2006年05月

2006年05月29日

なんでもない

なんでもないんだよ。


water12 at 23:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年05月23日

マンガの世界も楽じゃないぜ

僕は前に、童貞でドラムのよし君(ジョカノ持ち)から女性のメールアドレスを教えてもらった。
何故かと言いますと、周りがジョカノ持ちの頭がイった野郎たちが増殖していることを嘆いたらしびれをきらしたよっしーが「仕方ねえ」とアドレスを教えてくださったという経緯に至ったからです。



やっべーーーーー



いつも男子と猿の騙しあいみたいな内容のメールばかし送っていたから女子に、しかも初対面バリバリの人に(てゆーか逢ったことすらないんですけど)メールを送るなんてどうしたらいいんだろう、ということで一晩寝かせた。なんだかシガテラを思い出してしまった。
次の日
再びよっしーに出会い、「まだ送ってねぇの?おまえはポコニャンか」とお叱りを受けたので、家に帰っていざ出陣といわんばかりの迫力でメールを打ち始めた。なんかひねらないとという思いとは裏腹に、「どうもよっしーから教えてもらいましたかずぼうといいますよろしく」というスタンダードな文章になってしまったのです。

返事が来るまで多少時間がかかったんだけど、その間ずーっとソワソワ。カントリーマアムを食べたか食べなかったかを忘れるほどソワソワ。
返事が来たのは30分後。驚きたいところですがここは紳士的に。カチャと携帯を取り出す。
「よろしくー☆絵文字絵文字チョメチョメ」



どーーーん




この時点での興奮度60




なんとかフラつきながらも携帯を打つ。「よろしくー!!チョメチョメ」「どこ高?」「あははーそんなに髪の毛多いんだー」みたいなスタンダードな会話が続く。



ばこーーん



この時点での興奮度75(スタンダードながらに効いた)




なんだか色々と相手の詳細が分かってきた。なんとゴイステが好きらしい。ヤバい話あっちゃう。どーしましょ。どーしましょ。
そしてどこからか写メール交換しましょそーしましょという流れになった。こっちは自分の写メみたいなんは持ってないから今から撮る。めっちゃむちゃ矯正したような顔。普段ではまた再生することの出来ないような顔に仕上がった。これでキモがられなければいいんだけどなー。送信。


こっちが送ったのは「全然キモくないじゃン!絵文字絵文字」といったようなポジティブ宣言が返ってきたよかたちょかった。
もちろんあっちからも送られてくる。と、写真を見た瞬間!!






どどどーんどどーんおう



この時点での興奮度160(推定:のぞきの人と同じレベル)




KA・WA・I・I !!!!


HA・WA・II !!!!!

一体、どうなってしまうのか(ガチンコファイトクラブ)!!!!



もうさー、脳から繰り出されるホルモン分泌がハンパないんですけどー。ヤバイ。そりゃあさ、もうダメですよ。反則ですよ。
とりあえずその日は寝れるわけが無かった。
気づいたらどうでしょうよ、なーんかさ、気になるんよね。これ、トキめきメモリアルって呼んでいいんだろうか。でも恋じゃないと思うよ。なんか違うと思う。そりゃまだモノホンを見ていない仲だからさ。それもある。どうせ現物見たら「うわキモっ」とか思われるんだろーなー。それでもかわいいと思ってしまうこのKIMOCHIをどうすればいいんですか。


water12 at 23:34|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年05月22日

やべーぜ

64746d15.jpgちょ、トキメいてるかも!あたい、ときめいてるかも!!!

water12 at 22:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月21日

愛こそすべて

確か先週の水曜日だったか、ぼかぁ全然眠れなかった。
それもそのはず、テスト週間真っ只中にもかかわらず僕は堂々と真昼間から夢の世界へと誘われていたからだ。(そのときの夢は某アイドルと寝る夢でした。寝るというのはいやらしい意味ではなく、まったりとした雰囲気だったという意。)
そんなふしだらな行為により明日テストだってのに全く寝れへんやんけ的なピンチ状態に陥ってしまったのだ。
いつもはすぐ寝てしまうから「寝れなくなるってうらやましいなー」とか思ってしまったのだが、いざなってみると「寝なきゃ」という焦りからパニックになる。だからなんにも手につかなくなる。


そこでラジオをつけてみたら、松浦亜弥のオールナイトニッポンをやっていた。いつもオールナイトニッポンなんて、くりぃむしちゅーとかナインティナインとか他局には滅多に無い豪華なラインナップかつ面白いというのが売りみたいなんだけど、松浦亜弥のラジオがまあ面白くないこと笑。いや、いつもは面白いのかもしれない。こんなこというと松浦亜弥に対しての悪口になるから一応言っておくけどね。でも、先週放送分のトークは全く面白くなかったのです。変えようと思っても他も全部松浦亜弥。それもそのはず、全国36局ネットで放送中。しかも自部屋はFMが聞けない。
なんか、天井まである観葉植物を育てていると、根からかわいいクローバーが生えてきてかわいーなーとか育てていると「それ雑草だよ」と言われたけど愛着が湧いて抜けなくなったり、観葉植物にモスラみたいな虫がついて大変だというトーク。よく退屈な話を聞いて眠くなる、というがこの時点で全く眠くならない。


結局松浦亜弥のオールナイトニッポンを全部聞いてしまた。終了は午前3時。それからすることないからなんとなく全裸になったりしてた。
結局朝焼けを見てしまい、気づいたら寝てた。(服は着てます)
なんとなく、そのことを書きたかっただけだよ。


真夜中の弥次さん喜多さんを借りた。やっべねー。面白かった。最初の川のテトリスにやられたよ。しかもBGM全部ザゼンボーイズだから独特だった。映画を見ると時間を忘れるね。




明日は7時のバスで帰れる!


water12 at 23:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月19日

水色かくめぇーーい☆

あささこれは昨日行われたKAZUBO IN JAPAN FES.2006の模様です。会場であるかずぼうの部屋(心なしか海浜公園みたいにしたいから飼っている亀を置く)には、一万人ものかずぼうの創作したメルヘン軍団が駆けつけてくれました。なんでみんなこないんだよぉー。素直に来てくれればいいのに。プンスカプンスカ
途中、ひとり書類送検というチン事件もありながらも、なんとか大円団を迎え、最後には10万発の花火(映像)が打ち上げられました。来年はみんな来てよ!


実はねー。昨日だったんですけどねー。ガガガSPのライブねー。いろんな事情でギターの山本がケロケログロッキー状態になって延期ですよ。一般の人ならここでキレるところですが、慣れっこですよ延期なんて笑。銀杏のときよかマシさ。もうワザと怪我したようにしか思えないんですけどー。笑なんでこんな行くライブ全部骨折するんかなぁ笑。まぁしかたないでしょ。8月22日まで我慢。というかサンボもあるからね。ガガガのニューアルバムは最高ですひょ。
昨日ねー風呂ロックで峯田は佳代を歌ったそうじゃないか。マジ行きたかったんですけどー。チケットが入手困難だったらしいじゃないか。ま、行けるわけ無いんですけどー爆破



最近はもっぱら諸事情で3時間しか寝てない。もういい加減体が酢昆布野郎になっちまいそうです。そのうえ今日バスでギタリスト(テレキャス使い)石井から衝撃告白。



「俺、彼女できたんですけどー」




みなさーん、完全に酢昆布になっちゃいましたよー。






もう殴りたいとかそういう次元の話じゃないっすよー。阿鼻叫喚です。合掌です。
なんかぁ、女の子紹介してもらってぇ、そのまま良い感じになってぇ、メールで告白したらしいっすよぉ。FUZA-KERUNA!!!!
あああーくっそおーー!!!!なんで俺こんな気持ち悪いんだろー。若い頃の草刈正雄に生まれていたらどんだけ女のこと付き合って今だけは悲しい唄聴きたくないよ的な関係になってたんでしょう。女子の体には触れたことが8年くらいないとおもいます。(花いちもんめを除く)
まぁ、あいつも、ハッピーになるかならないかは自分次第だしぃ、別に俺は自分で精一杯だしっていうか?まあ結論から言うと、他人の幸せを喜べない奴ってダメだなーってことだしょ。



はぁーついにわしんとこにもも身寄りがおらんことなったのー。淋しくなるわ。




water12 at 14:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月11日

体だけはあったかいだろーや

cb48c67a.jpg今週やたら疲れる。はぁーとひとつため息でもついたら気持ち良くでもなりましょーか。


最近大田のやつが下校のついでにやってくる。テスト週間だから帰るの早いから。だから勉強あんまやってないんですねー。もうヤバいんだのに、体と心が反比例しちゃってるのさ。深刻なのさ。
人間なのさのPVをYOUTUBEで見たけとかっけいーや。ガガガSPでいちばん好きかもしれない。でもオリコン44位だってねーこうだくみのCDを興味深そうに見てた外人に強要すればよかった。その外人は後日スナック食べながら車道を横切ってました。アメリカのスタイルてあんなんだったんかねー。



そう今日学校行くのに兄の車で行ったんやけど、途中ガソリンスタンドに寄って、『レギュラー満タンで』とか言ってた!!
もう驚愕だね。だって今まで言うのを見ている側だった兄があっちの立場でものを言っているんだもの。そんなこと言えるまで成長したとは。小五から好きで仕方なかった高校野球見に甲子園念願かなって初めて前見に行ったんだもんね。自力で。
もうあんなミニな、ミニ四駆な兄はいないんだなー、ってその一言聞いて驚愕してしまったのさ。


とりあえずさ、ナイナイのオールナイト聴いたあとめちゃくちゃ寝たあと二度寝したい。

キラーナイトというライブイベントに行きたかったけどテスト前日だから行けない…。しほさんメンゴリです。きっと次回行く!




きっと人間なのさはライブで歌ってくれるだろうと期待して。

water12 at 20:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年05月09日

トッピー=シノラー

61850e7a.jpg先日の絵はいろんな叱咤激励ありがとうございます。第二回大会、近日やります。

眠い


寝たくない



どうしたいのか俺




車にわざとぶつかろうとしている車がいればきっとそれは当たり屋だ。たぶんだよ。


バルサン焚いたから家のなか入りなさい
あれ?逆か


まあいいや




寝たいです

water12 at 23:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年05月07日

第一回チキチキフィーリングお絵かき選手権

題字
さぁーやってまいりましたフィーリングお絵かき選手権のお時間です!進行はわたくしタニシ水族館長のペンギン飼太郎です!ペンペン!


?フィーリングおえかきて何?飼太郎さん?


それは、お題(言葉)から感じたことを直感的に絵にするというエコロジーでバイオテクノロジーなお絵かきです。今回はネット界を荒らしているみなさんのイメージ画、それを載せてしまえというのが今回の目的なんだペンペン!



※パソコンの人は画像をクリックするとカナリでかいのでクリックして見て!



まず一人目は!!山口の頼れる姉貴的存在代表、しほさん!


しほさん

これはですねー、独特の包容力、そして優しさな感じを出してみました。出会った人にはお茶を出すという気前のよさがありますねー。ガガガのライブ楽しみです。






続いては!!荒れる富士山大噴火のアキちゃん!



アキー



これはまずクールっぽい、かつ元気みたいなものを感じたので、画に再現してみたのですがどうしても目が再現できなかったのでポリシックスみたいになってますがすいません。元気クール。元クー。





お次は、ゲンキッズ代表あひるちゃん!!



あひる☆


えーと、これは某教育テレビに出そうなキャラの「ドミノくん」というアニメの主人公的存在、ドミ子とドミ雄です。ドミノと人生をダブらせて生きる大切さを教えているアニメです。なんかフッと感じたので描きました。あひるちゃんを呼んでいますよ。





続いては岡山の核弾頭りかこやん!!



りかっちゃん



これは色々なことに興味を持って好奇心旺盛な感じと姫っぽさがあったのでそんな感じです。なんだろうか、自分でも不思議です笑。一番の問題作かもしれません。




最後はみんなの第2の母親、妄想淫乱GIRLさん!



GIRL


これはさっき作成しました。ギターをやっているということでギターをイメージして、これから浜辺に行って弾いてきそうな感じを出してます。ちょいセクシー。ゼクシィ。




〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜



感想:自分では良く出来たのに、カメラのせいかなんかでよくわからないところができて残念です。すべてカメラのせいにしてください。あと苦情かなんかあったらば僕の電話番号を勝手に探し出してかけてきてください。いつでも出ます。授業中以外。あらためて絵の下手さを実感したなー。自分の周りは絵が凄い上手い人たちばっかだからそれにくらべたらダメだ。でもその人たちはロクな絵を描かないのである意味勝利な気がします笑。にし君(宗教団体に拉致られた)なんかいつも筋肉タレントしか描かない。
あとフィーリングやりたかったら勝手に推進してね。


ちょマジで宿題やってないし今日テスト全然勉強してなくてわけひじこだったので今からやってきます。ダブルオーテレサにハマりまくってます。



ひゅーひゅー




water12 at 17:15|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年05月04日

パスタのように長い

もきMOCKYの潜在写真を作ってあげました。(製作3分)きっとこのように彼はアグレッシブな感じかつ変態な感じでプレイしているでしょう。このようにカズぼうに絵なら何されてもいい!というプレイを希望の方は、「カズぼうのさおだけ屋は何故つぶれないのか係」までバシバシお送りください。


どうもシケダイをご覧のシケモクスモーカーさんたちこんば。最近マジでヤバイさらにやばいバリヤバなかずぼうです。自慰Wをどのように炎上いしてるでしょうか。もちろん過半数以上の方がコンビニに行って売っているパンを上から押したり、雑誌を折り曲げたりコロコロコミックを成年コーナーに置いたりという暇でかわいそうな人ばっかでしょう。
そうであす、いつもその部類に入っていた俺は最近やたら動いているのであす。


昨日は朝6時に起きて海へ魚釣りへ。(大田と)いやー地元では海が全く無いプチ埼玉状態だったから久しぶりに海を見た。デカいな海。
釣っても釣ってもフグばっか釣れるからやんなっちゃう。(説明しよう!フグは全国各地で釣れる上、調理師免許がないと調理できないし、いいフグとダメなフグがあるのだ!ここで指すフグは後者のものなのだ!)
風がビュンビュンとんですげー寒いしでやんなっちゃったで2匹くらいしかつれないかった。フグはいっぱい逃がした。


今日は部活を終えて久々にカラオケ。(大田と)気づいたらあいつといすぎだな俺。更にひとり揉む君を連れていった。
久しぶりなんよねーだけど部屋が前と全く同じだったんだよねー。椎名林檎の丸の内サディスティックをセックシーに歌い上げてきました。
大田のTHE虎舞竜のロードがあまりにも原曲に似てて爆笑。爆笑する曲じゃないよ。カラオケ行くとつくづく声がダメだなーと思う。音質がそもそもダメなんだよなー。でも自分の作ったのならいけるでしょー。早く自分の曲を世に送り出したい。


明日から予定が無いです。コンビニ行こうかな









water12 at 23:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年05月01日

shi も neta

おなネットで購入したやつがやっと届きやがった。最近ネットで買い物すると絶対発送日が延期になりやがる。匿名だからっていい気になりやがってオトナども!
ダブルオー・テレサのこちらロックンロール天国とアイドルパンチのヌードスクラップ。そりゃあビンビンに感じましたよ。アイフィーる。アイがっとフィーる。けどアイドルパンチはグチャグチャすぎてみんな同じ曲に聴こえる笑。

腹立つのは某黒猫運輸会社だよ。ネットで発送時間8時〜9時って指定して親に内緒にしようと思ったのに何が「早く来ちゃいました〜笑!」だよ!黒猫だからっていい気になりやがってオトナども!



まあ別におこってないすけど。



「キレてますか?」っていってもお前の望むリアクションだけは絶対したくない。ダメ!ゼッタイ!




そーいや昨日鳥獣の大田さんと遊んだんですけど。(遊びすぎ)「休憩しましょうよ」っつって街の休憩所、いわゆる街のほっとステーション的存在の休憩場にて腰掛けていました。したら


走ってくる犬。



大田だけ襲われ



すぐさま太田氏の持っていたビスケットに飛びつき、股間をかまれかけられる。
首輪があるところから推定飼い主がいるからほっといて「じゃあな犬」っつってもついてくる。だから交番に預けました。飼い主ちゃんとしやがれ。



あーマジでなんかこう、人生の名言みたいなこと言いてー。なんか言ってほしい名言があったらドンドン「かずぼうのひよこを売る屋台はあんま見たことがない係」まで送ってきてくださいー。






バイキンマン









黒すぎ




water12 at 21:16|PermalinkComments(7)TrackBack(2)