2007年06月10日

人生楽ありゃ苦もあると

30d79798.jpg僕らのバンドの初めてのステージである文化祭(ベタやね)が終わった。
前記の通り、ロックの存在しない場所なんだから一体感をアゲアゲにした祭ムーブメントを起こしてやろうということで練習した。

だけど本番直前一日前にメンバー内で喧嘩をしてしまうという波乱の展開だよ。はたから見ていた僕はやっべーこんままじゃ本番できねぇと思い、焦っていた。そしてメンバー内にメールを送った。
文化祭なんて喧嘩する段階のことじゃないのに今そんなんでどうするって感じだ。まあその日のリハーサルがうまくいかなかったのもあるけど。
そして僕は文化祭一日目にて全校生徒の前で果てしないスベリっぷりを見せてしまい、人生でいちばんヘコんでいたからもうボロボロのモロヘイヤだよまったく。

そして翌日、なんとかメンバー内の仲が治る。そして本番。一年ぶりに演奏するバンドは物凄かったな。僕は兄のスーツを来てはしゃぎまくった。
なんだろうな、とにかくぜんぶが不安だったけど、始まっちゃえばお客がめちゃめちゃノってきてくれて泣きそうになる。前へ来てくれる人たち。

もう、こんな贅沢させてもらっていいのだろうか。やっべーよ。バンドやっべーよ。
次は曲を作っていく。気合いいれんと。


と、男四人で寝ずに打ち上げした後に(全員死んだ目)帰りのバス停にて書き上げました。


water12 at 10:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三井   2007年06月10日 12:01
ライヴ成功してよかったね!
やっぱり楽しいかぁ、うんうん。
おつかれさま!
2. Posted by 妄想   2007年06月10日 23:59
やってるね!!

観たい!
3. Posted by しほ   2007年06月11日 00:48
見たかった!
てか彼の新しいバンドのドラムがかず坊と同じ高校じゃった!運命!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔