2007年11月

2007年11月30日

先日、光についてなんとなく否定的に書いたんだけれど、君の首を締めて殺してやら愛してるやら言われることを歌う人なんてあの人しかいないと思いました。

というわけでニュース23楽しみでだね


water12 at 17:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月29日

たーいして愛してねぇー。

久々に前髪を揃えましたけどね
まあそんなに意味はないです



今無性に宅録がしたい(テスト期間中はいつも普段やらないことしたくなる心理はなんでだろう)んだけど、TASCAMのテープのタイプのMTR買ったのはいいんだけどドラムのリズムマシンがないからどうしようもないんだ。誰かください。したらかなりやるんだけどな。ユニット名も考えよう、



とりあえず
今いいタイミングで誰か来たらビタミンウォーターは何故あんなに飲みやすいのか議論を交わせます




思うんだけど
自分は来年度をもって18歳になるわけだ!
このブログを始めた当初は15歳っていうのも驚きだね
もう、15歳からの時間の流れって物凄い君のスピード感で、18歳なんてわけわかんない所在だ。
そしたらもうすぐ20歳って感じになる。したら少年じゃなくて成年になる。
これはかなり怖いぞー。

もう大人になる。
ってなったら嫌だなー。
だけどなんだかんだでまんざらでもない二十歳みたいな展開にどうせなるでしょうからその時振り返ることができるような生活をしていきたい。


↑↑↑
なんかの感想プリントみたい




鼻だけはつまりたくない


water12 at 22:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月28日

俺の道

なんじゃこりぁとこりもせず、また風邪をひいたのであった!!
風邪をひいたと誰かがいうとなんだよ早く治せよと軽く流すのだが、いざ自分がなるとかなり辛いものヘリコプターは乗り物←確かに



今日は学校に行って、(8時半の可能性あり)一時間目から6時間目まで受けてきた。4時間目と5時間目の間には昼休みがあり。(45分の)四時前に下校した。


こう文面に書いても、かなり当たり前な日常だった。中学校時代がやけに懐かしく感じる。またやりたくはないけど校舎には入りたい。O田と西とよし君と石と貞とりゅうじと行きたい。ただ高校生もいずれは辞めるわけであり、それはそれで良くもあり悪くMORE利、


こうやってる今も風邪を忘れようとしているのだけれど、忘れられず、しかも独特の制御がついてうまく文ができない。


もっと、平常心を崩さずにやっていきたい。


water12 at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月27日

ゆらゆら帝国で考えています

結局のところ、原田という人は真面目なんだと思うよ。根はね。かんぺきな真面目じゃないんだ。だけど知らない人に話し掛けられたら親切になるし、道案内もする。ポイ捨てもしない。だけどどっか欠けてるんだよ。
感情が燃えるように上がって、抑えられなくなって、ホリケンみたいにわけわからなく挙動不審になってしまうところもある。あ、上がってる、って実際感じてる。このときが普段生活で1番ストレスを解消できる。


普段生活しても挙動不審だと気付いたのは最近で、やたら話すときとかに相手の目を見て話すべきかどこをみるべきなのかで目線に困って、相手に気持ち悪がられたりする。とおもう。考えれば考えるほど挙動不審になってしまう。


あと、何か食べるときとか、寝るときとか、なんかするときは、最大にそれを楽しめる状況で楽しみたい。どうせ気持ち良くなるなら最高に気持ち良くなりたい、みたいな。


潔癖症なのか、違うのかよくわかりません。部屋の整理はよくするし、乱れた部屋にいると落ち着かないのだけれど、学校のプリントとか教科書とかはぶち込みます。




そう考えると自分は感情に左右されて生きているんだとおもいます。とても訳の解らない人間だと思われるでしょう。何を考えてるかわからないとよく言われます。
結局のとこ、神経質といったらいいんでしょうか。
だけどまあいいです




東京事変の娯楽のイメェジはというと、毎晩9時に寝ていた子供(ジェシー)が、初めての夜更かしでのドキドキ感や、淋しさなどを表しているものに近いと思います。こんな感じはかなり好きです。最後の曲であるメトロは、夜の風にカーテンが揺れながら気付いたら眠りに着いていた真っ暗の部屋午前3時みたいなんでかなり好きです。これはやられました。



まあ最終的には、かなりテスト勉強したくないです。


water12 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

ジーパン日暮里

一日中鳥居みゆきが頭から離れないだんよ!!!あれはもはや芸の域じゃないぜー。鳥居みゆきが一日中離れなくて気持ち悪かった。かなりTVに出てほしくないな。



今日はKに筆箱もらいました。これでとんがりコーンの空き箱ともおさらばだ。月月火水木金金




東京事変の娯楽聞いてるけど、メトロみたいな感じかなり好きです。このアルバムの雰囲気かなり好きです。
ためしに夜の団地を走ってみたりなんだりしたけどなんにもなかったよ。




さあ、明日は、何があるんでしょうか。なんにもなかったらー、それはそれで幸せなんだしょーね。
鳥居みゆきが頭から離れないんじゃ!!


water12 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月25日

ゲッツ一回二十円

三連休も終わりということなんだけど今日は30分の所用のために学校まで行ってきた。家から学校へ行くのがどれだけ大変でめんどいかというと、TSUTAYAに赤の他人の返却物をもっていくくらいなんです。
まあスムースに終わったからいいけどね。





モスに久々に行った後かえってアッコにおまかせを見てテンションが下がったあとひたすら寝た。今日はよく晴れてる。かなり今日を無駄にしたんだけどそんな日もあっていいんじゃないんですかね。
あらーいぐまらすかる




多分ガキ使見て寝るだけです。



鳥居みゆきのネタ見たけど、この人物凄い!もうなんか天才だよ。鳥肌実系統の匂いがする意味わからん芸風なんだけどすごいよ。後藤まりこっぽくもある。一日中ヒットエンドラ〜ン一塁二塁桜樹ルイが頭から離れない。是非ユーチューブ等で見てください。


water12 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月24日

何故か地面は中目黒

最近ぼくは色々あって一人の人間について考えていますが、それは答えのでないことなのですが、ひたすら考えるのをやめません。
気付いたら17歳なんだなーとふと感動と焦りを感じました。
まあ香り松茸味しめじって言いますからね!



今日は知人に会った後、バスに乗って町に埋もれていたら、夕方になって薄暗くなったときにひとりでなんだか切ない感じでした。もう今年も終わりだってはやいねー。今年はどんなだったって言われたら、なんだか普通だったって言っちゃうね。それが普通なんだと思うけど。自分自身は二年前とはかなり変わりました。
まあ香り松茸味しめじっつってんだろうが!



最近やたら寒くてやんなるくらい健康だ。(はっぱ隊)この季節だからなのか、やたら淋しくなってしまう。男はその淋しさから順子の居ないところで他の女をひっきりなしに連れてきた。順子はその現場を目撃してしまい、男は焦り、順子に向かって出ていけ、と吐いた。
順子は荷物をまとめ、言われるがままに家を出ていった。
男は順子がいなくなって初めて自分の惨めさと淋しさに気付いた。


っていう感じです。だから香り松茸味しめじだっていってんだろうがこのコニャックが!!


water12 at 20:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月23日

心配しないでぼくは透明

4bfb7c79.jpg銀杏ボーイズの光さ買った。ナイトライダーも良かった。くるりのナイトライダーも好き。


いとことも話したんだけど、今回のシングルは良かった。んだけど銀杏は変わろうとしている。それに伴ってなんだか銀杏伸び悩んでいる気がする。
若者たちを作ったときのゴイステの迫力は物凄いくて、人間を作った銀杏の精力も半端なかった。今の銀杏にはそれは多少はある(「愛してる」と言う峯田など)けど、あの時よりは欠けてる。
是非アルバムで完全な銀杏ボーイズを聞かせて。


ミドリのアルバムはエゾシカダンスが好きです。




人はご飯を昔から食べるが、何故こんなに好まれて食べられているのか?そしておかずと一緒に食べるという食べ方は何故あんなにいいのか?その謎がわかりません。


water12 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月21日

ガールイズ蝶

5cf86f20.jpgあああー




あああー




あああー





大事な時期に39度の熱を出しても無理矢理学校にいったせいでトイレ前で初めて倒れた。やっぱり無理しちゃいけないよ。




心配のメールを送って来てくれた君
だー
君はなんなんだろーなー全くわかんよ畜生
女子はわからんわー




というわけで最近なんか色々ありますー
ザゼンボーイズのシングルは名盤になる可能性が非常に高いのでみなさん絶対買いましょう
最近バックホーンの曲を聞くためだけにガンダムを見ました。ストーリーに全く興味が沸かなかったことにイエスタデイ




すー


water12 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月15日

記憶力

今は部屋んなか真っ暗にして布団かぶってTHEBACKHORNの未来を聞いてる。山田将司の声は凄いくて、ロックインジャパン2006の未来なんて化け物みたいだ。



今日は初めて死にそうという状況になった。
一時間目の終わりごろ、突然腹痛が起こり、みんなに見送られて所定の位置へ行くと、かなり重病なあれが出現した。
しかも出しても出しても消えはしない無限ループで、僕のアナライザー的部分はヒートアップしていくばかりで、何回もトイレへ血色最悪で向かった。



結局昼休みなんかはずっと個室でうなされ、なんとか授業をこなした。アナライザーは最悪の状況だ。それなのになぜ?そう、皆勤がほしいからだ。(馬鹿丸だし)




国語のときのペア活動でやっぱり隣の人は可愛いとわかった。芸能人みたいだった。まあなんの関係もないんですけどねー





辛い
風邪ひいた
最近底あたりた゛こんにゃろ


water12 at 22:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月14日

さよならノスタルジア

9cf24e1b.jpg最近もうなんだかなんだかなんだか!なんだか!なんだか?もう俺は駄目で不器用ないいとこなしなんだけど救いようもないんだ。




あー畜生
あー畜生
駄目だなー俺




なんなんなんなん
ちきしょー負けてるじゃねーか俺



知らないうちに負けてて
なんにもできなくてなー
なー
悔しいわ


water12 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月13日

役者

5d4f8eff.jpgくるり良い
結局自分は才能ないなーと感じてしまう。一週間は始まったのだけど、かなり今週は俺にとって終わったとき俺はどうなっているのかわからない状況になっていますら、ら



妄想



アドバルーンて打ったらAD-BALLOONて出るけどT-BOLANみたいだ

という少年は恋をしたら変わるものです。




またジョゼと虎と魚たち借りて見たくなった。


water12 at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月11日

裸足の季節

2f1b7a1d.jpg日曜日の朝から聞くくるり。

畜生だねまったく。




夢に七がでてきた


water12 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

実際中古屋に行った理由はスーパーファミコンのゲーム「超原人」と「ロックマンX2」を買う予定だったんだけど結局電気グルーヴのアルバムを買っていたのは確かに理由はないです。

シャングリラ最高



そういえば人生は悪い方向へ向かっているようです。人生変えたい。月曜日に人生変えたいと思います。
でもいい方向にも向かってイルノカ?




女子は分からん。


water12 at 00:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月08日

あなたはアナログ

恋愛じゃないのに恋愛と考えるのは恰好悪い。





しかし…



女子はわからん。


water12 at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月07日

映像

彼女は夢は見なかった。寝ているという感覚だけが微かに感じられた。

彼女は誰かが部屋の扉を外から叩く音で目が覚めた。

ベッドから体を起き上がらせ、扉の外の様子を見ると、警官二名が立っていた。



ややこしいことになると思い、居留守を使った。



時計は8時を指す。
窓を開けると、鳥鳴く声や車の走る音や、どこか笑い合う声や、という生きている音が入り込んできた。

台所へ向かい、水を飲んだ。水には映らなかった。


彼女は彼氏に電話した。彼氏は「今すぐ会いたい」と問合せてきたが、彼女はそれを断った。




私が透明でいられるのも今日で最後だ。
そう彼女はつぶやき、30分たった後、自宅の扉を開けた。


彼女は本屋に向かい、何冊かを手にとり、そのまま外へ出た。





そして、彼女は横断歩道の白いところを歩いているところで、その場に倒れた。
夕方になると、ラッシュで行き交う人々がよく見えた。


夜になると、男女の人間が寄り添いあって歩くのがよく見えた。


そして、彼女は立ち上がり歩いていた。



彼女は透明だったのではなく、透明が入り込んだ彼女だった。




これらは彼女の妄想でもあり、妄想でなくもない。


water12 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月06日

映像

あれは秋だろうか冬だろうかの季節。川の土手沿いを歩くひとりの女子高生は、独特の風にミニスカートを揺らされていた。青い目のした彼女はむしろ透明だった。



彼女は透明にはなりたくなかったが、鞄を持つ手でさえも透明で仕方がなかった。


彼女は映画館に行った。もちろん透明だから自由に出入りできる。だが、一瞬誰かから視線を感じた。彼女は驚いて周りを見渡した後、映画館の中へ入って行った。



彼女は生きたいのか生きたくないのか、その間で生きているからして透明なのだと誰かは言う。




彼女の自宅は某マンションの三階の一室にあり、エレベータを使って三階まで上がる。



午後6時を過ぎたごろ、彼女はベランダにて景色と向き合っていた。奇しくも景色と一体化していた。


そして彼女は寝た。





これが彼女の一日前の様子だった。


water12 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年11月05日

いいからいいからテリーを信じて

b479134c.jpgナイトライダー聞いてしまったけどかなり好きだと思う。


昨日はやることないからもっぱらボンバーマン(一人で)
スーパーファミコンはいつやっても楽しい。一生そばにいてほしい。



おっとバスクリンクリン!岩盤浴の時間だよ!でおなじみのかずぼう血液型はパックンマックンです。みなさん秋真っ只中で乳首もスタンドアップシスターな感じですよね。



最近のおすすめナンバーはNUMBERGIRLの転校生です。

そういえば前に昼休みにアジフライ君が「おい!廊下で頭剃ってるやつがいる!」と天狗みてーな顔して行って来たので見てみるとバリカンで自らの頭を坊主にしている子がいました。遠藤ミチロウの再来かと思うくらいロックでした。


そういえば早く大学生になりたいです。一人暮らしは楽しそうです。でも二週間すると泣き顔さげて実家に戻ってくると思います。でぶコーネリアスがCD出すのが楽しみです。


water12 at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)