2007年03月

2007年03月30日

真夜中の真昼

75f6a0a1.jpgガルベス、いやヘルペスもなかなか治らないもんで目の周りが崖みたいになってもクライミングすんな!!

曲がいつまでたってもできねぇー!!もうずっとイライラしちゃう。はやくライブしてーな。うわはやくライブしてーな。あと10日くらいで17歳になっちゃう。17歳はバンドしかしたくないくらいに活動したいな。あと一年かぁー。俺ならできるはず!


きょうの美しい名前
ちんすこう


water12 at 23:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月29日

やってられませんわ

眼科に再度直撃してみたところ…僕、ヘルペスだっちゃ☆彡(あかるく病状告白シリーズ)
まあこんな普段でもひどい出来の顔なのに右目が荒れちゃって眼帯してるんですけれど。ヘルペスなんて性病かと思ったぜ…☆彡哭☆彡
はぁ…見てるとテンション下がるわぁ…


〜うさぎのピョンまさしのおはなし


ピョンまさしは名字がピョンのくせしてピョンピョンできませんてした。


「畜生!おいらもみんなみたくピョンピョンしたいんだ!ピョンピョンして女をとっつかまえたいぞ」



そのときピョンまさしは読んでいたメンズエッグのうしろの広告に「モテル!儲ける!シルバーリングチャーム」という商品をみつけたので早速携帯ピョンピョンでピョンピョンしようとしました。


「…あ…俺ピョンピョンできなかったんだ…」



終劇




ぎんがてつどうのーよーる




さてさて五月に向井秀徳が山口にやってくるらしいぜー

遠いっつの
平日だっつの!
一度でいいからあの方を拝んでみてぇ!だけど無理だ…新体制のザゼンボーイズを楽しみにしよう。



きょうのおやすみTBC
ナオミ・キャンベル


water12 at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2007年03月27日

第一回メルヘン道場

ある日、メルヘンの森をわたぼうとかずぼうであるいてたときのこと。
きょうのよく晴れた天気のことなんかを話していて、アルデンばあさんの焼いたアップルパイは最高だよねなんてこと話してて、散歩がてらにアルデンばあさんの家にわたぼうと行こうとしていた。


そのとき、空からそれはそれはきれいなおんなのひとがおちてきた!


わたぼうの体はわたみたいにやらかいのでクッションになった。


「あいてて…どうもすいません…」


「お名前は?」


「堀北真希です…あなたは?」


「原田です…(本名)それではどこか一緒にいきませんか?」


「はい…」


わたぼう「早くしろよな…?」



fin


water12 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

きみはきみなんだ

ぐはっ


へへ…もう限界みてぇだ…右腕も思うように動かねぇ…だからお前投げてこいよ!?甲子園で投げるのお前の夢だったんだろ?…ほら。行ってこいよ!みんな待ってるぜ?

おまえ…




っていうくらいの状況だぜ!
泣かせたこともある冷たくしてもなお寄り添う気持ちがあればいいんだけど今はかさぶたを取りたいんだけど取ったら絶対血出るわこれ!っていうあのやりきれない気持ちしかないんだ!ある意味この世でいちばんやりきれない気持ちランキング一位だよね。すっげえきついぜ…


最近初めてブルーハーツを聴きはじめた。若いっていう感じっていうか勢いみたいなんがある。でもハイロウズのときみたいなヒロトも好きだ。あの人は日本の歴史に載ってほしい。



うわぁぁぁあやりきれねぇ!!(前文参照)


water12 at 21:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

サルティンバンコ2

ついにきつくなってきたよね。


バンビーナは布袋寅泰だよね。



まずいわーフタあけててガビガビになったスライムになりそう。
にしてもやることがないわぁーそしてやる気おこらんわぁー。このなんかしたいのにできないというもどかしさが嫌いです。




愛しさと切なさと徳光和夫


water12 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サルティンバンコ

8c121199.jpg不登校生徒集会の映像を見ながら。
初めて観た銀杏の映像だったのだが、録画してよかったなあ!野村くんに感謝。そして連絡まってます。

あびちゃんの髪型がかっこいい。
そして殴り書きTとミネタTとロゴT欲しくなった。だれか譲ってぇ〜


はぁ〜だる


ザリガ2


water12 at 15:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

めざせ10回更新

せかいの〜おわりきても〜ぼくらははなればなれじゃないぃ〜

うっせこんにゃろ!☆


というわけで熱が38度ありました!いぇいっ!いぇいっ!家いっ!どーん!どーん!トゥナイト2!

バンバンバンバーン!坂東!マジカル頭脳パワー!!木曜7時!!押切もえ!!いぇいっ!
ぎゃ〜ぎゃぎゃっぎゃ〜さんどーぶしーもきーたざわー(ざわーby郷)



よし食パン焼けた


water12 at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まあ結果ヤバいよね。

ついにーわたくしの意識がグルッてきましたよ!マトンマトン!
かなりベッドの上での格闘が続いている。春休みだよ!内臓ムカムカスペシャルが押し寄せてくる。うわぁー






かめ








続く


water12 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

流れ的にヤバいよね。

どぅもかずぼう病人Ver.です。すきな渡哲也は西部警察です
いまねーほんとにキツイんですがねー風邪なんですがねーなんか目もほんと病院行ったのにこれでいいのかみたいな感じですしねー目頭のとこのまぶたがすごい荒れてる。赤いもの。そしてわけのわからない右耳のグリグリを誰か診察してください!!なんなんだよこれは!?


最近、仏様を拝む習慣をつけようと毎朝拝んでるんですが、拝みはじめてどんどん体調が悪くなってるという笑
あっもう何が書きたいかわからん思考力ないぜ


water12 at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

大人になりたくない

ついに風邪ひいた。頭痛いしだるいし。「これは風邪ではない。単なる疲労なのだ。」と言い聞かせてきたけどやっぱりこれ風邪とおもいます。しかも右目を掻いてたら菌が入っていたらしく、ものすごい傷になった。逆にかっこよくなった。それとは別になんか右耳付近に変なグリグリできた。ほんとにこれ不安なんだけど。絶対死にたくないよ。
春休みのくせしてテンションさがっちゃう。

気を紛らわすために銀杏のビデオでも久々に観る。もう二年前になったのかとなんだかなあって気分になった。世界ツアーとか。あんなん見せられたらなんにも言えないよ。ライブが終わったあと、すげーすげーしか言えなかった思い出。銀杏BOYZのライブに行きたい。生きてるうちにもういっかい行きたい。

勝手に失恋してきました。なんにもしてないんだけど「ああもうこんなんダメや」ってなった。恋愛感情ってなんだろう。時折同級生の女子の日記とかみてうわーこれドラマの見すぎじゃないってくらいの自分の恋愛について書いてあった。きっとその人しかわからないものがあるんだろう。人を好きになるということは、それ以上でも以下でもなく、ただ単にそれだけのことであり、他人の価値観に左右されてはいけない。そんな感情が人間のなかにあるということが素敵じゃないっすか。
だから何がいいたいんだって話ですが、僕はなんかそんな感情がでてきません。銀杏BOYZのDVDが楽しみです。


water12 at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月25日

落胆

いまからエムオンでベースボールベアーのカウントダウンやるのに見れないつらさ!!
くそ納得できる歌詞が出来た!!


water12 at 19:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月23日

都会が海賊船

別に変な意味でもナンでもないんだ。そんなの抜きにしていいたい。
女性の完全な裸のときの後ろ姿ってものすごいかっこいい気がする。
そんなん理由はないんですけどね。なんかすべてを壊してくれそうなクラッシュでキルでデストロイな感じがしてたまらない。ここ数日いみわかりませんねぼく


water12 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月22日

夕焼けデリケートゾーン

BaseBallBearが、こんなに良いとは、思わなかったでござるよ!
なんでナンバガチック丸出しなのに何故こんなにオリジナルなんだ!何故こんなに関根嬢のコーラスは透き通っているのだ!
こんな音うらやましいわぁ。ラストダンスとかそーいうのがうらやましいわぁ。もうギャッチリキマっとるねこんなん。Cは今年の名盤決定ですね!


さぁ僕は行く末のわからない曲作りというレベルなんかわからん曲作り。先日、ものすごくギャッチリキマった歌詞が出来たので、今日はギターを抱えてリフとかそーいうのが降りてくるの待ち。「プールサイド」というタイトル。さぁこれが実際にバンドの音として完成するんでしょうかね。というか意地でも完成させたいね。

バンドのこと考えた時間ないくらいバンドのこと考えとるねこんなん。まだ全然始まってないのにコピー曲くらいしかできないのになんかわからんがすごく楽しみなんです。はやく曲を作ってライブしたいです。


今日は春休みのくせして部活なんで朝妙にムカついて休んでやりましたが。昔からなんかわからんがこんな衝動にかられます。学校は皆勤なんですがね。


二度寝終了時にちょうど上沼恵美子のおしゃべりクッキングがやっててなんかテンション下がる。昔からこの番組とは相性が悪いみたいです。なんか雰囲気がB級っぽいし料理作ってるだけっていうのが自分にとってはイライラします。いみわかりませんね。
あー今初めて上沼恵美子のおしゃべりクッキングについて喋れたのですごくスッキリしました。番組自体は続いてもいいと思います。ただ僕はテレ朝のあの時間帯のヌルさが嫌なんです!!!はいいみわかりませんね。


あ、リンクとかいやらしい行為とかは全然してOKなんでどんどんしちゃって構いませんよ。


water12 at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月21日

かずぼうひとくちめも

de7c3d25.jpg最近気になる女性


堀北真希

ベースボールベアーのベース(関根さん)




まっつーりーのあっとーのあとのまっつーりー


water12 at 21:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月20日

理想の流れ

付き合う

結婚する

一緒の墓に入る


water12 at 20:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年03月16日

プールサイド

最近いいことがない。髪切りすぎるし、ウォーキング大会で20キロ走るし、曲が作れない。先週からまったく作れていない。バンドの雰囲気とか方向性とかがまだ定まっていないからだと思う。始めが肝心。ぜったいにいい曲を作る。これができんにゃいけん。
それに関してずっと悩んでおり、眠れない日々が続く。正直バンドでこんなに悩んでいいものかというほど考えすぎている。いや、でもやるからにはほんとにいいものにしたい。高校生とかの枠に捉われないようなバンドにしたい。


water12 at 21:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

ぬるぬるうどん

来月末のへたこんとかいうバンドの大会に出るハメになりました。とりあえず大会ぶっ潰しときますね。


water12 at 20:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月15日

につまった

もうダメ…ちょだれか


water12 at 21:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月14日

君は笑ってくれるか

君は笑ってくれるか


water12 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マルタ会議

マキシマムザホルモンのぶっ生き返すを買いにCD屋へ急ぐ。なかったけどどうしてもほしかったので「あの…マキシマムザホルモンのぶっ生き返すってありますか?」と店員に聞く。(羞恥心)ホルモンくらい置いとけや!!
まあ他の店に行って買いましたけどここらへんのCD屋はもっと気合いいれやがれ!!(*^_^*)


こ、これは…余計ライブ行きたくなったじゃねーか!!ライブでビキニ・スポーツ・ポンチンで踊り狂いたいぜ。それにしても演奏力すごいですね。もはやバンドの音じゃないみたいに聞こえる。ロッキンポの時より表現力豊かになってる気がするぜ。


最近どんな曲を作ってどんなライブをしていったらいいかずっと考えてます。まずは演奏力を上げないといけない。上手く見せようじゃなくて最低限のまとまりみたいなんがない。まだ方向性が定まってません。一年でどこまでいけるかですわ。


water12 at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月12日

いえーい

ぼくらのバンド名はメトロポリタンガールという名前になりました。今後ともよろしく!


water12 at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月11日

思春期革命

af8c17b3.jpgこの写真、どこで取ったか、誰なんかも分からない。ほんとにさっぱりわからない。
これを最初観たときほんとに鳥肌が立った。全く意味が分からないけど。この人が好きだとか、性的な感じとかそういう感情じゃない。一体自分が何を言いたいのかすらわからんが、とにかくよくわからんピンときたみたいなキモチになった。なんかモヤモヤするや。この人に逢ってみてぇ。そして「幸せな瞬間はいつですか」なんて質問をしてぇ。


決めたんですけど、バンドを設立しようと陰ながら出会いを求めていたんですが、遊びでやってるコピーバンドのメンバーでやってこうと思います。すなわち今のバンドを本バンドにして、曲作ってライブします。高校受験のときのどこからくるかわからんイケる感が来たので、まずはチキータに立てるよう頑張ろう。
というか、バンドブームなのか知らないが誰でも気軽にチキータに立てるようになってしまった。僕にとっては、この現象は好きな人と付き合って一日でセックスに持ち込むのと同じなのです!!!なのでその粗チン軍団を撃ち落としたいです。俺はあのステージに恋してんだ。

なんか夢に一歩近づいたキブン。


water12 at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月09日

彼氏彼女の関根

ミドリカワ書房のDVDのリンゴガールに出てくる娘がカワイイだろうがこの野郎!!あー隣に引っ越してこないかなぁ…いや、耳鼻科あたりの待合室の向かい側に座ってほしい。そして30分後に僕が診察に行って、帰るまでいてほしい。馬鹿ですねぼく


ミドリカワ書房のアルバムは無論良かった。轢き逃げの曲とかGメンの曲どうやったら思いつくんだよ笑

というかDVDのドラマを観ないと曲のストーリーがあんまつかめないなぁと思ったから、DVD付属を買ったほうがよいぞ!劇団ひとりもいい味が出てた。
今日母さんの誕生日かつ結婚記念日なんだけど、この日にミドリカワ書房の「母さん」を聴いたら本気で泣きそうになった。そして親には苦労をかけちゃいけねぇと思った。聴いてきた音楽でいちばん泣きたくなる曲。



ということで今日は母さんの誕生日かつ結婚記念日。俺も結婚したらいい家庭を気付きたいです。


water12 at 22:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年03月08日

男390記念

プロフィールの更新を一年ぶりにしてみたけぇみんな見にきんさい!(山口弁主張)
寝起きショットだよなぜか・・。寝巻きでの撮影です
いやはや今日はバンドの練習があってスタジオだ!
まあみんなまだボロボロで曲にもなっていない様子なんだが、もうそれはそれでいいと思う。楽しくやってんだから、それでいいと思う。ライブハウス出よっかなー。全曲コピーで
!笑

終わってからのマクドナルドでの下世話な話がたまらなく面白い。




さて、じゃあ届いたミドリカワ書房のみんなのうた2を聴くのです。

water12 at 20:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年03月07日

後半アー・ユー・ゴナ・ビーマイガール

中学一年の冬らへん。例年に比べて積雪量も多い雪のふりしきるこの街。
僕はこれまで溜めてきた自己嫌悪の固まりと限りない変身願望が限界を迎えてきたような、そんな事態を迎えていた。僕は何回も願ってきたあの固い決意ってやつがいよいよ具体化してきやがったんだ。いつもと違う感じだった。


とりあえず走った。ひたすら走った。これを毎日続けた。
なんにも食べない。最低限のものだけ食べる。


やってやろーじゃねーかというチョコボール的、いや挑戦的な態度でこの生活を続けた。そしていつもと違い、この生活は途切れることはなかったのである。人生で初めてじゃないかという努力をした。そして自分のなかで何かが変わっていっているのを実感した。





そして約一年くらいか。その生活の末、ついにあのいまわしき人生にケリをつけた。
約20キログラムくらいの減量。




もうほんとに、雑誌の裏で「ホントに痩せた!」なんて広告みたいな驚愕の変身ぶりに見る人すべてが驚いてた。
友達にはすごいなーおまえ人違うみたいだと言われ、家族には逆にすごい心配されて病気じゃないかと検査に行かされ、正月にあった親戚一同にはこの人ダレや?と言われ、最後まで気付いてもらえなかった。(ホントです)


ほんとになぜここまで痩せれたのかは自分でもわからない。ほんとに生まれ変わった感じさえするって感じだ。
まあ今でも身長や骨格的問題からデカい体なんだけど、標準にはなってます。
あのとき変わってなかったら自分はどうなっていたのだろう。




END



The FratellisのCD気になる


water12 at 14:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年03月06日

哀愁アー・ユー・ゴナ・ビーマイガール

みなさんお元気ですかかず坊めっきり春らしくなりましたねです。
さてテスト週も終わったということで今回は僕の知られざる過去をレッツ覗いてみるとして、とりあえずみなさんはチョコボール向井(AV男優。かなり筋肉質。受け付けない)に弟子がいたことにビックリしつつ見てください。


そう、さかのぼること12年ぐらい前になるよ。そうさあの時期さ。
あのとき保育園に行っていなかった僕は自宅にて母親と兄でまあそれはそれはグウタラに過ごしていた。思想はヤマンバギャルに近い。そのときからまあなんといいますか親の愛情の深さからなのか食べ物に恵まれ、そりゃ食べてて父さんはその姿を観て今でもそのこと言ってくる。そしてあまりにも一日中暇すぎて教育テレビを観ては外に行って近所の方々にあいさつまわりに行ったりしていた。


そう、その時からなんか不自然に僕の体重は増えていったのさ。
時は経ち小学三年生くらいか。僕は完全に肥満児のポスターに乗るレベルの肉体に改造してしまったのだ。マキシマムザホルモンで言えば亮くん、ドラえもんで言えばのび太の父さん、それ以上のブーデーだったと思う。


僕は小4くらいまでなんとも思わなかった。(それがいけないんだけどね。)だけどその体型がものすごく嫌になりだした。
親戚まわりでは「よー肥えとるねー。将来は相撲とりってか!?笑」という定番のセリフを聴くたびに僕は頼むから全盛期の武蔵丸に数発ぶん殴られないかなーと心のなかで悔しい思いになった。
変わりたい、でも変われないその狭間を彷徨っているかのような歯痒く、悔しい日々さ。)

クラスではキャラ的にイジメられる感じじゃなかった。が、完全にでぶキャラだ。
もう自分の見た目が恥ずかしいみたいな、もう嫌だみたいなんかずっとあった。だから今もその感情はあるのだろうけど。
「もう自分の外見は変なんだから、気取ってもムダだ。だから、中身も変になればいいんだ。」と、決して暗くなく、バカみたいなキャラになったのは中学一年生。が、これが功を奏して、今も貴重な武器になっている。人と接しやすくなった。


もうこんな外見とはオサラバしてぇ、変わりてぇと強く願った。中1の冬。




その時、歴史は動いた
後半へつづく


water12 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

少年

放課後 夕暮 六時半
制服 妄想 想像
すれちがったあの子の残像!!!

ゴミになっちゃったんだろ日々
かすむ涙目の生活を
カッコつけてデタラメこいて
笑ってばかりのオレの日々を

君は僕の目を見ないし
僕は君の目を見れないし
どうしてだよ どうしてだろう
笑ってばかりのオレの日々を


ああ僕は駄目な人間
ああ僕は駄目な人間
あの娘に好きとも言えやしないのさ
あの娘に好きとも言えやしないのさ



さあ真っ赤な夕焼けが町を彩る
僕はその中を自転車こいで帰るのさ
溶けだした月もあの娘の涙と
化し、僕は、そのせいで夢をみているのさ




ルラルララ



water12 at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月04日

タオルケッターズドリーム

もうちょっとでテストが終わる。もうちょっとでテストが終わる。テストが終わったらしたいことたくさんあるからね。ミドリカワ書房と来週のホルモンの新しいアルバムを買おうミドリのセカンド〓も買おう。バンドでスタジオに入ろう。考えたけどしたいことあんまなかったよ…



もう一年生が終わる。はやかったなーあの入学式からもうこんなに経ったら30代も目前やなー思います。そして中学生時代の面影がなくなってきました。入学したてのころは何もかもが初めての入学童貞バリバリでして、めっちゃ緊張してて中学時代に描いた高校生像とはかけ離れていたことに愕然としていたのを覚えてる。でも今はそこそこいい生活だ。中学より断然いい。でも、二年生にはなりたくねぇなー。


さて、山口県民の中学生の諸共、あと二日で試験です。みんな勉強すんな!!!!!


water12 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

やべー

水族館行きませんか?


water12 at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

鳴らずの先

ドーーーン







聞こえろ!


water12 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)