行くことも無くなったし、体育館使用料めぐって争うこともなくなったし、なによりもう集まれないかもしれないし。特に童貞ドラムのよし君は今年のセンバツ高校野球で一番最初に敗退した某N工業(結構野球が名門)の野球部に入るから忙しいなんてもんじゃない。「俺が甲子園行くしかない」って自信満々だったし。


終わってよし君宅でメンバーとスタッフ集まって泊まった。(主に桃鉄)「うちM−onTV映るぜー」なんて自慢げにいったのでちょうどやる銀杏のロックインジャパンを見ようってなっていざ見てみるとよし君が涙目で「映らない・・・」って言った時は殴打したかった。結局他の人に録画頼んだ。
帰るとき「もー終わるんかー」ってポッカリと穴が開いたような空が出てた。しみじみするもんや。






ざるそば☆ボウリング中学生編おしまい



water12 at 17:30|PermalinkComments(10)TrackBack(1)