2007年01月

2007年01月31日

路上で飛ぶ

520be057.jpgピーズの日本酒を飲んでいるをBGMに日々生活してしまっている僕でがす。ピーズがたらふく大好きだったマスカキくん、どこいっちゃったんだろうか。ブログもやめちゃって。「ハワイから帰ってきました」っていってきり姿くらましたな。戻ってこいマスカキ



なんにもない日というのはそれはそれでとてもありがたき事実なんですが、それじゃあなんも面白くもないだろう、と一般市民はつきあがってしまうわけです。まあつまり今日はなーんにもなくてここに書き留めることすらないということです。あしからず。


ふぁゎーよくよく考えると周りの女子って女子高生なんだね。ということは今僕はとんでもないところにいるんではないかと心配しちゃう。教室という狭き部屋に女子高生がたらふくいるってことになるととても将来後悔しちゃうんだろうね。
では女子の髪の毛のサラサラ具合を調査しつついってきます(^ε^)-☆Chu!!


water12 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月29日

めん玉

ストロークスを聴いて良いと感じてしまったのだよ
自分なんかUK派らしいです


water12 at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

んなこたぁ知らねえんだよなぁ

Theピーズを聴きつつレーズンのはさんであるよくわからんもんを食い、今日あったことを振り返る。今日あったことなんて特になかったような気がする。

情報の授業中なんか体が重くなった気がした。こりゃ世紀末やな



とりあえずピーズをもっと聴きたいです。とりあえず何もなかった一日にセガサターンしろ





water12 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月28日

BYE BYE BLUE

とある人が亡くなってしまったので、自宅にてお葬式。
去年のいまごろにあったのよりかは落ち着いて、なごやかな雰囲気だった。

今までは人って生きて当たり前の世界だと思っていましたが、どう生きるかっていう厳しい世界なんだなって思いました

やっぱり人って最後には弱くなってしまってなくなってしまうんだなって思った。人生最後の時に後悔しないような人生にしようと、やりたいことをやろうと思った。



思ってばっかやん俺



自宅に戻るとそこが自宅に戻っていたことに気付き安心しきったので東京事変のDVD観てフィッシュマンズのナイトクルージングで寝ます。そういや今度ストレイテナーが来る。どうしよ


water12 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月25日

水に似た感情

今日の夕方はいつもと違ういちばん感傷的な夕方だ。なんか知らないけどグッとくる5時台。
当時中学生で自転車であの一本道を走っていたときの感じ。寒いわけでなく暖かいわけでなくなんだかぬるい温度の季節にクる感情が生まれたので報告しました。


中島らもの「水に似た感情」っていうタイトルがなんだか関心してしまった。すごい意味だとおもいませんかなんとなく。

まさかこんな今が水に似た感情だとは


water12 at 17:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月24日

いまきづいた

ae473189.jpgフィッシュマンズ最高。切ねぇ


water12 at 21:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月23日

ああちくしょう

頼むからだれも死なないでくんねーかな


water12 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月22日

人生なにあるかわからん

466dde0f.jpg授業中も銀杏BOYZのDVDのことが気になってしかたがないキブンになってしまった。
中1に若者たちを聴いたとき以来、2004年の末か。アジカンのラジオでドキドキしながらスクールキルを聴いたあのとき以来、僕はいろんな音楽を聴き漁った。いろんなCD買ったりしたけど、なにより一番しっくりくるのが結局銀杏BOYZだ。銀杏BOYZと出会ってなかったら音楽もろくに聴いていないということになり、ギターもはじめていないということになり、バンドもやってないということになり、ライブなんか一生行かなかったということになり、かなりしぼんだ生活になっていたということになります。
銀杏BOYZじゃないとダメやな、とDOORを聴きながら思っておるわけです。

同じ思いを分かち合える人が高校でいないのが残念だ。でも音楽好きいるからいっか。今度あいつにフィッシュマンズを貸そう



近日曲をレコーディングしてライブハウスに殴り込みしようと思います。頑張れ俺の行動力!


water12 at 21:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

たのしみ

銀杏DVD誕生日の一日前に発売やがな!やった


water12 at 07:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月21日

故郷とひとり

ab333e56.jpg髪を切った
※これは頭です


完全に女子になっちゃったよー(>_<)かなり明日部外者的な目で見られることうけあいですねー


今日はめずらしく日曜日なわけで家にいたわけで。消臭力のグレープフルーツの香がきつくてゼリーみたいな部屋になって多少へこみつつ。
まぁーほんと四日たてば完全に忘れるようなペラペラな日でした。ほんとに時間が流れるのもハヤイねー大人になったのか



キモチが伝わらないものだって伝えてないもの
明日には伝えられるかってわかんないのにね
きみはいったいなにを考えてるんだろうか
きみの頭のなかでくらしたい
きみの頭のなかでくらしたいよ

明日はロッキンオンジャパン買いたいよ


water12 at 20:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月20日

MAGIC DOLL!!

どうもIKKOです
ザゼンボーイズの1でいちばん好きなのはKIMOCHIです
東京事変のDVD観てふるえてます
身長は178くらい
性欲は思春期健全男子並にあります
バス通学です




ナイトクルージング
疲労困憊の日々はまだまだ続くわけで
明日は晴れるわけで日曜日なわけで
なんにもしようがないわけで
楽しみといえば明日自分で髪を切ることだけなわけで
やってられんわけで





あいつのあの瞳はなぜあそこまで澄み渡っているのだろうか

そんなこと誰も知らない


夜はまだ続いているわけで
いまなんだかよくわからない気分なわけで

どこのだれかわからんBEATに浸かって夜の街を車で走りたいわけで


なんとなく今の自分にはからっぼという言葉がハマッてるようです



さらわれそうになったんで抜け出しますね


water12 at 23:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月19日

感銘集

安野モヨコ
僕といっしょ
わにとかげぎす
ピロウズ
勝訴ストリップ
東京事変DVD「JUSTCAN’THELPIT!」
でぶコーネリアス
ミドリ
くるり「街」
ゆらゆら帝国
100s
ロックトランスフォームド状態におけるフラッシュパック現象
フィッシュマンズ
IDOLPUNCH
エゾのモーサムトーンベンダー
ずっと繋がれていたいわ
恋と退屈
谷川俊太郎
町田康
CRAZY FOR YOU の季節
弓道
おとぎ話


water12 at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月18日

花と蜜蜂

命ってどうやってできたんだろう。それでどうやって進化してどう人間になったんだ。
人間のほかにも虫や木や動物みんなに命がある。はたしてそれはどうやって命を吹き込んだんだ。
なんで生きものはオスメスふたつに分かれたんだ。
水がなんであるんだ。


そう考えると宇宙って何でできたんだろう。そして宇宙ができるまえは何があったんだろう。そして宇宙ができて地球ができてインフレーションで



そうなるとこの世界と宇宙って自然に出来たにしてはできすぎじゃないかね。きっと絶対科学や人間ではわからん何かがあるはずだ。それを人間は神や天国と言うんか。それでないとしてもこの世界にはなんかありそうな気がして奇妙だ。


とこのごろの疑問でした。この世のはじまりが観たい。




宗教か!


water12 at 18:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月16日

まんぎょんぼん号

aac69e29.jpgでぶコーネリアスのCDがすごい。高3って先輩に値する年なのにこんなにできあがってるなんてなんだか悔しいです!カッチカチやぞ


ザバックホーンベースボールベアーキウイロール東京事変ピーズ斎藤和義マキホルのCDとハイロウズのトラッシュバッグが欲しくて。厳選してこれ。でも東京事変のDVDを頼んだし銀杏ラッコTも頼んだから買えない。東京に行きたい。



女子、ってなんかすごいなーって思います。クラスに女子がいるだけでなんかキブンが変わってしまう。女子と話しているだけでなんだか楽しくなってしまう。オーラからして男と女って違うもんだなー。男ってなんか群青色だもの。女性はなんか白いよね。白い絵の具だよね。てか同じ人間なのに女子ってリアルじゃない気さえします。はいこれ童貞特有の病気
工業に行った友は(石I)女子がいないからやつれかえっている。開き直って坊主にしている。なんだか不思議なマジックだ
そう考えると生きものって何でオスメスってあるんだろう。なんで極端に違ってついてるもんも違うのか。この世ってどうやってできたのかものすごい最近思います。
そのくらい女子って寛大。



ってでぶコー聴きながら花とみつばち読んでいて感じました


water12 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月11日

ウーム

こらゃマズイ




CDラジカセがぶっ壊れた(愛用品)(>_<)




CDラジカセが壊れたということは、部屋で音楽が自由に聴けることが不可能ということになります
イヤーン魚になっちゃうイヤーン


アンプ買う前に壊れていただければお年玉で買えたのに…いまお年玉は半壊状態…




CDかけます




せみの声をきくたびびびびびびせみのこびびびびびびび目に浮かぶ九十九里浜びびびび九十九里浜九十九里浜せみ




※参考資料、椎名林檎/歌舞伎町の女王




とても音とびとは思えないほどのクオリティ!しかも急に音が小さくなったり。急に別の曲が始まったりまるでウゼェipodシャッフル状態



というわけで現在かずぼうではCDプレーヤーを寄付してくれる方を募集してくれます。できればMD付きで、コンポで、なんちゃらチャンネルサウンドで、パナソニックならいいな。うそうそ!さあ君の善意待ってます!



うへへ


water12 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月10日

消えた三人

cc0d8762.jpgわにとかげぎすの二巻を買った。追って買っているのはピューと吹く!ジャガーとわにとかげぎすだけ。いやしかし漫画なんて深く読んでる人じゃないけど、古谷実の漫画は夢中になってしまう。漫画じゃないような、そんなようなキブンになってしまう。展開が急で先がまったくわからない。でもヒミズやシガテラなどの前作品にカブるとこがあってなんだか。
にしてもシガテラを越える漫画さおらんなー。



2007が始まったばかりですけども、相変わらず一日が早いようです。例えば今夜九時だとして、「昨日の九時ってギターしてたなー。って考えると一日速っっ!」ってなってしまいます。2007は絶対なにかします。なんかわからんけど。ラジオ番組に出てみたいな笑
人生に爪痕を残すような、そんなような行為をしてみたいような。若気の至りは僕に夢を見せるだけなんですけど。



君に振り向いて欲しくてなにしてるのかわからない人の歌


water12 at 22:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月08日

会場の皆さんスイッチ持ってます

ブラックモンブラン食べたことのある人、スイッチオン!


water12 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

サディスティック温泉

ミドリのCDと東京事変のDVDが猛烈に欲しい。あとLINKも気になる。もし僕がミックジョーンズみたいにを聞いてメロディ性感をやられた。
グループ魂のTMCも買えてないし、ザゼンの靴發覆鵑世んだで買えてない。とりあえずミドリ買います。


16000円も出してvoxのアンプなんて買っちゃったんだからお年玉もはんぱない。そうですデザインが良いからです笑そして峯田和伸や向井秀徳などの諸先輩方も使ってるっていうところから、薦められたマーシャルを断り、ほぼ直感でこれにした。ほんとは小さい6000円のほうがデザインいいから買おうとしたんだが、こっちのほうがエフェクト機能が良くて歪みやら響きやらディレイやらたくさん音変えれるので高い金出してこっちにした。
なんか見た目がいいとやる気も出るもんだ。しかも前の3000円の初心者アンプなんかより断然音が良すぎるので、ブルースドライバーもよく合う。こりゃ俺の時代が来たな
でもまあむやみやたらに高いもんやら買ったらいいってわけではなくて、いくら安くても自分に合うものを選ばないといかん、という父の格言から、ギターは今の安物がしっくりくるからギターは欲しくないな。まああげるってなら欲しいけど


さぁー冬休みも終わりかーこのやろφ(.. )


water12 at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月06日

井出らっきょさん入ります

いやはやあけおめかず坊ですこんにちわかめ(*^_^*)←糞痛い


さっき、ふと2006年書いた日記をチョロっと観てみましたが、いいねこのブログ。笑なんか書いてるのが自分じゃないようなFU.SI.GIな気分です。そんなこのブログも今年で2周年です。はじめの記事は初々しくて嫌いだったけど、なんかやはり人間は進化するもんですね。きゃはは
九月の日記の人とは未だに片思いで、前に勇気を出してメールアドレスを教えてもらいました。なんかメールすんのにほんと神経使います。
なんだかメールしてるときはまるで親しい関係になったかのような雰囲気に一方的になってるけど、「あそうだこの人僕に興味すらないんだきっと」とか一瞬思うと一気に恐くなってきて不思議です。
そしておとつい誕生日をきかれました。なんでやろ



さぁーまだまだブログっていくよ


water12 at 23:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

パナップおいしい容疑

パナップが…


water12 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

続ずるい男

6fe3ccec.jpgアンプを購入。これめっちゃええがな


water12 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ずるい男

caf36cfc.jpg電車に乗り遅れた…しかも一時間暇があるので精神が破壊しそうです。待つという行為が男と自宅デートくらい嫌な自分なのでイライラして腕毛が逆立ってます。
っていうのが昨日もあったんでJR絞めておきますね。いまから楽器屋です


water12 at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月03日

できあがった道

うちは天才やない、単なる変態(女子研究家。決して女性ではなく女子を追求し続ける)や!いや、変態に関しては天才やから天才で合ってるなー。
こうして強がっていますが褒められて伸びるタイプなのでとても興奮、いや失礼感動してます。



突然ですがミドリのCDが欲しいです。あんたは誰やぁーをダウソロードしてメロディ性感をビソビソにされましてねー。
欲しいCDといってもキリがなく、lostage.RAD.ピーズ.グループ魂.全部ばくばく食らいたいです。



行きたいライブ銀杏BOYZサンボマスターメガマサヒデまきしまむざほるもんグループ魂ミドリ東京事変おとぎ話でぶコーネリアスゆらゆら帝国ZAZENBOYS




こんなかからいくついけるんでしょかねーー





さあいきましょそうしましょ


water12 at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

リンゴde夢遊病

f2dad7d5.jpgBSフジに東京事変出てたよ


俺はそれを観たよ



すごかったよ



なんか今夢で女子が出て起きたらその女子を想うような


その時に似たドキドキを俺は感じるよ



うわぁー



うわあー



喧嘩上等かっこよかった


生で観たい




てか、話し掛けられたい







こんどライブDVD買うよ



たはぁ


water12 at 01:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月02日

謹賀ぴんぽん

おいーっすパソコンぶっ壊れて何もかもができない原田かずぼう今年ついに17歳、彼女つくるぞー!



いや、なんだろう彼女がほしいんじゃなくて女子を観ているだけでいいみたいな。(犯罪じゃないぞ!)もうなんというか孫を観る感じに似てるよね。笑顔の女子は一種のリラクゼーション効果です(犯罪じゃないぞ!)




ついに17歳に突入かー。たしか町田康は17歳でメシ食うな!を作ったんかな。今日の箱根駅伝、三区の一位を走っていた東海大学の藤原くんとうちの兄はかつて同じ中学の陸上部でお互いの背中を叩きあった仲だったそう。そう考えるとなんかやらかしたい気持ちになりませんか。今年、なんかいいいことあるかな。いやぁなんだか普通な気がして仕方ないです。





ハッピーニューいや〜ん


water12 at 17:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)