2006年09月

2006年09月29日

こちら徒歩暴走族

ハイテンション妊婦峯田和伸の恋と退屈を買った。売り切れとか多かって増刷されるらしいけど、僕はだんぜんアマゾンだね!(アマゾン初体験)
まあだいいちこんなクソ田舎に置いていることなどありえないと思っての行動ですが。
かぁはぁーあの人はいい文を書くねぇ〜。明日変なテストがあるってのに昨日から読み更けっちゃって全然勉強ひとっつもしてねえのでちびりそうですけどね。
もう、なんだかこんなに夢中になって活字を読んだのも久々だ。町田康の本以来だ。そして町田康がINUのボーカリストだったとそこで初めて知った音楽しったかぶりです。


峯田が君にジュースを買ってあげるを舞台で歌うくらいからブログは読み始めてて、だけどパソコンと本と(朝ニャンと恋と退屈)ではまったく読んだときの感情が違って、いっかい見たのにページをめくるたびになんだかドキドキしてしまうような、そんなような感覚に陥ってしまったんよ。
でね一番気に止まったのは、世界ツアーで山口に来たときのこと。悪いけど内容がどうこうとかじゃなく、なんか自分の住んでいる県はともかく市までがこの本に書かれていた、ということがなんだかすごいとかじゃあないけど、いや、すげぇ!って思ってしまったぜ。まあ、そこらへんは分かってください。



銀杏BOYZのライブがあったのは一年前。何回もしつこく言うほどすっげえ!って思えたのだが、だんだんライブの記憶が薄れてきて、あそこに感動したとか細かい感情までもが消えていってしまうのがいやだ。今まで行ったライブもそうだ。ビデオやカセットにはいわずもがな録音などしてはいけないのだから、自分の頭に頼るしかないっしょー、っつってできるだけ感動を残しておきたい、(ってでも記憶する余裕無いくらい暴れてたけどね)としたけど次第に薄れていってしまう。それがいやだ。映像やスピーカーから放たれるものとは全く違うこの感動は自分の意志で繰り返すことはできず、いちどしかやってこないのだ。



そーいえば!


銀杏BOYZを知っているという人間に初めて出逢った!!

しかも同じクラスで

しかも女子!!


初めての感覚。話してみれば相手はなんでも知ってた。
そいつは絶対にいいコだと推薦します。




正真正銘なんにも勉強してないです。助けてくんろ



water12 at 23:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月26日

ストリート狂の唄

04338958.jpg最近「昔に比べて変わったわね」といわれることが多くなりました。オーラとかがあふれ出てんすかね。





べ、別に言っとくけどあんたのためにお弁当作ってきたわけじゃないからね!たまたま余ったからあんたにあげるだけだから!!



どうもツンデレかず坊です



ツンデレ好きくない(^o^;



なんか明日はいいことがありそうなのでツンデります!第二の安倍総理を、いやツンデレ総理をめざして


water12 at 23:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月25日

続続続・ロンリーウルフ

a8b1aa2e.jpg今日は暇だったせいか食べ過ぎた。チョコ、チョコフレーク、ポッキー、食パンなどをたいらげてしまたよ。いつもあんま食べない人だがなんだか今日は胃が暇してたんだな。

またもやユーチューブ
モンゴル800の煩悩のブルースの最初のメロディが良くて忘れられん。あと上にあったアフロ800は観てるだけでかわいそう。タイガース色を出していた、ステージがめでたいなどすべてが不明。
ミドリカワ書房のリンゴガールに出る大学生が可愛い。

あーまた一週間かよー


願いが叶うならー


みんな何する?




おれは









NAISHO
ついに寝ます


water12 at 00:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月24日

続続・ロンリーウルフ

156c65cc.jpgうちのテレビが液晶のアクオスに変わりまして、いろんなチャンネル観れるなーとか回してたらBSフジで向井秀徳の特番やってた!(人生に残るナイスタイミング)
二時間もザゼンやアコエレも観れてロックトランスフォームド状態におけるフラッシュバック現象やったわ!ありがたやアクオス
弾いた音が録音されるエフェクターが欲しくなった。

まぁダラダラとナンバガやサンボのDVDなどを観て過ごす。音も迫力あるし画面もデカいね(*^_^*)
最近気になる音楽がいぱいーあります。フラカンやベースボールベアーやTHE DUDOOSや凛として時雨やらお金があったら買いたいんですが今1200円しかないんでムリです(即決)


いやぁ今日暇すぎ(*^_^*)兄の部屋に忍び込んで大塚愛のDVDを観ていましたがあのノリにはついていけないぜ(*^_^*)
あぁー僕といっしょでも観よう


water12 at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

続・ロンリーウルフ

すごく暇なのでいつもは食べないチョコレート(フルーツの味盛りだくさんのルックチョコレート)を全部食べてしまいました。ずっと眠気が続いているのでボーっとしているじょうきょうでございます。
おとといは宿泊できのうは部活の大会。いちおう5人のレギュラーの中に選ばれた男ですからね。弓道って緊張するね。やっぱり団体戦だろうとひとりの戦いだし観衆も何一つ騒がなくてものすごく静かな会場だからやってらんねえぜ(^お^)

結果はあと1本差で決勝トーナメントにいけず敗退。惜しい結果で悔しがってたな。行けたらもう一泊だったんだけどぬけぬけと帰国してきました。県内だけど。




思考回路がおかしいのでこういった頭を使う作業がいまできないじょうきょうです。たまにブログを書くときはこんな状況になってイライラしてしまいます。これぞストレス社会。
そういえば前にバンドメンバー募集を呼びかけたのに一ヶ月経っても連絡がこねぇ!!どうなってんだここの若者は・・・はやくバンドがやりたい。はやくバンドがやりたい。
xこ@こお@gp@
こんな暇なときにはユーチューブのでダラダラと時間を過ごす。エレファントカシマシのガストロンジャーのPVはかっこいい。ナンバーガールのタッチのPVはあやしい。



うーむ外は晴れ晴れした秋模様なのに部屋でジメジメとしといていいのだろーか。たまには山に登って(街を一望できるデートスポット。だがカップルみたことない)歌でもうたいたいものですが、なんせ燃え尽き症候群の真っ只なもんでやっとれません。あと今日は小学校の運動会だそうで。小学校もそろそろ児童数があやしそうだな。だって幼稚園の児童が5人とからしいからね。ほんとにこの街が心配だぞ!



あーーー下ネタしかおもいつかねーーーーーー




そういえばクラスで「お前の下ネタはすごい」といわれました。これは褒めているのか分かりませんね。



そういえば石井(アゴはでていない)が彼女と別れたそうで。やはり高校生同士の付き合いといえばすぐ別れるものなんでしょうか。やっぱりみんなまだ子供なんでしょうか。まだそんなKANKEIになったことのない自分にとってはなんにもわかりませんが、あの人すごく動揺していました。でも、別れた次の日から女が欲しいなんていうのは、やめようね。

water12 at 16:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ロンリーウルフ

ada6907d.jpg外は晴れてる日曜日ってのになんにもすることがねぇー!!


water12 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月22日

ホテル・ヨーバ

ec386352.jpg今は部活の大会が明日あるので旅館で宿泊だぜ。こんなの人生初だぜ。


初めてギターにふれるような
本当に恋をしてるような

今すぐ何かやれるような

不思議な気分さ


water12 at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月19日

ストロー

うちの姐さんの妄想淫乱GIRLやんからバトンが周ってきたのでここであえてやりたいとおもうよ。


バトンなんて、久しぶりですもんね!





室町時代以来かな!





【何か楽器は弾ける?】
弾けません


【今、音楽は何か聞いている?】

きいとるよ。


【好きな音楽のジャンルは?】

ミュージック


【そのジャンルに属する歌手と言えば?】

まあ、よくわがんねーから最近聞くやつといえば


The white stripes
TOMOVSKY
ガガガSP
銀杏
ゆらゆら帝国
イースタンユース
NUMBER GIRL
RADWIMPS

最近こればかりさ


【歌詞と曲、どっちに惹かれる?】

とびぬけた歌詞。RADWIMPSの歌詞は一部神がかっていると思う。
メロディは最初の入り口。


【好きな歌詞(一部でも全部でも)挙げろと言われれば? 】

「ぶっ殺してくれ俺んなかの化け物を」
若者たちの衝撃は超えられんね。


「今年の事件を誰も覚えておらんようにおれもまたこの風景の中消えてゆくのだろうか」
ナンバァーガァールのZEGEN VS UNDERCOVER。最後らへんに出てくるこの歌詞は何か切ない


「おい今夜は酒もってこい いいから酒もってこい・・・」
エレファントカシマシの化ケモノ青年の歌詞すべて。あれは明らかに衝撃的すぎ。

「友達がいる 夕べステージで 君は歌ってた まるでスターのように・・・・ 僕はその歌とてもいいと思った」
ゆらゆら帝国のバンドをやってる友達。素直すぎて不思議な気分さ


「あなたが死ぬそのまさに一日前に僕の息を止めてください これが一生のお願い」
RADWIMPSの25個目の染色体。こんな単純で天才的な歌詞は書けないと思った。


【初めて聴いた時に衝撃を受けた曲を3つ】

兄の部屋にあったゴイステの若者たち。これから僕の人生は始まりました。

NUMBER GIRLのINUZINI。楽器で暴れまわっとる。

オナニーマシーンのタマしゃぶれ。これは自分の中の何かが完全に崩れましたね。


【何度か聴く内に耳に残るようになった曲を3つ】

ゆらゆら帝国とかはそう。

【聞くと泣いてしまう曲は?】

銀杏BOYZ「人間」
aiko「木星」

aikoはラブソング歌わせたら完全に勝利やろ。


【聞くと懐かしくなる曲は?】

町内の正午のおしらせ「恋は水色」。中学までずっと聴いてたけど高校になって町内を離れたので休日とかに聴くと懐かしくて切ない。青い空によく似合ったものです



【カッコイイ!と思えるミュージシャンは?】

完全に峯田和伸。向井秀徳。山口隆。サンボマスターは今までのライブで一番燃えた気がする

【最近注目している歌手はいる? 】 

とっくに解散したけどスーパーカー


【ロック歌手かクラシック音楽家、結婚するならどっち?】

明るい人がいいです


【好きな人(好きだった人)の影響で聞き始めた音楽は?】

音楽好きな人おらんかった


【音楽にまつわるエピソードを一つ】

正直吹奏楽部はもうやりたくないです。


【あなたにとって音楽は?】

消えない

 
【次に回す音楽人5人は?】
MOCKY(風邪がんばれ)
mikaさん
MOCKY(結構謎が多いひと)





毎日が普通に過ぎていきます
普通がいちばんよい
安定した楽しみがあるからね
だけどデカい刺激がないとなかなかやっとれんのです
なにか明日ありますように
なにか明後日ありますように
なにか三日後ありますように


いっぱいいいことがあるかな

water12 at 21:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月18日

遠い

819c6826.jpgいったい自分はどこに進んでいるんでしょうか。なんとなく心配になりますが。


もう秋


water12 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

When I was Young

a1da6666.jpgThe White Stripesをmikaさんのブログで初めて聴いて「ぎゃぁぁー(*^_^*)」と一瞬にして衝撃を受けたのでCDを求めにいったのだがどこにもなかったので今日部活終わってひとりで電車とバスに乗りツタヤに出かけたとさ(*^_^*)


ひとりは辱めさ(*^_^*)



だけどひとりで見知らぬ地をバスで走るのもなかなかいいもんです。みなさんも知らない土地へバスでいってみてはいかがか。
昨日いっぱいCD屋回って無かったけどやっぱりツタヤにはあった。いやいやツタヤに感謝。もうこのへんのCDショップはやばいね。にしてもちゃんとしたCD屋がない。デパートや本屋の一角にしかない。まあ地元にはなおさら店すらないがね(^O^)
ツタヤからバスバスで帰る。ここから家まで35キロくらいなので田舎者は田舎に泊まろう!としている人たちを可哀相に思っています。


ホワイトストライプスはまぁーすごい。イギリスの兄妹バンドなんだと。ギターとドラムであんなビリビリくるんなんてすげーなー。初めて洋楽を好きになったわ。日本語訳の歌詞もいい。なんか洋楽のかっこよさみたいなんがキてます。要チェックですよみなさん


今から襲いくるであろう音楽があるだけで私はしあわせ。


帰りに石井(米米クラブのボーカルではない)宅へ久々に立ち寄る。薦めたラッドウインプスばっか聴いてるんだと。あれ、いいよ。ありがちなきれいな歌詞みたいなんだけどない歌詞。ひねくれてる。曲展開もすごいしでも最近売れそうやね。

石井の彼女が来るとかいって来なかった。来てたら窓からのぞこうとしたのに。(いたって正常行為)フジロックのダイジェストを三日連続で撮ってくれていたのでビデオ借りる。クロマニヨンズ出たよー!!


water12 at 19:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月14日

カゼキリカブキマチ

おらの著者近影なのに携帯の著者近影になっちょるぞ!携帯に嫉妬PUN(*^_^*)SKA


まあ、気持ち悪いがね(^O^)



コミュニケーションとは大事なもので

人と人が自分の中身を伝えるというとても奥が深く素敵なものである
何年も昔人類の祖先から始まったコミュニケーション。
今でもこの世でうまくこの気持ちなんぞ伝えられる人なんて一人たりともいないでしょうだけど自分の中では素晴らしい意見を持っているハズ。だけど体外には吐き出せない気持ちの悪いものだ。




うまく言えない
それがコミュニケーションだから仕方がないですね
だから音楽や詩や絵やでコミュニケーション、自分のなかに溜まった「意見」を自分の一番しやすいコミュニケーションの手段でそれは水を得た魚のように気持ち良く表現をしているのでしょう


自分はコミュニケーションが苦手
というか言い合いになるのが一番嫌いだ。そんな雰囲気になったらこっちから腰を低くして止める。
言い合うことはつまらんしいやな時間をともに過ごさなくてはならない。ならこっちからもう引き下がる、コミュニケーションを拒むみたいなもんだ。
それがいいんかわるいんかね。

コミュニケーションなしでは人は生きられないということは
コミュニケーション イズ ライフ


コミュニケーション イズ ライフ





つまり何が言いたいかっていうと、






マジカル頭脳パワー2だってことだよ





をKIMOCHIを聴きながら感じた。
ZAZEN BOYS最高!
お知らせ


私の側近的存在(だけど夏休み以来会っていない)の大田のブログがもはや無限大の可能性になってきました!
そらゃ観たら分かります
http://blog.livedoor.jp/egasira27/


water12 at 23:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月12日

夢を掴む人は瞳を掴む

世の中とは


非常によくできたものだ。


よいことがあればわるいこともある。
というのも先日わたくしは放課後教室で散々ふざけまくって荒らしたまま「さぁ帰ろう」と教室を後にしようとしたとき、ふと友人の机に今なんかいろんな人が腕に付けてるゴムみたいなお洒落グッズが本来給食袋や手提げなど比較的メジャーな品物がかけてあるいわゆる「机のヨコ」に、なんとその腕ゴムが一個ちょこんとかかっていたのです。




ささ、さわりてぇ〜




そう思ったのが最期、なんとおもむろに手に取出し、ゴムをのばした瞬間



バチッッ!!!!!



とゴムが張り裂けました。あれ?ゴムってこんなにもろいもんやったけ?という疑問より
冷や汗2006


部活や帰宅、睡眠の際にもあれほど「ヤバいよ」が似合う出川は僕しかいませんでした。もう申し訳ない気持ちとどうにかしたい気持ちでいっぱいでした。人の私物を勝手にぶっこわしたのだから、そりゃおこるやろと。


次の日、普通に謝ったら「あ、別にいいよ」だってさ♪



ちゃんちゃん



結局何が言いたいかっていうと、







メリークリスマスだってことだよ





あっ嘘撤回する





しかし思うわけです人生は平等だって
必ず変に表舞台にたったり目立ったり金もうけたりいい思いした人は早死にして、なんもねぇくてささやかな歓びの種を育てている人は長生きして

結局は平等なんだな。


ジミヘンドリックスシド・ヴィシャスジョンレノンカートコバーン尾崎豊横山やすし坂本九江戸アケミ石原裕次郎太宰治その他



このように何かの才能が開花された方の人生は短い。父が言ってたんだけどね。
才能を開花させた裕福な人も
歓びの種を育てている庶民なひとも




結局は使ったガソリンの量はおなじなんだ。


water12 at 23:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月11日

著者近影

25d05735.jpg著者近影


water12 at 21:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年09月10日

あの娘はひとりマンガを読んで笑いながら眠ってしまった。

九月。青空。のくせして窓から冷たい風が入って秋っぽいカンジの寝起きです。昨日の夜むらさんとメールしててそのまま寝てしまった。ごめんよむらさん(むらさんは高校で結構仲がいい。彼女いる)
そういえば前にうちのテレビが大破してしまったのでブラウン管から液晶テレビに変身しました。地デジだぜ地デジ。画質がすごいし音もいいからゴイステやナンバガのDVDを見あさって心地よいです。



かぁー



かぁっはーー




今日はそんな心地よい秋な香りが漂うような部屋でひとり音楽を聴きながらうつぶせになっていた。こんなときもあっていいじゃないすか。
最近お金が入ってやっと買えたTOMOVSKYのベスト。前から聴きたかったけどやっと買えた。もちろんハマったよ。ずずーとヘビーローテーションで流れていた。
その後編集したデジタルオーディオプレーヤーを聴きながら外に出た。高1男子はこんなことするのかねー。と心配になった。外は夏は終わってた。
今日はほんと人生でいちばんくらい生活で音楽を聴いた記念日さ。ぽかぽか


両想い、ヘイヘイ!両想い〜
トモフスキーの両想いという歌詞がものすごく響きました。信じていいんでしょうかトモフスキーさんやい
明日からまた学校だ。なんだか前まで嫌だったけどものすごく楽しみだぞー



ドラマーのよしやす君(脱童貞疑惑)が2ちゃんねるの高校野球のスレッドで「期待の一年生」みたいなんで書かれてたらしい。へえ〜みんな頑張ってるなー。おらもがんばらんとあかん。



water12 at 20:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月09日

一年後へ

ただいま僕は







すんごいことになっています。










外見から見たらそう変わりはありませんが、












あたまのなかでは今戦時中です。






どっかんどっかん言ってます。








今世紀最大に





生きてきた16年間最大級な






でっかい恋をしとるかもしれんよ。







でもそれが信じられなくてもうひとりの自分に問いかけたところ、
「当たり前や」と即答してきました。なんだったらこっちの問いかけにカブってる勢いです。



マジでやばい!!


あの娘を思うと眠れないとは



このことだ!!(ドリエル)


もうそれはそれはドキドキ動悸が激しくて初期の西川貴紀(TMレボリューション)みたいなのが胸で踊ってます。すごくヤバいやんそれ!!

キッカケは知らない。自分でもなんだか分からんのだ。
そのせいで今週の一週間は自分にとって物凄く濃ゆい一週間になったのでした。
ずっとずっとアイツのことだけを考えてしまってた。ら、アイツを好きになってもた。男とはおかしなものだ。
ドキドキしてっぱなしでなんだかよくわからない状態になったあたまのなかを制御するために毎日部屋の中で暴れるしか出来ない。出来ない。無垢な笑顔。帰り際にバイバイと言ってくれたあの声。すべてがぐるぐるしてる。


そして今日
石井(隠れERO)をたまたま見つけたので、たまたま某デパートに行ったら、アイツがおったんよ!!(この時点でのテンションは人生ベスト7)もう偶然では言い表せないくらいだったよ。
おれは、もう、ダメだった。


もう、アイツのことをかくのはやめよう。今日でやめよう。なにかがあってもやめよう。なんだか自分がむなしくなってくるから笑




でも絶対彼氏いるよアイツは
あんな可愛いコにいないわきゃあない
でもいたらいたでヘコみますよ。ああヘコむさ。



‘君に彼氏がいたら悲しいけど、君が好きだというそれだけで僕は嬉しいのさ



という意味が今激しくわかります。今いちばんそんなかんじです。





もうおらどうしたらいいかワカンネ



どこーんどこーん


water12 at 23:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年09月07日

ちぎれたクローバー

fde444b9.jpgおらはアイツがすきー


もしこれが初期衝動というやつであれば間違いなく爆発してます爆破してます


ヤバいです





ダメです





出ます





出します






出させます








好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも



好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも




好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも好きかも



わからんけどね


water12 at 21:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月05日

ぐったりべっちょり

これは恋!?
いや恋でないと言ったら嘘になるし恋といったら果たしてそうなのかとひっかかりますし


シーラネ(*^_^*)








でも








気になって仕方ないんだよなぁ〜






まあまあ落ち着け
色々調べたけど一番旨い缶コーヒーはポッカコーヒーだお



なんか自分に自信が極端にないから恋なんてしたら逆に気が重くなる感じだ。あいつと一緒になりたいしかしそんなのこんな自分じゃ無理やああもうオレはアイツとハナから一緒になれないのさ

という流れが続いていくわけです






ああぁーくそ




こりゃ












water12 at 23:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月04日

神取忍なんてなおさら

butaゲーセンで取った(コンビニキャッチャーの神)黒ブタが女をつかまえてきました。ヤる気です。をいをい、ついでに俺の相手も、つかまえてきてくれよ〜!!←バカもいいとこ


今日は部活(弓道)で初めて的に矢が当たったのでテンションが気分上々↑↑です。当たるまでに5ヶ月の月日を経た道のりだったので感動もひとしおですね。自分がやったらすぐ当たるとかいうダーツ気分のキミ!出直せ!!
そいで石井大先生のために「彼女の誕生日プレゼント選べないから一緒に選んでくれでげす」なんて子分みたいな喋り方するから待ってあげたのに驚異の2時間遅刻。俺が女だったら股間蹴り上げてるところだけど「遅いっ!!!!」のひとことに済ましてあげた。いいたいことなんか原稿用紙3枚くらいリアルにありました。
って言ったら何故かなんかおごってくれるて言うのでロッキンオンジャパンのロックイン2006特別号を買ってくれました。あいつは最近気前がいい。あやしい。


なんか男子禁制の香りがムラムラする雑貨屋に入っていろいろ選んだ。あーいうの意外と安いんだねーネックレスとか400円くらいやん。1200円くらいするもんやと思ってた。キーホルダーとか150円でやってけんのかねー。石井はというと恥ずかしがって店内に入ろうとしないのでこっちが全部選んであげた。あんな彼氏ならフってますよ。でもお金はきっちり払ってました。あいつは最近気前がいい。あやしい。


あれで嫌がったら自分がセンスないみたいに嫌だなぁ笑。ストラップと腕につけるゴムみたいなやつ。最近やたら人がつけていたのでそれにしました。あぁー心配。なんでこんなあたかも自分の彼女のように選んでそして心配してるんじゃろうか。いい友達だなぁー俺笑。
自分にもあげるひといたらいいんやけどねぇー。そんなん一生いませんて(^o^)



でバス乗ったら昔好きだった娘が乗ってた。ビクーリや。
はぁー明日から授業とか超ありえないんですけどーーー。




(^o^)

water12 at 21:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年09月03日

北斗昌とも共同生活

うちの家族(四人編成)
父・・・リーダー。仕事をパーフェクトにこなしながら農業もお寺の仕事もこなす実力派。趣味も釣り、ギター、酒、パソコンと幅広い。特に釣りは街で有名になっているらしい。


母・・・うちの母的存在。家事を嫌々ながらもこなす実力派。テレビが大好物で、好きなテレビはめちゃイケ、好きなタレントは明石家さんま。最近やっと缶ビールを飲み始めた。こづかいをごまかして支給してくれない。


長男・・・スポーツもよくでき、工業高校で培った腕で危険物試験の一番上の資格を取って学校に名が刻まれているという頭脳派。クラスで1番だった。そしてイケメンというふざけんな的ないいとこ取り野郎だが、彼女がいない。いいとこに就職し、いまでは貯金が7桁を軽く突破。筋肉鍛えすぎ。上戸彩が好き。そんな俺は今ドラマの上戸彩みたいな髪型。

次男・・・変態派。断固おしり派であり、むしろ貧乳のほうが好きである。



というメンバーでやっています。誰が不必要なのかは、一目瞭然ですね!




今日は全くすることがなかったので街へ自転車でぶらりと。
まぁー高校に行ってから街には行くことがないので(高校は隣町)通ってみればほんとなつかしい。中学の頃は早くこんな敗北した街から抜け出したいとばかり思っていたのに今ではあのころに戻りたいよ。でもこの街すごくつまらないです。せめてコンビニくらい作らんと恥ずかしいやろがい。
街には人は全然いない。同級生なんてなおさらいないので街唯一のスーパーには人がいっぱい集まる=同級生(おもに女)もくるかもということでスーパーに殴りこみ。するも、無邪気なチャイルド野郎たちが暴れまわっててうざいのなんの(笑)
結局2時間30分もいたのに(もはや不審者)出会いは皆無だった。


今日7時からFMでaikoのラジオがあったので聴いた。中1のaikoに恋した時代。aikoのオールナイトニッポン聴きたさに3時まで起きてたことを思い出した。でも眠くて2時過ぎには寝ちゃってて最悪の目覚めだったんだけどね。あのころと同じ明るいトーンの喋り。あーーやっぱいいなーーー。aikoのオールナイトニッポン復活してくれ!!
やっぱ女性は魅力的だーー今日はなんだかあの娘がヘンに見えるぞーーー

water12 at 22:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月02日

ジャガー横田と共同生活

db811be6.jpg本日は高校の体育大会。この高校は女子が狂うほど多い。女子の嵐。必死に頑張って走り回っている可憐な女子たちを見てナニがアレしてしまいましたほんとにだらしがないのひとことです。

騎馬戦では先輩にボッコボコにされたけど出る前同じクラスの女子(ぼくはそのコを抱きたい)に「頑張って〜」と言われたのでうんぼくやるよ


明日は何をしよう。なんにもすることないから多分家で待機だろうな。よく晴れた秋の午後は雪のよく積もった冬の午後四時より好き。そんなときにはもうあれですね。脱ぎますね。

髪を自分で切ったら大変なことなった!前髪が揃った!まあ生まれて初めて髪型を変えて気に入ってるからよしにしよう。クラスの人からは奇抜と言われた。
f618f655.jpgこんな感じ


water12 at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月01日

ロマンな夜にあなたに逢えますか

302b16a7.jpg昨日の話は友達との奇妙な話大会にて思いの外できた作品です。
今日は古いCDを整理していてそれを聴いてた。なんかあの頃とか思い出してサンチマンタリスムに浸ったものでした。特にaiko。なんかあのドキドキ。聴いたときのドキドキ。あの歌声のラブソングは究極だと思う。ほんと聴いてるとキュンとしてしまう。四枚目のアルバムのそれだけていう曲から木星のくだりは泣いてしまうよ。なんかハマッたぞ。


バンド募集の連絡は一切まだないのだけれど、クラスでギターやってる子がいてなんかすんなりとメンバーが集まってバンドやることなった。やっと音楽好き見つけた感じだ。そいつは結構知ってた。まあコピーバンドっぽいからあくまで本気で貼り紙見た人とやりたい…。うーむぜいたくな悩みだ。


明日は体育大会。応援のダンスがホルモンの恋のメガラバなので炎天下の練習で何回も何回もあの濃い曲が流れて吐きそうです笑。



はぁー銀杏BOYZかっけー


water12 at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)