2006年10月26日

桜のダンス

afb1d5d9.jpg毎朝観る風景。




さて、あのこのブログではすっかりお馴染みの友人の一人である大田ギガゾンビさん(http://blog.livedoor.jp/egasira27/index.cgi)がなんやらやっかいもんになってるらしく生徒会選挙に出馬するそうな。あいつがやってけるんじゃろうか。
今までそんな役職はせず、ただ教室から外を眺めつつまあ一杯どうぞ、といった感じで波風たたずに生きてきたギガ氏。(まあこっちもだけど)夏休みや冬休みの宿題なんかまともに出してなかったギガ氏。
ベースの課題がいつまでたってもできないギガ氏。
女子と会話できないギガ氏。

あいつでも高校ではかわったそうな。中学のときはいっつもいた気がする。放課後受験勉強なんてせずにクラスの女子についての猥談をしたり雪玉をぶつけておごりおごられだのしていた。
そしてそんなこんなでまったく勉強していなかった大田ギガは推薦で涼しげに内定し、こっちは地獄を観たわけです。まあギガ氏のは定員割れだったけど。

あいつの受験ピーク時の緊張感のなさは凄まじかったぞ。いい意味でやけどね。「倍率ってなんなの?」って三月入って聞くなって。

まあそんなこんなで石井宅へ忍び込んだり卒業式前日になぜか公園にいたりふたりでやってきたわけです。


まあ、あいつは当選するだろうし早めに彼女作ってしまいますよーだ。無駄な心配せんでええねん


さあ明日はみんな大好き金曜日だ




なぜそこまでして腹を切らなきゃいけんのか


なぜそこまでして自分のプライドを見せ付けんにゃいかんのか



俺にはようわからんが



それはすごい素晴らしいことかもしれませんね



SA.MU.RA.I



向井秀徳


water12 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔