2006年07月

2006年07月30日

続・はじめてのスタジオ編

cda4bd0c.jpgポプース川上(楽器屋)の二階がスタジオ。エレクトーンやらなんやらがしこたま置いてある。
初めてのメンバー顔合わせ。女の子ボーカル、エレクトーン、キーボードベースの3人がいる。「うっしゃーす!ゲヘヘ」と意気揚揚と扉を開ける。女の子、可愛いじゃないですか(^O^)女の子、可愛いじゃないですか(^O^)(二回目)女の子、可愛いじゃないですか(^O^)
華のあるバンドやな。ビューティーじゃなくてプリティーやな。



演奏のほうは、みんな上手いし可愛くaikoを歌ってて良かったんだけど、わたしの方が…。まずエフェクターつなぎまちがえて音でなくてスタッフ呼んだし(ギタリストにおいてあるまじきミス)、目立つとこをミスったり…。足引っ張っちゃった…
てか仕切る先生がいたからやりづらかったなー。でもクーラー効いてる中で練習できるなんて感動!笑今まで引っ越し業より汗かく体育館での練習ばっかだったから。アンプも運ばなくていいなんて、最高やん!笑

昨日、高校の友達のむらっさんの家に遊びにいって、歩いて二十秒で海だから(親が漁師)泳いで「ウニみよーぜ!!」つって潜ってたら知らぬ間に体中傷だらけ笑。手も怪我してたからギター弾いてて血出ちゃった…。


ま、昨日の夜楽譜みたし、いっか!


でも演奏力には驚いたなー。もしかしたら本戦に出れるかも?笑



んで今日は街の一大イベント、祭りに行きました。同級生やらがいっぱいおりました。おしりが魅力的な女性がたくさんいました。こんだけ「さわりたい…」って思ったことないです。正直。


water12 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

はじめてのスタジオ編

いまからバンド練習(初)です。うふぃー


water12 at 12:58|PermalinkComments(2)TrackBack(5)

2006年07月28日

ノンタン狩り

a59aa9d4.jpgきっきたーーーーーーー




きたーーーーーん






何が来たかって?






うるさい!んなもん自分で調べてこいこのゼリーで作った家!





ではかわいそうなので




ようやく夏休み到来ーーーm9(^O^)!!!
長かった課外授業も終了!これで薄毛や加齢臭、ストレスによる中年太りも気にしなくなりました!これもクレオパトラ100億年の神秘エジプトEXのおかげです!



ーーーー東京都在住O.Tさん(47)





とまあ色々ありましたが、ようやく夏休みらしい夏休みが送れそうです。ありがとう、いい薬です。




長島一茂(^O^)




夏休みになったらいろんなことするよ!泳いだり、まあ泳いだり、まあ休憩して泳いだり…

恒例の大田との(注・×→太田 ○→大田)夏電車ツアーはあるんでしょうか
バンドの大会はどうなることやら



まあどうせ夏休みの半分は大田と一緒だろうな…



もうほんと最近笑えないくらいリアルに顔が気持ち悪い(略してキモい)ので落ち込んでます。



明日はさっそく海へ行ってきます!(^O^)(^O^)(・・?)




うぺぺ


water12 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月27日

オモイデはインマイヘッドに

4e095910.jpg今日は



特になんもまかった




まかったんよ




まあなんもないということは、普通ということであって、なにかあったら特別な日であって、毎日特別な日だったら特別じゃないのでいつか来る特別な日のために普通の日を燃焼していっとるわけですなー。


まあ強いて言えば、石井(ラサール行ってないほうの)と遊んだくらいかな。
高校の距離が激近いのでしょっちゅう会うことが多発する。楽器屋行くはずが時間なかったからダメんなったな。三時間待ってくれたのがしごく申し訳ない。




前さーバンドメンバー集めるっつってみんな知らない人にしようかと思ったけど、やっぱりギターは石井にしようかと思って。
私はメンバー募集の貼り紙を書く際にどうしようかねーと深く悩んだわけです
んで「バンドやるていったらチキータ→チキータていったらサンボ見に行ったなー→石井と→ん!石井!?」

その瞬間に思い出したんですよー生まれて初めて見るライブハウスのステージを10年来の付き合いで初めて見たくらいのキラッキラな目をして食い入るように見てる石井の姿が。


「原田さーんここでやりましょうよーここでー!!!うっひゃひゃ」とバカでかい声で投げ掛けてきた。普段原田さんなんて言わないのに。


それを見た瞬間あーなんかコイツとやったらおもしろいかなーとか思ってしまったのですら。



そして晴れて新バンドのギターが決定!(仮)山口のヒロトとマーシー的存在に!笑でもねーあっちとこっちじゃ全然音楽趣味が違うからなーナンバガとかもNOというし、新バンドのテーマの「ゆらゆら帝国っぽいかんじ」のゆら帝も勧めるのが恐い。否定されたら解雇や…




ってかメンバーすら集まってないのに(^O^)バカ


石井はただの女好きなだけです。


まあ今日は石井とゲーセンにてまた性懲りもなくコインゲームをする。やっぱりコインでもお金でも多くあるとすごい安心感と自信がわくねー。でも多すぎるとヤバくなるねー。今日なんか儲けまくって石井が人間やめそうになってた笑


なんかゲーセンは人生の縮図みたいだなと思った。


カステラ聴こう。どうやらカステラはトモフでやってることをパンクにしてる感じよー。


water12 at 22:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月25日

雲は白 田代はクロ

a875c6dd.jpg今日は石井(モタコじゃないほうの)と色々ぶらぶら。
普段全く乗ることのない電車(線路が通ってないから)に乗り、まずは楽器屋に立ち寄ったけど、見事なまでにシャッターが閉まっていたので逆に笑える。立ち寄ったリサイクルショップで古谷実のグリーンヒル3巻とカステラのCD二枚を買ってもらった。まあどれも100円ですがね。


(^O^)


ザ・クロマニヨンズのライブもたぶん石井と見に行く。ライブ映像みたけどスッげいかっけええなー。いくつになってもロックンロールのカタマリの人間は変わらないんだなー。チケットとりたいな。


(^O^)(^O^)


カステラ聴いたけど、やっぱり子供みたいなえー声してるなー。歌詞も好き。キサクでステキ。これで百円か…世の中もすごいね。普通のCDショップと違ってこんなのがあるからリサイクルショップって好き。いろんな、いや全国のリサイクルショップを回ってリサイクルショップの王様になります。


今日の(^O^)度 97


water12 at 23:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年07月23日

雨の日曜日君の事を待つよ何もかもが変わってしまったら

昨日寝ていたら、銀杏BOYZの峯田和伸が現れてアコギで一曲歌い出すという大変濃い夢を見た!しかもTSUTAYAの前のベンチに座って歌ってた!
その前後は全く覚えてないけど、自分の目の前で歌っていた。聞いたこと無い曲だった。



君は君は 僕の前から消えたんだ
トンネルの奥に消えた
昨日二人で見つけたトンネルの奥へ
君は いついつ離れていった


っていう歌詞まで覚えていた自分がすげーとか思っちゃった。このあとラジオ体操の「あーたーらしーい朝がーきーたー」の曲を歌ってたとこで目が覚めた。いやぁなんか神がかりな夢だったな〜〜。



今日は雨なのでずっとひとりで部屋にてインドアンナイトだった。ごっつええ感じのDVDを観たり、ごっつええ感じのDVDを観たり、ダウンタウンのごっつええ感じのビデオを観たり。ごっつ観てばっかやんけ!ごっつを3本借りて来ちゃったからねーでも面白かったなー特にオ○ニーを溶接と置き換えた家族のコント思春期っていうコントに爆笑。なんで終わったんだろうごっつ。なんか昔に見た記憶がちょこっと残ってて、山口県ではフジがないのでごっつは土曜夕方5時(ちなみにいいともは毎日夕方5時、スマスマは土曜7時)にやってて、エキセントリック少年ボーイを見た記憶があるな。是非復活してほしいなー。



あと、大田が乱入してきて「ホットケーキ作ろうぜぇーーーー!!」っていうからホットプレートだして部屋で二人でホットケーキ作った。何がしたくて高校男子2人集まってホットケーキ作らなきゃいけないんだろうか。まあ結果美味かったですけど、2袋も使いやがったので16枚も出来ちゃって(バカ)最後はお菓子の天国に召しちゃった。あと教育テレビでニャンチュウが出てたので懐かしい盛り上がりだった。そんな二人は彼女募集中です。





あーまた明日から講習会かよーー。校長は北斗七星でも見てろ!!(決め台詞)


ザ.クロマニヨンズチキータ来るやん!!!!!!!!!!ぜってー行く

water12 at 23:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月22日

おばけなんてないさ

b8888247.jpg土曜日の夜というものは一週間のなかで一番落ち着くひととき。テレビではドラゴンボールやジャパンカウントダウンやアメトークやってるのを見ながらポッカコーヒー飲んでよろしくやりましょ。そうしましょ



思えば、去年の夏からもう一年。なんだかこの頃すごく時間が流れるのが早く感じてしまって。去年は銀杏のライブ行ったりバンドやったり最後の吹奏楽コンクールだったり、まあ色々あったもんだなーー。濃かった。
まあ夏って雰囲気的に濃い感じがせんかい?なんにも起きないくせして今日もなんかありそうーみたいなソワソワ感。なんか風景が透き通ってるんだよなー。


まあ今年もまた濃そうな予感!再来週の日曜にスタジオに初侵入(^O^)エレクトーンジャム(出る大会)まであと数日しかないくせして、まだバンドメンバーとも会ってねー!音合わせもしてない。これで大丈夫なんかはよー分かりませんが、まあ大丈夫っしょ←バカライブにも行くしねー。



まー夏っつってもまだ講習会で全然夏ってないんだけどね。校長は北斗七星でも観とけ

とりあえず腕毛でもむしってきます。


water12 at 23:37|PermalinkComments(3)TrackBack(5)

2006年07月20日

ギリギリでいつも生きてたいから

b937d173.jpg先週の金曜に学校は既に夏休み入ってたのに、講習会とかいって来週の金曜まで午前三時間授業がある!FUCK!
そして午後から部活!!FUCK.jp

そんなこんなで全然夏休みってね〜川に一回行ったくらい(完全に溺れた)だよまったく!
あーもう学校にヤギの大群が来て授業もテストもなくなったらいいのにな(スチャダラパー)


ご存じのとおり我が高校には水泳の授業が無いのである!(知るかバカ)



なので



今年見た水着姿なんてほしのあき位しかないのである!!
女子がたらふくいるから水泳にはあっちにも力が入りますなぁ部長!!という夢も音を立てて崩れていった…




だから




今年の夏の目標


女性と海でたわむれる




まあそんな戯言はいいとして
最近オーディオプレーヤーが治ったのでゆらゆら帝国とかブチ込んでバスで聴けるぞ!(*^_^*)



あーさびし



とらあえぜ講習終わる29日には私はものすごくウキウキしていること間違いなしだ!サボるなんて小心すぎてできないのであった。


water12 at 21:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月19日

サブちゃん(北島)

どっひゃぁぁぁ!?



って言う感じで驚いたことはないです。


water12 at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月16日

ザッツ・オール

今日午前四時、ものすごい腹痛に襲われて起きました。「何!?陣痛!?」と思ってラマーズしてても落ち着かないので「これはアレだな」と思ったのが案の定「事件はトイレで起こっているんだ」的なオチでした。なんかインドの生水でも飲んだのか、物凄い苦しみ。「男の人呼んでぇー!!(ピカデリー)」と叫びそうになった。
そのまま最悪の目覚め。


今日はすごくダラダラしてて書くことなど皆無なんでムービーを貼っておくので三時になったら食べるのよ。


http://u.pic.to/2my91。

見よ!この最後は自分で止める謙虚な姿勢!親が来ることを恐れてました。

というか夏休み真っ盛りなんですけど。


water12 at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2006年07月15日

IKU

a961e86b.jpgこをちわ。ほんっっとに暑いです。もしこれが暑くないというのであれば暑くないという概念を暑いという概念に変えたら暑いという人が多くなるんじゃないんですかね。クーラーが部屋にないのは当たり前。自分の部屋にあるご家庭は洗濯物にコーヒーかけにいってきます!!
あとカステラうますぎ。



オナマシのDVDとゆらゆら帝国のCD届いたー!!
なんでしょう届く日といふのは朝からこれほどになくウキウキしてしまって観覧車の中でCまで迫ってしまいそうで恐いです。恐い!オナマシのちー○ぽはのーびるーよーどーこーまーでーもーに感動してしまった。
ゆらゆら帝国はなましびれなまめまい。しびれもめまいも買ってないのに。誰だっけ?と星になれたが聴きたいがために買ったけど、今度しびれめまいと3×3×3も買おう。

銀杏グッズ一覧とハイロウズのリストバンドが来ます請求コワイ



今日高校野球中継で地元の同級がうつってて、しかも勝ってた。高校生活楽しそうなカンジだったよアレは。



おれもはよーバンドだなーバンド。


water12 at 23:21|PermalinkComments(3)TrackBack(8)

2006年07月12日

やっちまったぜ

3ddc397b.jpgパイの実ってこんなに美味しいものとは思わなかったと全送信したいくらいに感じています。タオルケットかずぼう(どスケベ)です。


このごろテストが最も悪いと書いて流行萩原だったので久々にネットショッピング荒らしをしてきたよ。
敏感のCD、ふたりごと、オナマシのDVD、ゆらゆら帝国…。
キスミーTがもうすぐ来るってんのに何やってんだ!注文のお知らせメール、オナマシのとこだけ激しく文字化けしてた笑。




うお〜



来週バンド募集の貼り紙を貼りに行くよ!だから今どうしようかかんがえてるところさ!

まずは鍛えなきゃなーピーク時の安孫子真哉みたいだ。


「メンバー募集!ダメ人間に限る!」


これ大事だなー


「銀杏、ゆらゆら帝国、ザゼン、サンボ、ナンバガ、ガガガ、ラッドウインプス、メガマサヒデ…」


こんな趣味の人いんのか笑



あーメンバーいるかなー


water12 at 21:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年07月10日

bec9ce68.jpgゆらゆら帝国のCDを買いに行ったぜ。
かなりしびれるぜ。




夏休みは体を鍛える!あとバンドのメンバーを探す!



これでバッチリだ


water12 at 22:22|PermalinkComments(3)TrackBack(3)

2006年07月09日

明日はパチスロ北斗の拳やるぞ

e52756d0.jpg今ポッカコーヒーを飲みながらジャパンカウントダウンを観ておる訳です。(ホルモンの恋のメガラバがOP曲だけどカウントダウンTVよりジャパン派)
ジャパンのOP曲で流れてたセカイイチの僕らの歌が良かった。



いやーみんな歌上手いなー笑。スピッツもセカイイチも山崎まさよしもクレイジーケンバンドもベースボールベアーのコーラスもaikoも上手いし他の人にない特殊な声してるから声まで魅力ある。いいいなーおらも不自然な声変わりでいい声になりゃいいなー(o^o^o)ワクワク ←完全体


ちょっと気になるんですけどたくさんの歌詞に「切り裂いて」ってあるけどなんでそんなに切り裂いてが頻繁に使われるの?心の闇を切り裂いて、とか空を切り裂いて、とかいっぱい使われてる。
なんか人の心理で心の隅にそんな「切り裂き欲」みたいなのがあるんかね?


「じゃあそのままナスを切ってください」



ではなく



「じゃそのままナスを切り裂いてください」


だったらなんかナスが物凄い宙に舞ったりしてそうだね!ナスインザスカイ


water12 at 01:08|PermalinkComments(3)TrackBack(4)

2006年07月07日

あーーーもう

バンドやりてーーー!!!!!







誰かーーーー!!!!








あああああーー





肉肉肉



誰かいませんか?てか本気でやるぜそろそろ!



water12 at 23:13|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2006年07月04日

3月9日と7 月3日

今日、久しぶりに中学校のクラスの同級生の女子にバスで逢った。久しぶり、なんて言いながらもまだ全然自分の中には久しぶりな感覚がなかった。

もう中学校から3か月も経ったっていうだけで驚きだ。季節も変わって夏になろうとしとる。もう、あの中学校生活には戻れるわけないし、メンバーが集まることもそうはないだろう。



卒業する前なんて「アバヨー中学校生活なんてやってられっかってんでい!!フォー」と廊下を単車で走る勢いだった。無論卒業式なんか泣かなかった。だけどね、今思い出してみるとすごくなんだかな感じになってしまう。
すごくなんだかな気分になる。3月9日を思い出すと。




卒業も迫ったころ、クラスでは三年生を送る会的なよくある催しに向けて合唱を放課後にいつも練習していた。レミオロメンの3月9日という曲だ。
ぼかぁレミオロメンは聞いたことなかったけど3月9日はいい歌だと思った。でも合唱で歌う曲ではないと思った笑。なぜかね、その時期はいっつも晴れていた。3月9日とすごく合った。ただそれだけ。本番で歌ってどーのこーのはない。




けれど、あの時期の寒い風と青空とみんなが歌う3月9日を思い出すとなぜだか寂しくなってしまう。あの生活は二度と来ない。だけど今の生活も嫌ではない。でもあの日々が楽しかったことはまぎれもない。


みなさーんお元気ですかー。




なぁーがるぅーえるきーせつーのまーんなーかにー


water12 at 02:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年07月02日

あああ、あ、



water12 at 20:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)