2007年05月

2007年05月31日

みんなさ

今日だけはエレファントカシマシ聴こうや


water12 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月30日

いけるかな光の射す場所へ

リアルに最近混沌としてます。


water12 at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月28日

祝辞

俺が行くセットストックの二日目に…銀杏BOYZ出演!!!!…マジで生きててよかった…


water12 at 20:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月27日

海老対伊勢海老

53cb798a.jpgおとぎ話のライブCDRを聴いて興奮
みんなのゴルフが欲しいです
まぎれもなく今日は日曜日です。間違いなく日曜日だ。もしこれが日曜日じゃなかったらいいのに
僕のMP3プレーヤーがエラーなんでフォーマットしてくださいと表示されたきり意識が戻ってきません。フォーマットのしかたがわからないです。だれかコンポとipodください。

正直すごく眠いのです
また明日から日常はつづくのかと思うと僕はやっとれんのです。生活してますけど生活はつまらんのです。かき氷に感動


water12 at 17:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月21日

無題

自分は17年生きてきて、病気もなくなんとか元気に生活できていました。生まれてから体だけは丈夫だったので、それだけが自慢でした。
しかし、僕はもうやばいです。なんでこんなになってしまったのか、自分自身に問い掛けるばかりです。
しかし、落ち込んでばかりいても駄目なのでしっかりと受けとめて向き合おうとおもいます。病名は、









おっぱい揉みたい病


water12 at 21:27|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2007年05月20日

ガストロンジャー

今日卒業以来会ってなかった同級生に声をかけたら名前を出すまで気付いてもらえなくて、面影がないといわれた!あの犯罪レベルの眉毛は完全に剃り落とされ、短すぎた髪は伸ばしまくられているからだ。
あの中学校のいまいましい自分とは決別したと思うと嬉しい。でもできるなら中学校からやりたかった。けどなんかできなかった。やっぱり自分は自分で変えていかないといけないぜ。くだらねぇ世の中なんて縄文時代が言ってんだぜ。



もし世の中が服を着るという概念ではなく服を着ないという概念だったらどうなっていたんだろう。
道行く人のすべてが裸。電車に乗る人も。会社にいる人も。教室にいる好きな娘も。そうなったら繁殖行為もうまくいくんだろうか。裸なんて常識だから異性の裸を見てもなんにも感じない。逆に服を着た人をみているようなものだ。そうなると変質者はコートでも着ている人になる。重ね着するごとに罪が重くなる。
服を着ている異性を見ると興奮してくるということか!しかもいい素材の服とかだったらなおさら!
そのうちユニクロプレイみたいなのが出てくると思うよ。終劇


最近女子を見ることしかいいことありません(変態ではない)


water12 at 00:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月18日

好きとかいってんじゃねぇ

そこのおまえ










好きだ


water12 at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月16日

ピーチパイオンザビーチ

自分の誕生日の46年前にはビルヘイリーがロックのレコードを出してそこからロックは始まったそう。そしてそのちょうど10年後にテレビ東京ができたそう。ロックとテレ東と誕生日が一緒ってすごいな。

テングインベーダーズがめちゃくちゃいい件について私は述べませんが、ひとまず聴かなきゃ後悔するとおもうよ。
なんかゆらゆら帝国を思い出す。そしてボーカルがアヒトイナザワみたいに感じる。いやほんとすごいとおもうよ。
そしてPOLYSICSも爆いいとおもうよ。
テスト勉強する時期じゃないんだけどなーいま


water12 at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

自我を貫き通す

広島の夏フェスのSETSTOCK07のチケットが取れたことに興奮し、
前髪を斜めにし、
文化祭の演奏を気にし、
おとぎ話のライブCD-Rを頼み、
テスト終わって曲が作れるように準備している次第です。
夏フェスいってきます。


water12 at 13:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月15日

_

歌詞が町田直隆のさらばディズニーランドに似ているのは後々感じましたが、決して意識して作ったものではありません。俺は本気です。不快な思いをさせてしまったのであれば消します。


water12 at 15:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月12日

タイトル未定

久しぶりに地元を自転車で走った。今年に入って中心部に行ったのは数回しかない気がする。なんだかすごいリラクゼーションでマスタベーションな気分だった。いい田舎やね。
かつてのバンドをやってた友達、石井宅に行った。この家には家族ぐるみで襲われる。気付けば妹に「歳とったね」といわれ、親には「あと一歩でムッシュかまやつみたいな髪型やな」と散々言われていた。実際髪が伸びまくって峯田みたいになってるのは否めないです。
石井はバンドのバの字もないくらいに工業高校の波に襲われた風貌でした。坊主。

帰り。夕方な街並。昔の通学路は少し変わって新鮮だがどこか懐かしい感じでした。
石井たちとバンド練習してた体育館は取り壊されることになり、工事中だった。

帰りにスーパーでオロナミンCを二本買って帰った。いみわからん。



帰りの自転車で今まで悩み続けてきた曲ができようとしていた。今まで何曲もボツにしてきたかわからんが、ついに一曲完成したような気になった。でもまたボツになるかもわからん。




明日晴れたらディズニーランドへ行こうよ
僕は君に負担はかけさせないから
君は子供のようにはしゃぎ回って
大人になれないままの二人

汚れた海で深呼吸をしようよ
死ぬほどロマンチックな叫び声を出そうよ
はじまってもいない世界がおわる前に
夢から覚めないままの二人


金曜日のようなまぼろしがサイダーみたいに飛び交う流れ星

ああ夏が殺されるような
ああ夜は君と見ていたい
ああ憂欝に殺されそうな
ああ夜は君を見ていたい


君と行方不明になろうよ
最悪な毎日を消そうよ
夏が終わってしまう前に
空に飛び降りたい

明日晴れたらディズニーランドへ行こうよ
僕は君に負担はかけさせないから
日曜日が死ぬまで続けばいいのに
大人になりたくない二人


water12 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

慌ただしい日々知らぬ間に蝉時雨も止んで京阪電車の中から見える君の手を追って


water12 at 10:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月08日

teen spilit

昨日からテスト週間だ。僕は完全に国公立大学をあきらめたコースに進んでいる。普通科高校にいるのにこんなんなんて親には会わせる顔ないくらい申し訳ないよ。
まず無理だと分かっていても理系コースには行くはずだ。まだ全く夢さえ決まっていないし、何がしたいかもわからない。だけどそっちじゃ無理だと思った、、、。
これからどうしようか。はっきりいって自分の得意なことなんて何にもない。いやでもそれはみんな同じなんじゃないか。夢って叶わないんでしょうかね。
変なところに就職したくないっていうとこもある。だけどそれはそれなりに上々な人生を送れるし。大人だって楽しいことある。
けど、したいことしたいっていうのもある。でもしたいことがないんだ。意味がわからんね。ああ時間ね


water12 at 17:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年05月05日

近況報告

最近はバンドのことしか頭になし。モテたくも成績よくもなりたくないから曲を作ってライブがやりたい。方向性も定まってきた。僕はベースをやることになってた(モッキーにねだったのはこのため)んだけど、ブルーハーツの人にやさしくを僕が歌ったらみんな盛り上がってくれたのでまたボーカルをすることになった。
あとバンド名も変わってCIGUATERA(シガテラ)になった。調子に乗ってホームページも作ってしまった。あとは曲が作れたらオッケーだ。

あとすごい良いバンドを見つけた。ニルヴァーナとスターリンをコピーしてたんだけど、声とかセンスがすごい良かった。しかも中学三年生ときた。もう完全に負けたと思ったね。あの人たちはいずれ地元のバンドシーンを変えるだろう。


クラスが変わってからというもの、あまりの女子の多さに居心地が悪くなった。何でか知らないけど知名度は高い(多分調べ学習のグループ発表会で僕以外のメンバーが病欠となり、開き直って漫談をしたからだと思う。完全に場違い。)んだけど、すっごい息苦しくてやってらんない。だけどすっごい下ネタがおもしろい友達ができた。とにかく下ネタがおもしろいんだよ。

うーむ、メロディ降ってこい


water12 at 17:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月04日

夢なら逢いたい

よくわからないストレスっていちばん腹立つ。どうしていいかわからないし消しようもないから腹立つ。僕にメロディをください


water12 at 22:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月02日

かあな

ピーズとベースボールベアーとJETで日々です


ゴールデンウィークですね


water12 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

石油まみれの便座ツアー

今日の議題:クラスの中で一日だけ誰に変わりたいか


やっぱり無難に可愛い女子(彼氏あり)に生まれ変わって彼氏に迫られてみたい
といいたいところだが、変わるといっても中身は自分と仮定してみれば、その日がアレの日だったりしたら対処の仕方がわかんないのでまずいじゃねえか!!

じゃもりたか君になってチャリンコ通学の時に全速力で走って手で空中を揉みたいです


water12 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)