2007年06月

2007年06月25日

募集のおしらせ

b3d10800.jpg第一回梅雨のかずぼうお悩み相談室開催決定!!!!(*^_^*)(*^_^*)オレオ(*^_^*)

それに伴い、相談したいお悩みを大募集!!(匿名でも可)
熟年離婚から、埼玉アリーナでミサをしたいですまで幅広く受け付けます!是非コメント欄にお悩みをぶつけてみればいいじゃない!!


water12 at 01:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2007年06月23日

もうすぐこの学校ともサヨナラだ

セットストック二日目の追加に向井秀徳エレクトリック&アコースティックが追加されたわけで
ヒロトマーシー観てミネタ観て向井って己の人生における尊敬すべき人々にまとまって会えるってわけです。
これはたして最近ようわからんロックインジャパンフェスよりロックがインしてるラインナップじゃなかろうか。セットストックのセンスはすごい。だからこんなん行かなきゃ損すぎですって。


THE BACK HORNばかり聴いてる毎日。初めての呼吸でという曲の「疲れ果てて泣くまで泣いて死んでやるとメシを炊きながら日々を越える」という歌詞は自分には書けねぇなと思った。菅波のギターが欲しいと思った。


さあ今年の夏はそばに女性はいるのでしょうか。まだまだわかりません。


water12 at 23:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月21日

煌びやか

君と僕のBEAT戦争Tシャツかっこいいので夏フェスに着ていきます
人てなんで格好つけるのかわからなくなりました
自分が好きだから
モテたいから
多分ですけどみんなモテたいから格好つけるのだと思います。それは悪いことではない


正直僕は自分のすべてに自信がもてません
今書いている文章だってそうだ。歌詞だって。姿だって。生き方だって。
自信を拾ったとき俺は俺になることでしょう。


water12 at 00:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月12日

うしろの人のはなし

うしろの席の人は女子だ。うしろだからこそあまり見れない。どんな人かもわからない。だからこそ気になった。

休み時間、席を外した僕はどこかでその人を見た気がする。その人は可愛いよ。というか可愛いすぎるよ。可哀想なくらいだ。
だから、可愛い過ぎるがゆえに異性として見れないというか、もはや「綺麗なもの」を見ているという感覚に近い。だからその人は好きにはならないだろう。大きなお世話だってんだな。どうせどこかの男子と休日に会ってどこかへ消えていくのであろう。
だが、プリントを回すとき、妙に緊張してしまうのであります。
だって、告白して絶対OKされます券が落ちていたら、彼女に使ってしまうかもしれない。そんなような感情もどこかであるような駄目な僕です。でも、そんなの芸能人と付き合うくらい信じられないことだ。



また明日彼女にプリントを回したのを気付かないでひとつあったりしたらいいな




とかね


water12 at 23:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年06月10日

人生楽ありゃ苦もあると

30d79798.jpg僕らのバンドの初めてのステージである文化祭(ベタやね)が終わった。
前記の通り、ロックの存在しない場所なんだから一体感をアゲアゲにした祭ムーブメントを起こしてやろうということで練習した。

だけど本番直前一日前にメンバー内で喧嘩をしてしまうという波乱の展開だよ。はたから見ていた僕はやっべーこんままじゃ本番できねぇと思い、焦っていた。そしてメンバー内にメールを送った。
文化祭なんて喧嘩する段階のことじゃないのに今そんなんでどうするって感じだ。まあその日のリハーサルがうまくいかなかったのもあるけど。
そして僕は文化祭一日目にて全校生徒の前で果てしないスベリっぷりを見せてしまい、人生でいちばんヘコんでいたからもうボロボロのモロヘイヤだよまったく。

そして翌日、なんとかメンバー内の仲が治る。そして本番。一年ぶりに演奏するバンドは物凄かったな。僕は兄のスーツを来てはしゃぎまくった。
なんだろうな、とにかくぜんぶが不安だったけど、始まっちゃえばお客がめちゃめちゃノってきてくれて泣きそうになる。前へ来てくれる人たち。

もう、こんな贅沢させてもらっていいのだろうか。やっべーよ。バンドやっべーよ。
次は曲を作っていく。気合いいれんと。


と、男四人で寝ずに打ち上げした後に(全員死んだ目)帰りのバス停にて書き上げました。


water12 at 10:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月07日

嗚呼、僕と揶揄

えりあしだけ切ったら後藤まりこみたいな感じになりましたかすぼうです。ミドリファン御免!
いまTHE BACK HORNを聴いています。僕は最初バックホーンをなめていましたが、それは完全な間違いで、あれが本当のリアルであるということに気付きました。ボーカルの山田はアーティストでいちばん惚れる。はじめての呼吸で。


さて文化祭までもうすぐ。中学校のこと思い出すなー。
そして今日親父は手術。なんとかなんねぇかなこりゃ


water12 at 08:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月05日

親子

ケイン・コスギ
シェイン・コスギ
ショー・コスギ


water12 at 07:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月01日

金貸して

39d2dd2d.jpgさて
SETSTOCK07のメンバーの熱さに悩んでいるわけで

だって熱すぎるんだもんSETSTOCK07の二日目のメンバー
僕そうです私行きます



っていう自慢ですよね
まず銀杏とクロマニヨンは言わずもがな見てベースボールベアーで踊り狂いたいね。チャットモンチーのえっちゃんを見て昔の憧れだったバンプオブチキンを見てピロウズ見てやっべーわ

あのテレビや雑誌を通してしか感じられなかった夏フェスというものの雰囲気を早くも体感できるってこたぁー幸せです。真夏の恋もしたいです。
嗚呼。待ってろ銀杏BOYZ!二年ぶりだなこんにゃろ!って感じです。きもちわるいですね。


エレファントカシマシのライブ映像はすさまじいもので
日比谷野音で歌っている宮本浩次はかっこいい人間としか思えないんですよね!あのライブパフォーマンスは僕は一番憧れています。宮本浩次!


さて新しいクラスになって二ヵ月くらい経ったわけですが
まあ住めば都とはいったもので、毎日下ネタが絶えない日が続いています。
相変わらず女子の方々は騒々者です。


なにげにバンドの初ライブである文化祭まであと一週間なんだよね笑
全く緊張感というものがなくて不安です。まあ文化祭なんてロックは存在しない場所なんだから、ロックとか音楽とかじゃなくて祭りを起こしますよ。祭りムーブメント!!


water12 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(1)