2006年06月

2006年06月29日

高校生クイズに出場したい飛翔編

7f50043e.jpgいっつも風呂上がり以降はこんな格好で旅してます。キモい以前の問題ですよね!雑草以下だなこりゃ


今日はメダルゲームでたらふく儲けたのでぶち気分えーよ!負けたときはちんちんもぎたい気分になるのに勝つと心地いい。あのメダルがガガーって落ちる瞬間が癒されます。
まて?でもテスト週間だったよな?




(樽゜゜з)




まあ友達も行ったから大丈夫。ひとりは獣医になりたいんだってさー。

最近は兄に送迎してもらったのだが、BGMのオレンジレンジになんかいいなーとか思った。なんかオレンジレンジに対してはなんかいいイメージみたいなのはなかったしあんま聴く機会がなかったけど聴いてみればなんだかアリな感じだった。
なんか展開みたいなんも工夫されるし、それなりに演奏も上手いんだねー。てかギターの人だけセンスいいんじゃないのー笑。なんでボーカル3人もいんだよ!笑



なんかクソ眠いので寝ます。クロロホルムでも吸ったんかな


water12 at 23:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年06月28日

マジカル頭脳パワー

145677b2.jpg進路なんて関係なぁーいよろしくお願い致します←バカ                                   最近テスト週間にもかかわらずまったく勉学に勤しんでいないなんでも食うバカな鯉みたいなかずぼうだよ!!
あーやべー矢部ーおらバンドでaikoの曲やらなきゃいけんことなったよ(^3^)/正直微妙ですけどまあ大事なのは経験ですから!(^3^)/椎名林檎がいいっていったら歌えないからダメこのプリン野郎!ポムポムプリン!って言われちゃったのさ!大会終わったら激しくイチからメンバー募集するぞ!貼り紙とかしたらどんくらい来るかな(髄゜゜З)

なんかテストでクラス10番以内入ったらなんか買ってやろうと兄に言われたのでヤリます!(^3^)/よゆーよゆー


あれ?数学の意味わかんないよ←末期


water12 at 21:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年06月26日

プレイス

ゆらゆら帝国を聴きまくってる僕です。いやーゆらゆら帝国になんで早く出会わなかったんでしょうねー。聴いた瞬間にヴぁーーってなっちゃいましたよ。すごいねかっこいいねー。歌詞も不思議だし疾走感もいいしなんか自分がバンドやってたらこんなの絶対やりたいもん。自分がやりたいもんに出会ってしまった感じがしますね恥ずかしながら。だけどこんなの思いつかないよー。

http://www.youtube.com/watch?v=T2BIW6BQKDs&search=%E3%82%86%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%89%E5%B8%9D%E5%9B%BD

とりあえずこれを見れば合格!





あれ?テスト週間でしたっけ?あああああもーーー



バンド名は分かんないけど「おしゃぶりコンブ」でいいです。

water12 at 18:24|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年06月25日

君はぼくぅーの幻だったぁー♪

e1c124e8.jpgゆらゆら帝国さいくぅー!みんなもYOU TUBEでゆら帝のズックにロックを見よう!


突然ですがわたしバンドやるかも!


しかも



チキータ(憧れのライブハウス)出るかも。


というのも先日教室にてまったりしていたら、ドラムがすごいKくんが誘ってきて(ギターやれるのを知って)なんとなく結成に至ったわけでさ。なんか大会に出たい女の子がいて、(ちなみにエレクトーンジャムというエレクトーンのバンドのヤマハの大会に出たくて女の子はエレクトーンしてるらしい)Kを誘ったらしい。まあよく分からんのだが大会に出るため組んだので長続きはしないものの、ガールズバンドみたいな体験もしてみたい!いろんな体験ができるから楽しみだね。まーまだ決定じゃないから仮で!おらがバンドしたらロクなことないから。


そういや前のメールした娘とまたメールしたぜー!(^з^)vぐへへ
まあなんか普通の話しかしてないですけどね。偶然Kと同じクラスだってバンドやるんだーうそー!見に行くよーみたいな流れになった。見にきてくれたらマジうれしいんですけどね。


あぁー全然勉強してないわー!!明日はヤリます!



なんか僕に関して質問あったらどうぞ。


water12 at 01:22|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年06月22日

冷蔵庫の中身全部食っちまうぞ

あー


最近の娯楽はもっぱらコインゲームです。放課後になると某友人とゲーセン行ってしまいます。あの大量に落ちてくるメダルの音を聴くとモヤモヤもスッ飛んでスッッキリした感じになります。最近すっきりしちゃってます。お金は全然使ってないのにね。


もうじきテスト週間…また路頭に迷う一週間が始まるんでござぁすなぁ!!コインゲームもでけへん…絶対上位に入ってみせるからいいですけど。

テスト終わったらゆらゆら帝国のベストを買いに遠出するよ。


女性の魅力ってやっぱ目ですね。キラキラした目にはツメが割れるような衝撃を受けます。逆にキツい目をした人にはなんとも腹立たしい感じがします。あくまでいじらないそのままの目が好きです。だから目を大切にしましょう。
なんであの娘はかわいい目をしてるー♪あごめん誰の曲でもないや(^3^)/
まあとにかく女性は魅力的ってことよー。


誰か助けてくれー


water12 at 22:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月20日

連続児童小説・満月がハナシてくれたこと

dbade131.jpgかずぼう的実体験的小説

日記 6月20日


今日はバスで帰る。適当な席に座る。いつも座る席というのにこだわりというものはなく、いつも違う席に座るのだがいつも同じことがある。それは毎日前の席に座っている女の子が見えることだ。制服からどこの高校か分かる。毎日こっちが降りる前の町で降りていることから近所ではなければ同じ高校でもないから話したこともない。


できれば話してみたい。だけどきっかけがないから話せない。彼女はいつも一人だ。雨がザーザー降りの日も、暑い日も雪の日も多い日もいつも僕が乗るバスの前の座席にひとりでいるんだ。ひとりで寄り掛かったり、本読んだりイヤホン付けて音楽を聴いてたりしている。


「何の音楽聴いてるんですか!?」とか話し掛ければいいのに、そんなこと見ず知らずのナウマンゾウに突然言われたらきっと迷惑がるに違いない、うんそうだと思いいつも話せない。僕はいつも料金表を見るフリをして名も知らぬ彼女をチラ見してばっかだ。彼女がバスを降りたら僕はTheピーズの日本酒を飲んでいるを口ずさみながら感傷にひたっている。

なんでだろう僕は、彼女を、スキになってしまったのか。


よくよく考えてみると僕は彼女の顔を見たことがないのかもしれない。きっとそう。ただ彼女のサラサラの髪と髪を手でとく仕草と妄想で気になる存在になってしまった。


まあ、どうという話ではない。


英語の予習して寝ろ。


water12 at 22:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月18日

火曜日

5801dcb2.jpg今日はおそとが激晴れてたので、おもいっきりダラダラしちゃりました。休日というと、外で友達と遊ぶか家で寝るかに分かれますが完全に後者な今日でした。
昨日大田にリサイクルショップで古谷実のグリーンヒルの1、2巻とさくらの唄の一巻(ベタにね)を買ってもらったのでベッドでうつぶせで頭は半寝状態で口あけて観た。世界中の女性にこれが中継でつながっててエキシビジョンで観られてたら全員引く形相をしてました。


しかしまー外が晴れてる中こんなダラダラとしていると逆に爽快で頭の記憶の3分の2くらい消去された感じだねー。やっばいねー。今日下手したら20時間くらいベッドにいたかしら?そーいう今もベッドなんですが。ねたきりじゃないよ!!


ZAZENBOYSの沖縄ライブをダウンロードしてステレオで聴いたら体が爆破しそうでした。ダメやでカッコよすぎやでー。気になる人は向井秀徳.comに今すぐアクセス!半透明少女関係は絶対聴くべき。



今のお願い:ゆらゆら帝国のベストを買ってください。


明日からまた学校かよ!!カラスの羽一本ずつ抜きます。


water12 at 23:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月16日

記憶

今日、久しぶりに自分の昔の日記をさかのぼって見てみた。なかなかいいこと書くやん俺!!笑なーんかねーほんといろんなことがあったね。特に受験のくだりは必死な自分だね笑これまで人生のごく一部を書き綴ってみたんだけど、なんだかほんといろーんな濃い出来事があったんだな。
ブログを書いている人は是非自分の日記をこの日を機会に振り返ってみたらよい。消しちゃったひとは自分を褒めてみよう。


明日、大田と遊びに行くから一緒にギターウルフ石井も誘おうぜという案で問い合わせてみたら、「明日は彼女と映画見に行く!!」というメールが返ってきて、僕は泣きたくなったとさ。
一方は彼女といちゃついいてて、こっちは日が暮れても大田と歩いてた的な感じに・・・。(ホモではないのです)しかもゲーセン巡り・・・・。ブッサイクはつれぇなぁおい!!!大田もそのうち彼女作って逃げ出すんだろうなー。ってことはおれひとりかー。なんだろーなこの目から流れるものは





今正直に言えること;バンドを組みたい




現段階では全然ムriなんだよ。ああ音楽を知っている友達でもいいから欲しいです






誰かぁ〜〜!!



water12 at 22:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年06月15日

FU・SI・GI

9a8352d6.jpgナンバーガールのナムヘビのバンスコを買ったわけですけども。

激ムズ





(^3^)/



指が爆破しそうです。ムカイのオレコード、オレアルペジオに翻弄されまくり。とにかく指を早く動かさないと話にならん。
まあ練習になります。やれれば楽しい。石井にテレキャス略奪して練習やりたいでよ。



最近、コインゲームにハマってしまい、帰り道につい寄ってしまう。昨日45枚も獲得できたのでいー気分で帰ったのに今日は地味に負けたのでなんともいえない。
メダルATMには38枚入ってます。うふふ(^3^)/


近頃マジで授業中寝てしまいそう。特に今日はクーラーを発動させたので(教室がひんやりするなんて!)当時の顔はダンプカーよりひどかったと思います。ああもうなんかいつでも眠い。最近またラジオブームが自分のなかでキたので何をきくでもなくだらだらラジオ聴いて寝るからと思います。そーいうのはいけないと思います!by女子学級委員



あーまー明日行けば休みだからカズくん頑張っちゃおーかな!



はぁ…


water12 at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月13日

なーんなんだか

僕は菅野美穂が好きだ。たまに見せる茶目っ気が大好きだ。そこ!キモいって言うな!!もし友達の姉が菅野美穂だったら間違いなく姉の部屋に忍び込んでるだろう。

僕が知るのが遅すぎた。お茶の間ではとっくに騒がれていたであろう菅野美穂のヌード写真集を。

菅野美穂は97年の20歳のときにヌード写真集を出した。その写真集の記者会見で菅野美穂は突然泣き出したという。自らの決断で出版した、と言えども裏ではいろんな芸能界の掟があったのだろう。その中で必死にもがいていたのであろう。だから泣いたとしかいえないよ。残酷な芸能界の裏をよく戦ってきたと思うよ。

僕は見てしまったのだ、菅野美穂の裸を。
「うーわぁー」と思ったけど、そこには色んな思いがあった。そっれを授業中ずーーっと頭から離れずに考え込んでしまった。なんかね、クラスの好きな娘の裸をみてしまったような(見たことないけど)。なんかすっごい悲しい。
なんだか不思議な気持ち。



その写真集は今でもオークションやらでプレミアがついて売られていると聴いた。うーわー絶対大勢の男子諸君のオカズになってしまってるんだろーなー。実際本人の意志で本当にだしたのかも知れないけど、自分のヌード写真が世に知れ渡ったらなんか街を全裸で歩いてるみたいなもんじゃん。強制で出さざるを得なかったんだったらただのレイプみたい。



できるならこの世にある彼女のヌード写真集を全部消してやりたい。記憶も消してやりたい。できるならね。




ホタルが星みたいに飛ぶ夜8時に帰りながら、なんだかやりきれない気分にふけっていた。





water12 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月12日

麻雀放浪記

18c9cedd.jpg←この目に惚れたなら付き合ってください。


今日は文化祭の振り替え休日ということで初めて高校で出来た友達と遊んだ。最近、高校の方でも自分のキャラが存分に発揮できるようになり、人間関係がやっとうまくいくようになったのだ。この前の文化祭では女子にも認められて、アニメ化してシールになってもおかしくないような可愛い女子とも話せた。やっとだ。

んで今日は数人でゲーセン荒らしに出かけた。松本という奴はかなりスロットを極めており、北○の拳で何百枚とメダルを稼いだ。マンション買いそう。
こっちはちびまる子ちゃんのメダルゲームを何の気無しにやったらいきなり友蔵心の俳句フィーバーが来て他のふたりを食わせてました。
あとドラムマニアでそばかすをやったところ、Dランクでした。



話は全然変わるんですけど、この前太田とめちゃくちゃ真剣に議論を交わしていたのだが、同じクラスの女子は果たして陰毛は生えているのか?そしてどのくらい生えているのか?ということを真面目に話していました。もう雰囲気はTVタックルだ。
これはもう重大なことで、体の発達は男子、女子どう違うのか?という所から想像していやらしい気分になったりまで発展してしまった。だってほんとに分からないんだもの。男はボーボですよそりゃ。それに比例して女子も生えているのか?


結果は「適度に生えている」で。



明日はナンバガのスコアが来ます。


water12 at 20:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月10日

いやいや

最近サンボマスターのライブの余韻に浸りまくってます。もう、ほんっとにすげえもの見ちゃった気分。言っときますが、みなさん人生で一回は必ずサンボのライブに行くこと!!好きな人もなりかけな人もそうでない人も絶対最高だから!

http://r.pic.to/6i7cf。初めて自分で「いいなー」て思えるギターが出来たので貼っときます。携帯のみでも全然醤油以下なのであしからす。タイトルは黄色の下心でいいや。


water12 at 17:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年06月07日

ロックンロール!がやってきた

ore←燃え尽きた後。


今日はね、友人と二人でサンボマスターのライブを観にいったんさ。
てか今回は骨折とかなくてホントによかったなー。なんてったってライブは10ヶ月ぶりぐらいで、ずいぶと感覚を忘れてしまったんよ。でもそれはライブ会場に入ったときにフッと蘇ったのよ。
とうとう始まる。とうとう始まる。とうとう始まる。

200番台なのにずいぶんと前に行けたのは何故だろうか。まじかでサンボが使ってる楽器が置かれててものすごいテンションが上がったよ。始まるまですごい時間が長く感じた。
そんでさ、照明が消えて、登場のSE(かっこよかった)が流れてさ、なんとサンボマスターが出てきよったんよ。ほんとだ。
3人が楽器を演奏する準備をしている。それを見ながら僕は「ホントにサンボマスターな気がしない」って幻かのような気分になったんだよ。だってあのサンボマスターが自分の視界に入ったってことがホントに信じられなくて、それはそれはさぞかしカッコイイ男でした。



「おい!!山口がロックンロール王国になるぞ!!!」叫んで君が代斉唱。ギターを弾きだした。ふたりぼっちの世界というサードアルバムの最初の曲であり、名曲なんだよ。
最初は客がノらなかったけど、次第にどんどん熱気を帯びていった。僕はなんと最前列まで行けた。ベースの近藤の真正面に。
歌声よおこれという曲が始まったくらいに一気に雰囲気がアツくなった感じがしたよ。もうそれからは僕は最前列で体を激しく揺らしながら頭をぐわんぐわんして、拳を突き上げてた。かなりまわりの人に迷惑かけたかな。でもみんな頭はわけわかんない状態だからね。
なんかほんとに曲が祭囃子みたいに聞こえて、ほんとに祭りやってるような錯覚がキた。ほんとさ。祭りでさわいでんだよ。


「山口に岩国の米軍基地があんだろ?そこにはでっけー体の兵隊がいんだよ。そんな感じのひとが俺らのライブ見に来てくれて。言語もわかんないんだよ?でも来てくれて。この外人さんもいずれは戦場に行ってしまう。直接聴いたわけじゃないんだよ。だけど行ってしまうんだそう思うと「頼むからこの人撃たれないでくれ」とか「生きてくれ」とか思ったんだよ。」
というMCから戦争と僕という曲が始まった。いちばんなんか気になったMC。


あtっと言う間にライブは終わりを迎えて、一番聞きたかった「そのぬくもりに用がある」という曲で終わる。叫びまくったね。
でも、「ロックンロール!!」コールでアンコール2回もやったよ。さすがにみんなヘトヘトやった。山口が「踊れるヤツと激しいヤツどっちがいい?」って聞いて「激しいヤツ!!!」っつって「おーし最初のアルバムの最初の曲、愛しき日々!!!」つったときはかなり感動した。まさか聞けるとは思ってなかったんだよ。
最後にボーカルの山口に触れたんよ。すごいなんか変な感じだったよ笑。

君が代ーはー
1二人ぼっちの世界
2絶望と欲望と男の子と女の子
3二つの涙
4離れない二人
5歌声よおこれ
6美しき人間の日々
7世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
8戦争と僕
9すべての夜とすべての朝にタンバリンを鳴らすのだ
10手紙
11そのぬくもりに用がある

〜アンコール1
愛しき日々
月に咲く花のようになるの

〜アンコール2
青春狂騒曲
さよならベイビー

っていう感じでした。(順番とか間違ってるよゼッタイ)
めっちゃくちゃ騒いで、めっちゃくちゃ叫んだ。最前列で見れたし、ほんとに幻みたいなライブだったよ。



water12 at 23:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年06月06日

タワシとモグラってなんか外見似てるよね

侍b
最近ねー、ほんとなんか毎日すぐ過ぎていく気がする。過ぎて過ぎていつのまにやら週末、みたいな。なんかねー不思議ね。思えばもう高校生活も2ヶ月よ。なんとなく慣れて、それがめんどいみたいになりそうで恐いなー。片道30分の道も前までは長すぎてやってらんねーよみたいになってたけど、今は早く感じる、というか一日でもっとも安らげる場は行きの車内だ。なーんかね、恐ろしくゆったりできる。携帯いじったりしてからさ。


なんか最近中学のことを思い出す。なんだかんだ言って中学校生活も楽しかった。「もう二度とあの生活は来ねーんだ」とか思うとなんだか淋しくなってしまう。それが当たり前なんだっつーの。
中学校生活>高校生活っていく感じになりますよねー。それがなんか嫌なんですよねー。だってすごい苦労して必死で勉強して受験して受かった、苦労の末の結果がいやーな生活で前より楽しくねーみたいんだったら努力した甲斐がないじゃん。でも、高校生になった、ていう優越感はあるの。この田舎から脱出できたという子供からオトナになるみたいな。
まあ、でも高校生活もいいですけど。



今なんかで悩んでいるアイツへ
あんねぇ、人生というものは楽しいものなの。楽しいのに楽しくなかったら損じゃん。いかに人生を楽しんだやつかというので勝ち組とか負け組とかあるんじゃないのかね。いろんな嫌なことが頭の中にあったら忘れればいい。忘れるためにはやりたいことあったらやるべきだ。やりたくなかったらやらなくていい。
人生は僕のものだ。少なくてもぼかぁそーしてますけどねー。



とりあえずねー、明日サンボマスターのライブでした。楽しみという単語で表せる感情じゃないね。今の心境はすごいよ。久しぶりにあの空間へ行くことが出来るんだなー。写真のおなじみの武蔵T(勝負服)で行きます。ライブはあれ着て行くっていう何か知らない自分の中のきまりがあるから。



今なんかで悩んでるアイツへ
とりあえずライブ行け!!!!!





water12 at 21:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年06月04日

ジャスト あ モーメント

日曜日の昼前ってなんか憂鬱。土曜日や金曜日の夜なんかは果てしなくテンションがアゲアゲ騎士なのに日曜起きたらすっげえ落ち込む。しかもこのごろ日曜に限ってくもりだしね。
なんだかなー


そういえば昨日中古CDで200円で売ってたのでチャットモンチーの恋の煙というCDを買った。プロモを何かで見てなーんか気になってしまってて安かったから買っちゃった。自分的にはかっこええと思うんですけどね。あとピューと吹く!ジャガーの最新刊を買いました。それ見ながらヤングパンチとか聴いてました。ヤングパンチの歌詞に弱弱しく映っているチンがなんかかわいそうでした。


今日は大田氏が来た。いっつも日曜日は来る。何週連続だよ。んで来たらきたでスーパーファミコンを延々とやるだけだ。なーんんか厳しいっすねー。ヤツはタダの楽天家です。
あーもー早く早くサンボマスターのライブ行きたいなー!はじけちゃいてーでよ。




今日もゆらゆら帝国聴きます。あと甘酒ノみます。

water12 at 20:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月03日

じゃぱにーーず じゃぱにーーーず

まく←これご存知ない?
これをもーいっかい飲みたい。千葉県近辺限定ジョージアコーヒーのMAXコーヒーというやつだ。多分木更津キャッツアイに出てきた気がする。とにかくコーヒーなのに甘すぎ。たとえるなら練乳がドカドカ入ってて多分高確率で尿から糖な感じになってしまいそうなほど。
コレとの出会いはなんだかよく分からん自販機でだ。何かいかにもうさんくさそうな通りの隅にボロボロな自販機があった。まず商品がどーれもほとんど見たことが無い笑。見たことがあるメジャーなジュースは全部激安で売られているし、中にはバリヤースオレンジ期間限定40円なんてこともあった。

おでん入り缶や、「あたりが出たら宝くじがもらえる!」とか「遊園地チケットがもらえる!」とか「浜崎あゆみコンサートチケットが当たる!」だのそれいかにも共通性なさすぎやんけ的な当たりつき缶などの中で当時コーヒーが飲めなかった僕は「千葉限定!!」とデカデカと書いていてめずらしさでマックスコーヒーを買った。それが衝撃的な甘さで、それからコーヒーが飲めるようになった。入り口はマックスコーヒーから。
だが、見ないうちに何故かその意味分からん自販機は撤去されていた。なんだか淋しい気分になった。多分自販機が荒らされまくったからだ。だっていかにも個人経営丸出しだったから笑。

とにかくねーまたマックスコーヒーが飲みたい!!千葉や茨城とか東京静岡とかその辺が売ってるらしい。マジ飲みたいよー!



んで今日は弓道部の3年生の最後の試合の応援に行った。こっち入ったばかりなのにもう先輩は引退だぜ。結果はよろしくなかった。多分悔しがってるだろうな。俺もあんなんするんかい?ゼッタイできねーーって!矢を放つのもなかなか難しいのだぜ。

それが終わって、お買い物タイムでブックオフへCDを求めに行った。ひとりで歩くってのもあんま悪くない。ナンバーガールのナムヘビーメタリックというアルバムが前あったのに無くなってた。とりあえず保留で寝かせておいたCDが買われていたことほど悲しいことはないです。
最近大ハマリなゆらゆら帝国の3×3×3というアルバムを買おうとおもたけど、高かったので保留した。あんま品揃えがよろしくなかったので、ムカつきながらもヤングパンチのwhere is the other shoe? というCDを購入した。
CDを選ぶときってすごいなんか至福なカンジがする。なんか言い表せないけどワクワクしちゃうぜ。あと、自分が何のCD探してるのかわからなくなる。しょっちゅう。


はぁーなんだか高校も疲れるぜ。最近なんだか疲れがたまりんこだ。早く楽しみを見つけたい。今の自分の楽しみは帰りのバスでぐったりすることだぜ。
ZAZENBOYSのスペシャライブを見ました。ヤバいです。半透明少女関係がカッコイイかったです。あと、銀杏BOYZのロックインジャパン2005を観ました。若者たちすごすぎて鳥肌たっちゃったのよ。最高の贅沢っすね。
なんだかねー。なんだか、あやっぱいいや笑。




そーいやもすぐサンボのライブやんけ!!!!!





water12 at 20:01|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年06月02日

道路

e78795a5.jpg最近日記更新してないぽこちん!やべーなこんにゃろ。
取り急ぎなんで手短に報告です。まず前のときめきっ娘さんとは前にメールしました。ゴイステについてとか。まあ芸能界でいう「良い友達」とした関係にしたいな。


お話書きたい。

water12 at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)