2007年12月07日

夜もヒッパレ

今やたらやってるデオデオのCMがかなり腹立つ。所ジョージの後ろに列んだ店員みたいんが踊ってるんだけど、その踊りがかなり腹立って、自分で釣ったうなぎでしばきたくなったよ。


とりあえず山を越えました。あともう少しで年が越せる。なにか、あるようで、ないだろうな。いやーないだろうな


ZAZENBOYSのシングルを購入
まあ勿論最高なんだDARUMAが果てしないよね。雰囲気的に今の形態が1番好きなんだけど、日向がいないとしっくりこないけどストレイテナーにいるべきだ。吉田一郎もかなりセンスなんだけど次のアルバムに期待

あとボラアンドジオリエンタルマシンのCDも購入
アヒトイナザワはセンスありすぎ。



みかんゼリ→を食べて探偵ナイトスクープが始まったこんなろ鰻でしばきたい


water12 at 23:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by D   2007年12月25日 12:15
今やってるデオデオのCMがムカつくというのは凄く共感できます。
あの踊ってるのが実際の社員なのだとしたら、とんでもなく経営陣の頭も性格も悪い会社なんだと思ってしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔