銀杏炎上(改訂版)下半期上位の大事件

2005年08月13日

サンバディ

11d1cfe4.jpg
あの興奮冷めやらぬ夜から一夜明けて、僕はくったくたです。ライブ疲れです。
うん。マジで凄かった。
今でも「あれ幻とちゃうか」と思ってしまうほどに、ほんとに信じられないくらい伝説的なライブであると思う。最初「大地讃頌」が流れた時から僕は目の前に銀杏BOYZが出てくるなんて信じられなかった。今でも最後の漂流教室のイントロが頭に流れている。一緒に行った友達は漂流教室が好きでまさか最後に出るとは思っても無かったのでイントロが出ると同時に友達と顔を合わせて喜んだんだ。昨日は凄かったよ。僕の武蔵Tシャツもびしょ濡れだった。


今日は盆突入なので親戚集まり祭りがあった。昨日のライブで一緒だったいとこも黄色の銀杏ロゴTで颯爽と登場した。もち昨日のことで話題が持ちきりだった。
はぁ、でも終わったはいいけれどもまたつまらない日々が始まるのか・・・・。
まゆみちゃんと会えないしですね、なんもない日々が続くのか。
とりあえず切り札の20日まで充電ということで。
暇だなぁ・・。

あっ今夜11:15からリチャードホールと僕の大好きな菅野美穂さんがでてるブログタイプがあるのでみなさんラジオ体操第二をしながら見てくださいね!

water12 at 20:43│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴっころ   2005年08月13日 21:09
いとこも銀杏好きってなんかいいね!
いとこいねーーーー
リチャードホール好き!!!!
2. Posted by しほ   2005年08月13日 23:29
あたしも周南行きました☆実はちょっと前からこのHP見ちょりました☆山口県民繋がりでよろしく☆昨日はほんま感動じゃった!!付き合ってライブの日でちょうど2周年の彼氏と暴れまくりました笑。もしかしたら出会っちょったかも知れませんね☆
3. Posted by ますかきさん   2005年08月14日 01:18
リチャードホールとブログタイプ見逃した笑
4. Posted by カズ坊   2005年08月14日 12:06
しほさん
めちゃくちゃ同じのあってびっくりしましたよ(笑)
同じ県民つながりでよろしくお願いします!

昨日のブログタイプは菅野美穂さんがメインで僕失神しそうでしたよ!
5. Posted by み   2005年08月14日 15:02
いいなっいいなっ(*つ∀`)=3漂流教室好きだぁあぁhttp://blog.m.livedoor.jp/ggg127/
6. Posted by こうき   2005年08月14日 15:04
ヾ(゜εÅ*)/"
7. Posted by UN I   2005年08月14日 19:39
峯田のサインちょーだい(・∀・)v
あたしも、出待ちすりゃー、よかったべよ。
8. Posted by sachi   2005年08月14日 22:02
いやーよかったね!楽しかったんだね〜!
終わったあとの喪失感・・・徐々に来ちゃうよね。次はいつ銀杏に会えるのかなっていうさ。
とにかくよかったね〜!夏の思い出はばっちんこですな☆学校では人気者だべな〜!
9. Posted by 貴公子   2005年08月14日 23:09
オレもライヴ一緒に行った友達と翌日話まくったよ‥

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
銀杏炎上(改訂版)下半期上位の大事件