2007年04月

2007年04月30日

あの娘の髪は涙を拭うように

02287df7.jpgTheピーズが好きだ。そして俺の一日は混沌としている。まだ。


water12 at 18:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年04月28日

俺の一日は混沌としている。


water12 at 23:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月27日

むねをはって

エレファントカシマシの映像をユーチューブで観ては涙していた最中、ガストロンジャーの映像を流しながら舞台挨拶をしている映画監督の映像があった。その人がものすげー奇妙なパフォーマンスやってて「小泉でてこいこの野郎!!」とか言っていた。
気になったんで検索したらその人の日記が出てきて、読んでみたらすごい重かった。なんか去年逮捕されたときのあれこれが書いてあって、人間の裏側を見てしまったようで今日一日中そのことについて考えてしまった。なんだかすぐれないぜ。

うんただそれだけ。その人はエレカシが好きで、その人の映画を見てみたくなったな。


water12 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月26日

無代

林檎の声が聞こえる。部屋の片隅でひとり、
ヘッドフォンの世界呆れるほど綺麗な音色を
映画のなかで二人は抱き合った
死ぬほど輝く涙見惚れた 見惚れていた


ああああ
半分死んだ目をした少年は今
つまらない毎日に嫌気がさした
この僕に夏は来るのだろう

十七歳どうか僕に気を狂わしてほしい
僕を向こうまで連れてって僕を向こうまで連れてって
十七歳どうか君の頭のなかで暮らしたい
僕を向こうまで連れてってくれ


water12 at 21:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月25日

流れ星のやうな人生

ブームの終了というのか時代の廃れというのか、ブログはちょっと人気がなくなってきたように感じる。ミクシィが流行ってるからかな。知らないけどいろんな人がブログやめちゃって残念だ。ブログを始めてもう二年がたつ。時の流れというものが最近誰にも止められないことを知りました

始めた当初に比べてかずぼう(原田)という人間はかなり変わったよ。外見的にも内面的にも。あれほど立派にたたずんでいた眉毛もなくなったよ。好きな人はいなくなったよ。好きな音楽も増えたよ。なんかしらんけど最近変わったのに気付いたぜ。
まあブログは辞める気はないぜ!


近ごろ之話しだけど毎日毎日毎日同じような一日が続いててすっげぇそれがストレスになっとる。今なら発狂して虎にでもなれる。自分の生活のなかで普通という日はなくて、いい日と悪い日がランダムにくるような人生を感じている。
みんなはどうだ?寝る前が嫌になる日はないかい?ぼくは今がそうさ。


water12 at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月22日

ギターを叩きつける

ee1f659a.jpgモッキーのベース、欲しかった!!笑でも色々迷惑かけちゃうから申し訳ないよな。なんかサーセン。


今日は部活の大会で下関までいった。てか昨日から泊まり掛けだ。こういう泊りってほんとに楽しいもんだ。なんだかテンションがあがってしまうよね。大会はこっちは諸事情でメンバーに選ばれなかった。まあ当たり前なんだ。でも補欠だった。
こういう出来事が終わったあとって決まって淋しい感情が出てくる。祭りのあとだ。そんな弱い雨の夕方にはピーズが似合っている。ピーズの雰囲気はそんな感情だ。


ユーチューブではエレファントカシマシのライブがいっぱいあった。あとガストロンジャーのPVはすごくかっこいい。宮本浩次は表現者の神の子みたいな人だ。あの人のすべてがかっこいいよ。そして峯田和伸と似ていると思う。


自分にとっての好きな音楽とは、聴いたときに脳からホルモンかなんかしらんけど分泌されて体じゅう鳥肌みたいになる音楽です。みんなおなじか。


今日みた夢はものすごいアナゴさんのものまねが上手くて、みんなから誉められる夢と知らない人がこけてぶつかってキスする夢です(共通点:唇)たぶん赤灯えれじいを読み始めたからだとおもいます。


water12 at 21:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年04月16日

土下座

誰かフェンダーのベースいくらかで譲ってください…※本気


water12 at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月14日

想像

銀杏BOYZ僕たちは世界を変えることができない


まず17歳のはじまりにこのDVDを観れたことが嬉しい。この一年どんなことがあってもどうでもいいやと思ってしまった。
銀杏BOYZが目指しているものって何なんだろう?峯田和伸が目指しているものって何なんだろう?分からない。もしかして目指しているものなど何もないのかもしれない。富士山に登り切った。もうここからうえに見えるものは何もない。じゃないけど、であるからあんな音楽みたいな(と言うべき)表現ができるのかもしれない。

人間のワンフレーズをアコギで歌いきるごとに響く残響音。会場すべてに響き渡ったあの音こそ銀杏BOYZが詰め込まれているようだ。虚無感みたいな青春時代から始まり、富士山を全裸で登り切ったような人間につながった。その過程がこのDVDみたいな、銀杏BOYZは目指すものがないから目指されているみたいな気分がした。


売り上げは2位らしい。いったい、買った人のどれくらいの鳥肌が立ったのだろう。立たなかった人は中古屋に売り捌いてしまうのだろう。そのDVDをすべて買い占めたいくらいな気分だ。


water12 at 20:27|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月13日

無題

銀杏BOYZこんないいものを観せてもらった。ただ嬉しくて
そして誕生日


water12 at 00:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月10日

グッドルッキングガイ

キャベツの歌


キャベツ キャベツ 俺なんでこんなキャベツ

キャベツ太郎は高円寺のアパートで貧しいながらいつもキャベツで暮らしていた
ある朝僕らは店のおじさんと喧嘩して油に揚げられたのさ
キャベツ太郎


小さな僕小さな手で大きすぎる空広げた


キャベツ
キャベジン
キャベジンS
チョコラBB


water12 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月09日

暁色のバスには昔のきみが

戸田恵梨佳?興味あるに決まってんだろうが!!!

さて今日はクラス替え。どうやら女子がいちばん多いクラスになったらしい。もう、完全に暗い生活になることが確定。はぁやってらんねぇぜ。しかもなんか全身を使っても出ないくらいの声で話したり、常に踊ってるTRF二軍みたいな女子ばっかで嫌だ。なんかの拍子にIKKOでも転入してこねーかなー。もう恋だのなんだの青春だのやってらんなくなるぜ。なあIKKO


多分明日行きたくないだろうからみんな力(茎わかめ)貸して


water12 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月08日

リトルスターウォーズ

女性の裸より銀杏BOYZのライブが観たい。(名言)
今日は気付いたら一日が終わってた。なにやったかも覚えてない。ただアッコにおまかせ!を観るといつもテンションが下がる。サザエさんのエンディングを観ると学校に行きたくなくなるやつみたいにアッコにおまかせ!を観るとやる気がなくなる。


うべぇー一年前の俺は高校生活に期待をふくらませ緊張していただろう。こんな一年後の姿は想像できなかったろうに笑
なんだかなぁー。時間がはやいなぁ。進路決めなくちゃなぁ。って考えると中学に戻りたくなる。でも中学は果てしなくつまらんかった。田舎の閉塞感はもういやだ。


確実に大人になってきてる気がするんだ。最近。
高校二年生


water12 at 20:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

FILE

沢尻エリカは好きでない。


water12 at 16:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月06日

カムバック俺

今日はスタジオ練習だった。朝九時から五時だった。行ったらドラムセットがないに等しかった。(だれかたべたのだろう)だからすることがないのでウォンバットのモノマネをしたりした。
便利なもんでスタジオの隣がデパートでつながっているので、暇になったら女子をウォッチングしたり、ゲーセンに行ってぱちんこウルトラセブンやって女子をウォッチングしたり、全裸でウォンバットのモノマネをしたりした。

することないのに時間だけあるので軽くホテル気分で電気を消してゴロゴロしたりした。修学旅行みたいな感じがした。全裸でウォンバットのモノマネもした。


結局こんなんでスタジオを後にした。地味に春休みでいちばん良かった日だったと思う。帰りに音楽と人を買ってかえる


water12 at 22:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年04月04日

おっぱいは

柔らかいに500円!!さあはったはった!!


water12 at 23:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

シャロンみたいに

グルグル回っていくうちに曲がいいんかわるいんかわからんよなった!とりあえずまだ考えます。
髪の毛がブラックジャックに出てくる小さいやつに激似だっつうの!ということは印税がこっちに入ってくるっつうのら!手塚


\(^O^)/


マジでギリギリや


water12 at 21:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月01日

真昼の真夜中

ついに…曲が完成した!ギターとベースをつけた。一ヵ月くらいの果てに辿り着いた。10曲くらいボツしてるから、アルバムが作れそうなくらいだ。いやはや長かった。しかしこれがメンバーに認められるもんかなー。それだけが恐い。そしていつか披露したい!ちなみにタイトルは「少年Aと少女」。童貞Aと処女っていうタイトルは自主規制しました。でもなんか甘酸っぱい気がしていいんだけどね。


とりあえず金曜あたりにスタであわせてみよう。気に入られますように。


water12 at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)