2007年10月

2007年10月31日

世紀末ガール

銀杏BOYZの銀河鉄道の夜のラジオのライブを聞いて、やっぱし色んなバンドがいるけど、銀杏BOYZは1番だなと思うわけでした。



ちくわぶで人しばくのは使い方間違っていると思う。そうするなら回りの皮はがせや!!
サマンサ



マジで一日のサイクルが早くて、いろんなことしなきゃ俺はダメだと思った。もっと自分を高めなきゃいけない。修業しよう。
なーんだろ俺にはなにがあんねか自分でもわかんねや。自分に自信は持てない。


water12 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月30日

彼女は不死身

休みたい。
朝から学校休んで、居間で堂々とはなまるマーケット見てて、それから2時まで寝るよく晴れた一日を久しぶりに体験したい。
中学生のころはしょっちゅうしてたけど。高校で皆勤だから、全くできない。


気付けば最近大学での生活についてしか考えていない。早く大学に行きたいらしい。一人暮らしってどんなんやろ。いい部屋に住みたい。


water12 at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年10月29日

疑問編

ああー!
なんだー!
SEXってなんだー!?


water12 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

メモリー田中

6ed6a7c0.jpg今日、部活の大会の帰りにふと素敵なかほりがしたので行ってみると麗しき女子高生がハンドボール大会をしていました。

ハンドボールってドッヂボールみたいなもんでつい授業なのに本気でブン投げてくる男性教諭でもいるのかなというひよこ並の発想でしたが全く違うものなんですね〜。


ディフェンスが激し過ぎて倒れてしまったとき、思わず「ワーオ!」と両手を乳首にかざしてしまいましたがみんな見てみぬふりをしました。
男子も同時開催していたので行ってみると、飲みかけで十日置いたオロナミンCみたいなオイニーがしました。女子はまさに奇跡の香りダンスですね!(あやや(死語)


おっと、喋りすぎてしまいました好きな高橋は名人です、かずぼうそろそろ冬ですねです。




最近ウィーザーばかり聞いていて、主食もパン派になってきました。
おかげで貴乃花のモノマネが身についてきました。いやいや秋ですね。



とりあえず粘土で迷路を作るのはヤメロ!


water12 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミニスカート旅人

5e744fb8.jpg腹ペコだよ。誰かなんかくれよ。


water12 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月25日

ちんちん

ac9fdad6.jpgロッキンオンジャパン。エレファントカシマシ宮本と銀杏BOYZの峯田は絶対に同一人物な感じがする。ライブ映像なんか見ても、似過ぎだ。二人とも破天荒な人だ。
宮本は四十歳。これから十年、峯田は四十になって何をしているのだろうか。と考えれば、俺は二十七歳なわけだ。


果たして、俺は家庭を持っているのか、仕事をしているのか、無事に生きているのか、はぁーと考え込んでしまう。それがエレファントカシマシのtoo fine life。みなさんエレカシを聞こう。




今日はなにもないと言うに相応しい一日だった。学校での算術の授業中に、ハッと俺はなんでこんなところでこんなことをしているのだろう、と感じた。人生で明らかに意味のない時間を過ごしているんじゃないかとソワソワした。でもそんなこと感じても日常を変えるほどの勇気はないわけで、僕はなんとなくやってくしかないわけです。なんじゃこりゃ。




ちなみに友人のシゲは乳首にCDシングル二枚ひっかけることが可能らしいです。


ボラアンドジオリエンタルマシンのCD欲しい。アピートイナザワンテ最高。
アメトーク見ようと思ったのに全然やんねぇじゃねえか。

そういえば相武紗季がクラスに転校して来たら緊張して話し掛けられないけど付き合いたいです。


water12 at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月23日

僕はいつも無理してる僕はいつも無茶してる変わり果てたケムリ男君は僕を好きかい君は僕を好きかい君は僕を好きかい

小学生の頃なんですけど、いつものように学校から帰っているとき、若干茂みがある道を歩いていますと植物の間に隠れて大量のビデオが捨てられていたのです。



僕は「あれは…もしかしたら…!?」と当時制服の犯罪スレスレくらいの丈の半パンを履いた僕は変にドキドキしながらそのビデオ軍団に近寄りました。






なんと僕はその中の三つのビデオをその場から盗んで走って逃げていったのです。




「やっちゃった…!ドキドキ…でもこのビデオどんな内容なんだろう」
と僕は走りながらビデオのラベルを見ました。













「刑事コロンボ」








「刑事コロンボ2」




















「刑事コロンボ3」








自宅に帰って見てみると、バッチリ刑事コロンボが映っていました。
ちなみに2には途中から夜もヒッパレが重ね撮りしてありました。


どうも僕です(^O^)





まあ近況といえば夏休みに知らない人達に呼ばれてバンドでギターを弾いたんですが、その日録音したテープがコンテストにひっかかって、先週広島のホールにて演奏してきました。



まあ演奏はよく出来たのですが、そのコンテストは「音楽ならなんでもOKだからみんなでパネェくらいアゲアゲしようぜ」みたいなコンセプトかつ雰囲気で、座席で反抗期丸出しな顔した中学生のブレイクダンスを見ながら僕はゴーヤチャンプルでしばきたい衝動にかられました。ロックのロの字もなかったです。





まあ、広島楽しかったからいいか!(^O^)
HMVとかビレッジバンガードいけたし!
多分僕広島の大学行くと思います




そうそう
この前BSフジでTheピーズ二十周年ライブやってて、めっちゃめちゃ興奮した!トータス松本の歌う実験4号や峯田のバカになったのにやトモフスキーのシニタイヤツハシネを聞けたし、日が暮れても彼女と歩いてたのハルさんやとどめをハデにくれでの嬉しくていつまでもギターを弾かないあびさんをみてやっぱバンドやりてえなーと思った。






君と一緒にいたいよ
君と一緒にいたいぜ

だけど君は誰だ?
君が名前を言ってしまったら
僕はそれから恋をするかもしれないから




甲本ヒロトは不死身だから。

water12 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)